mitsubachi note

MENU

2020/1/4

新年のご挨拶と【新春祝い付き】人気投票のお知らせ

田中 章雄

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2020年の年越しはどのように過ごされてますか?

私は12月28日〜31日までビックサイトのイベントに出店させて頂き、ヘトヘトだったので、例年にもれず年越し前にお布団でお休みさせて頂きました。

全くテレビも見ず、年末・正月感の全くない、普段と変わらない生活をしておりましたが、

元日は家族と妹家族とで、娘と前々から約束して、行く行く詐欺になりかけていた『アナと雪の女王2』を見に行ってきました。

普段テレビを全く見ず、私の情報源はyahooかSNSという生活をしている私は、『アナと雪の女王2』がどんな映画なのかも全くリサーチせずに行ったので、ちゃんと最後まで寝ないで観れるのか正直心配だったのですが、

個人的には結構面白くて、(娘が怖がったり楽しそうにしている姿も楽しみながら)「映画館で映画見るのって結構いいな♪」なんて思ったお正月でした。

そして、1月2日は実家から30分ぐらいのところにある『ミュージアムパーク 茨城県自然博物館』に行ってきました。

茨城県自然博物館は確か、小学校ぐらいの時に遠足で行ったような気がしたのですが、

久しぶりに行ってみると、自然に携わる仕事をしている身として、かなり、かなり興味のある博物館だという事がわかり、楽しかったです。

しかし、末っ子(2歳)が恐竜の動く模型を見て怖くなってしまい、それから見るものほとんどが怖くなってしまったので、2人で外で遊んでいました。

あまりゆっくり見れなかったですが、末っ子とゆっくり遊べることもなかなかないので、かなり楽しい時間を過ごせました。

考えてみると、独立してから毎年、12月末までイベント出店して、1月2日ぐらいから百貨店の催事に出店していたので、ゆっくり過ごせた正月は初めてだなと気づきました。

伊東に帰ってくる車の中では妻と久しぶりにゆっくり話もできたのもよかったです。

2020年はもう少しゆとりのある生活をしたいものだと思った2020年のお正月でした。

あなた様にとっても素敵な2020年になることをお祈り致します。

さて、こんな私の正月話はどうでもいいですよね。

 

人気投票を実施します!!

以前もちょっとお話しさせて頂きました、『人気投票』の準備がようやく整いました。

【新春祝い】も兼ねましてこの『人気投票』には2つのプレゼントも準備しました。

まず、人気投票として2つの項目について投票をお願いしたいと思っております。

・好きなハチミツ(3つまで)
・まだ食べたことないけど、食べてみたいハチミツ(3つまで)

この投票にご参加頂くと、2つプレゼントがございます。

●プレゼント1つ目

人気投票の質問項目を全てご入力頂いた方から抽選で3名様に、人気ランキングベスト3の商品をセットでプレゼントさせて頂きます!!

●プレゼント2つ目

人気ランキングベスト3試してみたいハチミツNo1のハチミツを後日、特別価格にてご提供さえて頂きます!!

 

『人気投票』は1月19日(日)までとさせて頂きます。

簡単な投票となってますので、是非ご参加くださいね。

↓↓人気投票はこちらからお進みください♪↓↓

今年もより一層美味しいハチミツをお届けできるように頑張って参ります。

どうぞ2020年も私ども”みつばちのーと”をよろしくお願い申し上げます。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

代表
田中 章雄 AKIO TANAKA
1986年3月生まれ、茨城県取手市出身、宇都宮大学農学部農業環境工学科卒業。大学卒業後、横浜の不動産仲介会社に入社して営業・人事を経験。大学時代に経験したグリーンツーリズムで感じた自然資源の可能性・豊かさを忘れられず農業ベンチャー企業へ転職。そこで養蜂と運命的に出会い、どんどん魅力にとりつかれる。師匠にお願いし、広島に移り住み、養蜂の修行を積む。2015年3月に養蜂家として独立するために静岡県伊東市に移住。日々養蜂家として勉強の日々を過ごしている。プライベートでは3児(息子2人と娘1人)のパパ。

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。