mitsubachi note

MENU

2021/2/2

2月の販売予定

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

早いもので、2月にはいりましたね♪
伊東では、河津桜が咲いているのを目にするようになりました。
季節も移り変わっていきますね。

今日は、2月のお知らせと販売予定の商品のお知らせをさせていただきます。

 


お知らせ


オンラインショップのログイン方法に

・LINE
・Facebook
・Twitter
・Yahoo! JAPAN

のアカウント連携で簡単にログインできる様になりました。

本当はAmazonpayも追加したいのですが、法人契約でないとサービスが利用できず、今回は追加できませんでした。

既に会員登録して頂いている方は是非おすすめです。

簡単に連携できるので、是非連携してみてください。

 


2月の販売予定商品


2月は、バレンタインがありますね♪

今月は、バレンタインにぴったりなカカオニブハニー、美味しいスイーツや、おやつ、ご飯のお供など、新商品盛りだくさんの販売予定となっております。

販売予定をしている商品の一部を少しご紹介させて頂きますね。

 

とろ~り。とろっと。
ふわ~り ふわっと。
【再販売 みつふわり】

ふわっ、とろっ。
口の中で滑らかにフワフワと優しくとろけ、一口食べると心が癒される『みつふわり』。

空気を含んだ『みつふわり 』はハチミツとは思えないほどの滑らかな口溶けと、まろやかな甘みをお楽しみ頂けます。

先日新商品として販売させて頂き、大変ご好評いただき、即日完売いたしました。

追加分製造分を明日から、販売開始できそうです♪
また、再販売のご案内をさせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね♪

 


自分へのご褒美やプレゼントに♡
大人気の限定ハチミツ
カカオニブハニー


まるでチョコレートのようなハチミツ
『カカオニブハニー』

限定商品の中で凄く人気なカカオニブハニー。

スーパーフードとして注目されいている”カカオニブ”を天然ハチミツ”花々の雫”に漬け込んだ”カカオニブハニー”は、まるでチョコレートのような芳醇な香りを楽しめますよ。

カカオニブハニーは、本当に沢山の方に何度もリピートして召し上がって頂いている商品です。

一口食べると忘れられなくなるほど美味しいカカオニブハニーは、2月15日までの限定販売となります。

 

至福のおやつどき。私のご褒美
アンポン bake & drip

『タルト&パウンドケーキとハチミツのセット』

ふんわり漂う甘い香りに、みずみずしい洋なしと、サクサク食感のタルト。

はちみつとドライフルーツの甘さ噛がむほど広がる、パウンドケーキ。

フランスで修行をし、現在東京都にて兄弟でお店を営んでいるお菓子とコーヒーのお店『アンポン bake & drip』さんに、タルトとパウンドケーキを作って頂きます。

40セットの数量限定で、販売開始は、今週末の予定となっております。

 


カリカリ、香ばしいナッツ
贅沢おやつ
はちみつのキャラメリーゼ3種ナッツセット


ハチミツ飴でナッツをコーティング
止まらぬ美味しさ
はちみつキャラメリーゼ

まりこさんのハチミツ飴を使った、美味しくて止まらない贅沢おやつが新登場!

薫り豊かで、カリっと食感がたまらない、3種のナッツに、ハチミツ飴を贅沢にコーティングした『はちみつキャラメリーゼ』

ナッツをかみしめるほどに美味しさが広がり、美味しすぎて止まらない究極の大人のおやつが出来上がりました。

はちみつキャラメリーゼは、今回100セット限定での販売予定となっています♪

 

南高梅×天然生ハチミツ
甘酸っぱさにきゅん♡
『はちみつうめぼし』

ふんわり柔らかな果肉に、はちみつの優しい風味、くちどけとろりのはちみつうめ

大人気で、即日完売の最高品種の紀州南高梅と、天然生ハチミツをたっぷり使用した「はちみつうめ」はハチミツのフレッシュな風味を楽しめる他には無い梅干に。

紀州産南高梅、天然生ハチミツを使用。
肉厚で柔らかな、ハチミツのマイルドな甘さがたまらないうめぼしとなっています。

 

 


濃厚な抹茶とマイルドなミルク
『抹茶みるくハチミツ飴』


濃厚に広がる抹茶のコク
『抹茶みるくハチミツ飴』

京都産の抹茶を使用。

濃厚な抹茶のコクと、マイルドなミルクのバランスがとても美味しい。
抹茶の旨みがとてもよく出ている飴なので、抹茶好きにおススメな飴です。

『抹茶みるくハチミツ飴』は現在在庫があるのみのご提供となります♪

 


爽やかなゆずの風味で
リラックスタイムを。
『ゆずハニー』


はちみつの優しい甘さと、
ゆずの風味香る
『ゆずハニー』

”花々の雫”の中に、ゆずを乾燥させた旨みがギュギュっと詰まったドライ柚子を漬けています。

ドライフルーツを漬けているからこそ、フレッシュな味わいを楽しめる、一口食べたら忘れられなくなる”ゆずハニー”
”花々の雫”の優しく豊かな甘みと、ドライゆずの爽やかな酸味や旨みが噛めば噛むほどお口の中に広がります。

是非ゆずハニーで、癒しの時間をお過ごしください。

 

 


ギフト用の箱を各種
ご用意させて頂いています。

安心安全な自然の恵みを大切なあの方に

最近は、みつばちのーとでもプレゼントにご利用頂く機会がとても多くなっています。

『ちょっとしたプレゼントの時、プレゼント仕様で渡せたら…。』

そんなお声にお答えして、ハチミツ1本、ハチミツ飴、グラノーラなどのギフトボックスをご用意させて頂いています。

プレゼントに、みつばちのーとの商品を是非ご利用くださいね♪

 

みつばちにとっては厳しい冬の間、貴重なハチミツを食べながら筋肉を震わせて暖を取りながら春が来るのを待っています。

これから梅が満開になり、菜の花が満開になり、桜が咲く、いよいよ採蜜シーズンが近いてきます。

今年もより美味しいハチミツをお届け出来るよう、ミツバチが頑張れるような環境作りを頑張ります♪

今年のハチミツも楽しみにしててくださいね。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。