mitsubachi note

MENU

2019/12/2

12月のイベント情報と販売予定のお知らせ

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

12月に入りましたね~。

先日の天気の良かった日に、雪化粧をした綺麗な富士山を見ることが出来ました。

雪化粧をした富士山と、淡い空の色の風景がとっても綺麗で、惚れ惚れと景色を眺めてしまいました。

今日は、12月のイベント出店情報と、今月予定の商品のお知らせをさせていただきます。

今月も、出店を楽しみにしていたイベントが盛りだくさん!!

そして、クリスマスという事でみつばちのーとでは、クリスマス企画をご用意させて頂いていますよ♪

また、来月には、皆さんにご協力いただいて皆さんに喜んでいただけるような企画を考えています。
その為に、12月中にみなさんにご協力頂きたい事もございます。

また、準備ができ次第ご連絡をさせて頂きますので、その際は、是非ご参加くださいね♪


12月のイベント出店情報


12月7日(土)、8日(日) くらしのこと市2019 
@静岡縣護国神社


12月8日(月) TOKYO FES Dec.2019
@ビックサイト青海展示場

12月28日(土)~12月31日(火) コミックマーケット97
@ビックサイト青海展示場 企業ブース


今月は、大きなイベントにも参加予定なので、奈美さんが一生懸命ハチミツの瓶詰を頑張っていますよ。


12月の販売予定商品


今月は、クリスマスという事で、クリスマス企画に期間を分けて2つほど準備をさせて頂いています。

今日は、クリスマス企画の2つを少しだけご紹介させて頂きますね。

また、12月という事で、みつばちのーとでは徐々にプレゼントや、お歳暮のご注文も増えてきています。

お歳暮にハチミツをご検討いただいている方に、ハチミツと化粧箱のセットになっているギフトセットをご紹介させて頂きます。


【クリスマス企画第1弾‼】
冬に食べたい口どけしっとり
大人のこだわりスイーツセット


9月に販売させて頂いたみつばちのーとのハチミツを使って作って頂いた『ハニーチョコレート』を召し上がって頂いた方に嬉しいことに、大変ご好評を頂き
「またハニーチョコレートの販売はないのですか?」などの声を多数いただきました。

そこで、今回クリスマスという事で、寒い冬に食べたら、食べた人の心が温まるようなクリスマススイーツセットを作ろう!っということになりました。

今回は、みつばちのーとのハチミツを使って作った焼き菓子【ハニー ケーク】も三浦さんに特別作ってもらいましたよ♪

クリスマスという事で、ジャン=ポール・エヴァンにて修行を経て、武蔵境にブティック併設のチョコレート専門店を構えている『chocolatier KAITO』のchef三浦さんと、みつばちのーとのハチミツで、食べた人が幸せな気持ちになるような、口どけにこだわった「チョコレート」としっとりにこだわった「焼き菓子」をセットにした『大人のこだわりスイーツセット』を作らせていただきました。

 


【クリスマス企画第2弾‼】
一年に一の限定商品大集合
みつばちのーとからあなたへ
クリスマスプレゼント


クリスマス企画第2弾は、クリスマスなので、私達からクリスマスプレゼントという事で、いつも期間限定でしか買えないみつばちのーとの【限定商品】全商品+通常商品の中からお好きなハチミツをお選び頂ける限定企画を準備していますよ~♪

是非、自分のお好きな限定商品の詰め合わせを選んでくださいね♪


【プレゼントやお歳暮にも】
おすすめギフトセット


プレゼントや、お歳暮、お年賀にハチミツをご検討の方に『おすすめギフトセット』のご紹介です。

ご贈答用にハチミツを検討しているけど、どういう組み合わせが喜ばれるのか、化粧箱も合わせたらいったい、いくら位になるのか、そんな事を考えていると難しくて、どうしよう…。っと悩んでしまう事はないでしょうか?

ですので、ギフトを考えている方向けに、様々なセットを作って、ギフト用のセットをご用意させていただいています。

是非、ハチミツをご贈答用にご検討のお客様は『おすすめギフトセット』のページをご覧ください♪

 


【新商品】
ドライ姫りんご飴
ドライ柿飴


マリコさんの手作りドライフルーツ飴に新商品が登場です。

【ドライ姫りんご飴】

りんご飴などに使われる「姫りんご」を使用。
りんごの酸味が爽やかな風味と飴の甘さとがマッチしたドライ飴です。

【ドライ柿飴】

稲取産の完熟した柿を使用
乾燥させて旨みが凝縮したドライ柿の濃厚な甘みと、ハチミツ飴の甘みがたまらない飴となっています。

ドライ姫りんご飴と、ドライ柿飴は本日よりお買い求めいただけます♪

 


SNSなどでお知らせさせて頂いている『ピーナッツバター』も準備を進めていますので、是非楽しみにお待ちくださいね~。

 

 

2019年最後の月も、様々な花から採れたハチミツ、ハチミツ漬けや、ハチミツからできた商品など、私共がご提供させて頂いた商品で、ご利用頂いたお客様が少しでも素敵なお時間を過ごして頂けるよう、スタッフ一同、心を込めて商品をお届けさせて頂きますね。

クリスマス企画の商品なども楽しみにお待ちくださいね♪

今月も、みつばちのーとをよろしくお願いいたします。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。