mitsubachi note

MENU

2020/12/15

はじめまして、奈良輪恭子(ナラワキョウコ)です。

NARAWAKYOKO

 

今朝の伊豆大島です。

 

いつもありがとうございます。
みつばちのーとの奈良輪恭子(ナラワキョウコ)と申します。
ブログ初登場、はじめまして。です。

甘くて美味しそうなハチミツの香りに誘われ、縁あって、
この秋、みつばちのーとの一員に加わりました。

オンラインショップのメンテなどの業務に携わっています。

 

さて、わたくし、夫と犬2匹と暮らしております。
ほぼ毎朝、夜明けや日の出の景色をベランダから撮影しています。
トップの画像は、今朝の伊豆大島の景色です!

我が家でのハチミツの出番はトーストを食べるときぐらいでした。
が、”みつばちのーと”との出会いで食文化が広がりました!

ナッツ漬け。
おなか空いている時にそのまま一口。
夫も加わり、交互に一口ずつ。
一口じゃ済まない!あと引きます!
300g入りもあっという間になくなりました。

ローズハニー。
ミルクティーにひとさじ溶かす。
気分も高揚する極上ミルクティーになります!

菩提樹のハチミツ。
この間、寝る前にホットミルクに入れてみたんです。

んっ???
なんか、ハーブの味??? 香りも独特・・・。

ホットミルクには合わない!
と、聡子さんに話したら、
「合うのはチーズです!!!」と突っ込まれました。

みなさまは、どのようにハチミツ召し上がっているんでしょうか?

ハチミツがこんなにも豊富な味わいがある食べ物だとは思っていませんでした。
それぞれ個性的な味わいや香りがあって、面白い食べ物だなぁ~と感心しました。
私はワインが好きですが、ワインのようです!
ハチミツのことが、もっともっと知りたい!と思っています。

 


そのまま一口。あと引く美味しさ。
ナッツ漬けハチミツ


 

12月も折り返し、あと半月です。
コロナコロナ、未体験の大変な一年でしたね。
私は健康が何よりと思った一年でした。
今年のやり残しが無いよう、気を引き締めて頑張ります!

今週あたりから、全国的に寒くなりそうですね。
みなさまも、どうぞ、体調を整えてお大事にお過ごしください。
それでは、またお会いしましょう!

 

 

追伸
今年の年末は、離れて暮らす家族や友人に気軽に会うことが叶いませんね・・・

私、クリスマス限定のハチミツ飴がとぉっーーーても気に入っていて、
  宝石のようでキレイじゃないですか?!!
  ネックレスとか、ブローチにしたいぐらい!!!
いつもお世話になっている女友達に送ってあげようと思っています。
ほんの少し、感謝の気持ちを。

 

他にもスペシャルギフト(通常よりお得でかわいいセット)をいろいろご用意していますよ。

 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
NARAWAKYOKO KYOKO NARAWA

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。

CATEGORY