mitsubachi note

MENU

2020/2/3

2月のイベント情報と販売予定商品のお知しらせ

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

2020年に入って早くも1か月終わってしまいましたね~。
皆さん2020年になって変わった事はありますか??

今日は、2月のイベント出店情報と、今月予定の商品のお知らせをさせていただきます。

また、今月販売予定の商品は、新商品や、季節の商品、再販売の商品とっても盛沢山の予定となっていますよ~♪

1月に販売予定で、販売準備が間に合わなかった商品も今一生懸命準備をしていますので、是非楽しみにお待ちくださいね!


2月のイベント出店情報


2月9日(日) COMITIA131
@ビックサイト西館

2月16日(日) TOKYO FES Feb.2020
@ビックサイト西館、南館

2月23日(日) HARU COMIC CITY 26 東京

@ビックサイト西館、南館


イベントでのお得情報♪


今までイベントにてご購入の際、現金のみのお支払いとなっておりましたが、クレジットでのお支払いが可能となりました。

クレジットカード支払いの取扱カード会社についてはイベントスタッフにお尋ねくださいね♪

是非イベントの際はご活用下さいね。


2月の販売予定商品


2月は、新商品や、再販商品、今年採蜜したハチミツなど、皆さんにワクワクして頂ける商品を準備していますよ。

販売予定をしている商品の一部を少しご紹介させて頂きますね。

 


ショコラティエさんが造る
みつばちのーとのハチミツを使った
『ハニーチョコレート』


chocolatier KAITO × みつばちのーと
ハチミツの入った生チョコが美味しい
ハニーチョコレート

チョコレート有名店で修業をし、独立、武蔵境にブティック併設のチョコレート専門店を構えている『chocolatier KAITO』のchef三浦さんに、みつばちのーとのハチミツを使って3種類の『ハニーチョコレート』を造ってもらいました。

それぞれのハチミツに合ったチョコレートを厳選し、お互いの素材が調和するまで考えて造られたハニーチョコレートは、食べたあなたを幸せな気持ちにしてくれますよ。

予約販売は2月8日(土)までとなっております。

 


【新商品】『ゆずはちみつキャンディー』
【再入荷】『ドライゆず・ドライきんかん飴』


ゆずの爽やかな風味広がる
ゆずはちみつキャンディー

伊豆で採れた国産天然生ハチミツ「花々の雫」に、ゆずを乾燥させたドライゆずを細かく砕いたゆずピールを混ぜ、伊豆の飴職人がひとつひとつ丁寧に手作りで作った飴です。
はちみつの優しい甘みの中に、ゆずの爽やかな風味と、皮の苦みがお口の中に優しく広がります。

 

この時期限定!!
一年ぶりに再販開始
ドライゆず・ドライきんかん飴

人気商品ドライ飴に一年ぶりにドライゆず飴と、ドライきんかん飴が戻ってきました!
ゆずの酸味が広がるドライゆず飴と、きんかんの甘さ広がるドライきんかん飴。
ドライゆず飴、ドライきんかん飴が好きな方、お待たせしました!
初めて召し上がるお客様、是非再販売のドライ飴をお召し上がりくださいね。

 


【新味登場】
『スティックハチミツさくらんぼ』


バックに1本。嬉しい個包装
スティックハチミツ
新味登場『さくらんぼ』

1本に7g入った使い切りタイプのスティックハチミツ。
使いたい時に手を汚さずパッパっと簡単に使う事が出来るスティックハチミツに新味『さくらんぼ』が登場です。
さくらんぼのハチミツはさくらんぼ特有の酸味や、フルーティーで華やかな香りが広がる濃厚な甘さのあるハチミツは、紅茶や、ヨーグルトに使うことができますよ。

コチラは準備が整い次第、お知らせをさせて頂きますね。


【数量限定・再販売】
『ハチミツ屋さんのグラノーラ』


はちみつをたっぷり使った
ハチミツと一緒に食べると美味しい
『はちみつ屋さんのグラノーラ』

みつばちのーとのハチミツと、グラノーラを一緒に食べたときに美味しさが最大限になるように考えて作ったグラノーラが数量限定にて再販売です!
原料は、全てオーガニックの物や、有機の物を使用しています。
砂糖なども一切使われていない、安心で安全なグラノーラとなっています。
素材の美味しさがひきたつ自然な美味しさです。

先月お客様より頂いたお客様のお声をご紹介ささせて頂きます。

喜んでいただけるプレゼント
Y.Mさん

実は子どもの頃からはちみつは甘すぎて苦手でしたが、ブログから垣間見られる姿勢や、遠心分離にかけたはちみつを食べる機会やはちみつを使ったお料理を食す機会を重ねて今ではすっかりはちみつ好き。ドライフルーツ飴はそのルックスもアイデアも自分用にもプレゼント用にも、例えばかつての私のようにはちみつはさほど…という方にもヒットする品だと思います。2年連続でお年賀にしましたがかなり喜ばれました。

 

初めて
M.Yさん

はちみつは嫌いじゃないけど、あんまり、、、。な私でしたが、気になった品物があり購入。同封してあった花々の雫を口にしてびっくり‼️ 今まで《あまり》と感じていたはちみつのクセというか、遠ざけていたものを全く感じず『わぁ!おいしい。好きかも』 はちみつ飴にも苦手な風味は一切なくて美味しくて、やめられない止まらないデス。 ほかのはちみつには戻れないです。 これからは日々の生活にこちらのはちみつをどんどん取り入れていきたいと思っています。

 

子どもも大好きです
I.Sさん

ゆずハニーはお湯に溶かして飲んだり、ポテトサラダに混ぜて好評でした。 クランチナッツ漬けは、子どもがパンやホットケーキに付けて食べるのが気に入ったようで、自分の楽しみのつもりで買ったのが、あっという間に食べられてしまいました(笑)

 

色々な味
大野律子さん

今回は”琥珀の輝き”と”清夏の薫” という2つ別の味を購入。いつもは”花々の雫”でしたが、ちょっと味かえてみようと購入しました。 今回の味は色も濃いし、味もなかなかしっかりしていました。濃厚な味のようで、後味はさっぱりでとても美味しかったです。 たまに、はちみつの味を変えてみると、同じヨーグルトに入れても、全然違った味わいで楽しいです!

全部美味しい
りゅうさん

飴3種(はちみつ、梅、レモン)はどれをとっても美味しく、気づくと1週間程度で1袋なくなります。 別味の2粒を一緒に食べてもベースの蜂蜜が同じなので、喧嘩せず美味しくいただけました。 美味しいがために食べすぎてしまうので注意です。 甘い花々の雫とスッキリ爽やかな清夏の薫りのミックスはちみつは、そのまま食べたりホットミルクに入れたり、トーストにかけたりといろんな食べ方ができます。 びっくりするほど違った味が楽しめるので、甘いだけのはちみつのイメージが変わると思います!

 

今回ご紹介させて頂いたお客様の声の他にも沢山のご感想を頂きました。
沢山のお声を頂きましてありがとうございます♪

▲先日蜂場から見えた富士山です。澄んだ空気と、富士山がとっても綺麗でした。(章雄)

今月も、みつばちのーとの商品を通して、商品をご利用いただいた方に、
「美味しい!食べて良かった!なんかやる気出た。元気出た。よし頑張ろう」そんな風に、少しでもお役に立てるよう、張り切って商品をお届けさせて頂きます♪

今月も、みつばちのーとをよろしくお願いいたします。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。