mitsubachi note

MENU

2020/10/2

10月のイベント情報と販売予定商品のお知しらせ

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

先日、金木犀の良い香りが漂ってきました。
からっとした秋晴れと金木犀、もうたまらない季節ですね~。

今日は、10月の販売予定の商品のお知らせをさせていただきます。

今月販売予定の商品は、新商品と人気の限定商品、持ち運びに便利な商品となっていますよ♪

是非楽しみにしていてくださいね~♪

 


臨時休業について


10月6日(火)は、社内研修の為、ご注文対応、出荷業務、お問い合わせについてもお休みとさせていただきます。

各種対応につきましては、10月7日(水)より順次進めてまいります。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い致します。

※インターネットからのご注文は、お休み中も随時承っております。
※ハニーチョコレートを9月25日までにご予約頂いているお客様への商品の発送は10/5予定となっております。


グラノーラに秋の新味登場
クリームチーズといちじくのハニーグラノーラ


濃厚でクリーミー
いちじくとレモンの香りが広がる
『クリームチーズといちじくのハニーグラノーラ』

みつばちのーとのハチミツを使い、グラノーラ専門店の 「fig」さんに特別に作って頂いている『はちみつ屋さんのグラノーラ』に秋の新作『クリームチーズといちじくのハニーグラノーラ』が登場です♪

濃厚でクリーミーなベースに、いちじくとレモンの香りがする、ちょっと肌寒くなってきた時に食べると、ほっとするような気分にしてくれるグラノーラです。

グラノーラだけでもお菓子感覚でパクパク食べれちゃいますよ。

是非、秋の新作グラノーラお召し上がりくださいね。


みつばちのーと人気商品
香りと味がたまらない♡
カカオニブハニー


まるでチョコレートのようなハチミツ
『カカオニブハニー』

限定商品の中で凄く人気なカカオニブハニーが今月登場です!

スーパーフードとして注目されいている”カカオニブ”を天然ハチミツ”花々の雫”に漬け込んだ”カカオニブハニー”は、まるでチョコレートのような芳醇な香りを楽しめますよ。

カカオニブハニーは、本当に沢山の方に何度もリピートして召し上がって頂いている商品です。

一口食べると忘れられなくなるほど美味しいカカオニブハニーを、初めて見た方は、是非今回の機会に召し上がってみてくださいね♪


持ち運び便利。
携帯できるハチミツ
『スティックハチミツ』


バックに1本。嬉しい個包装
スティックハチミツ

1本に7g入った使い切りタイプのスティックハチミツ。
使いたい時に手を汚さずパッパっと簡単に使う事が出来るスティックハチミツ。

出先で温かい飲み物にささっと入れることのできて、乾燥してるな~っという時に、さくっとハチミツを使う事が出来る。

冬に便利で嬉しいハチミツです。


【おススメハチミツ】
秋の風物詩
黒糖のようなコク
『くり百花ハチミツ』


黒糖のようなコク
濃厚な甘さの広がる
くり百花ハチミツ

秋の風物詩『くり』の花や、いろいろな花の蜜から採れた『くり百花』

琥珀色の濃い色合いで、香ばしい栗の香り、黒糖のような甘いコクを感じ、じわじわと濃厚な甘さを楽しむことが出来ます。

みつばちのーとのはちみつで言うと、【琥珀の輝き】にとても似ているハチミツです。

寒くなってくると濃厚な甘みを感じるハチミツが選ばれやすくなります。

ホットミルクや、コーヒーに入れてほっと温まるのはいかがでしょうか?


【美味しいおススメ品】
伊豆の大地で育った
こだわりの『れもん果汁』


機械を使わず全て手作業で絞った
『こだわりれもん果汁』

自然豊かな伊東市で育った三枝さんのこだわりレモンを機械を使わず全て手作業で絞った『れもん果汁』です。

「こだわりのれもん果汁」とハチミツを合わせるだけで、美味しいレモネードの出来上がります。

秋が深まれば、温めてホットレモネードにも。
レモンもハチミツもリラックス効果があるので、身体にも心にも嬉しい一杯です。

香り豊かで、自然の風味が味わうことができ、飲み物に、お料理に、スイーツなどにご利用できます。

今ですと、レモネードセットをご購入のお客様には炭酸水をプレゼントさせて頂いていますよ♪


ギフト用の箱を各種
ご用意させて頂いています。

安心安全な自然の恵みを大切なあの方に

最近は、みつばちのーとでもプレゼントにご利用頂く機会がとても多くなっています。

『ちょっとしたプレゼントの時、プレゼント仕様で渡せたら…。』

そんなお声にお答えして、ハチミツ1本、ハチミツ飴、グラノーラなどのギフトボックスをご用意させて頂いています。

プレゼントに、みつばちのーとの商品を是非ご利用くださいね♪

採蜜が終わると、来年に向けて蜂に使う巣箱のメンテナンスや、来年使う為の蜂が済むための巣枠の作成や冬を迎える準備のシーズンになります。

来年も美味しいハチミツをお届けするため、みつばちのお世話も秋から冬の間もしていきます。

先日は、朝どれのカマスという魚をスタッフの波多江さんが漁師さんより頂いたので、急遽炭火を起こして、カマスを焼き、私のおじさんが作っている今年の新米と一緒に食べました。

三枝さんのレモン果汁もちょっとかけて食べましたが、とても美味しかったです。

最高に贅沢なお昼ご飯となりました。

今月も、ご利用頂いたお客様へ楽しい感情や嬉しい感情、ちょっとした心が動くような事柄をハチミツと一緒にお届け出来るようスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

今月もみつばちのーとをどうぞよろしくお願いいたします。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。