mitsubachi note

MENU

2021/4/2

4月の販売予定

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

4月はポカポカ陽気で、晴れやかな気分になりますね♪

今日は、4月のお知らせと販売予定の商品のお知らせをさせていただきます。

 


お知らせ


オンラインショップのログイン方法に

・LINE
・Facebook
・Twitter
・Yahoo! JAPAN

のアカウント連携で簡単にログインできる様になりました。

既に会員登録して頂いている方は是非おすすめです。

簡単に連携できるので、是非連携してみてくださいね。

 


4月の販売予定商品


様々な花々が咲き、蜂場では、ミツバチ達が「春がきたよ~♪」と嬉しそうにみつを集めています。

4月は、大人気商品や、新商品、母の日など、ワクワク喜んでいただける商品をご用意させて頂いておりますよ。

4月の販売予定の一部をご案内させていただきます♪


【みつばちのーと6周年】
『6周年感謝セール』


みつばちのーと6周年
ありがとう
6周年感謝セール

みつばちのーとは2021年3月で6周年を迎えました。
0から独立して、こんな規模の小さい養蜂家が6年続けられたのはあなた様のようなお客様に巡り合えて支えて頂けたおかげだと思っています。

6周年を迎えられたことに感謝して、ハチミツのセットのセールを引き続き開催させて頂いております。

通常よりお得にお買い求め頂ける6周年感謝祭は、4月19日までとなります。

 


【新商品】
とろっあま♡チョコレートの甘さを楽しめる
『うふふ』


とろ~り。うふふ。
あま~い。うふふ。
新商品 『うふふ』

とろっ、あま~い。
口の中で滑らかに優しくとろけ、一口食べると思わず笑顔になる『うふふ』。

カカオパウダーの入った『うふふ 』は滑らかな口溶けと、優しいカカオとハチミツの甘さを十分にお楽しみ頂ける商品です。

先月よりお待ち頂いておりますが、今月の販売を目指して製造調整中です。

準備ができ次第、ご案内差し上げますので、もうしばらくお待ちください。

 


いちごの旨みがぎゅ♡
イチゴの甘さと酸味がたまらない
大人気商品『いちごハニー』


ドライいちご × 花々の雫

みつばちのーとのミツバチが受粉させた、伊豆産のドライいちごを花々の雫に漬けた『いちごハニー』。

見た目がキュート♡ハチミツといちごのコラボレーション。

ドライいちごならではの甘さと酸味が噛めば噛むほどお口の中に広がり、一口食べるとたちまち笑顔になってしまうハチミツです。

みつばちのーとの大人気商品は、ドライイチゴに限りがございますので、数量限定商品となっております。

 

イチジクの優しい甘みと
ぷちぷち食感がたまらないイチジク漬け

香り高い優しい甘み広がる花々の雫と、ドライイチジク本来の甘みが、一口噛むごとに口の中に優しく広がる人気商品『イチジク漬け』

先月大変ご好評を頂き、原材料が無くなってしまった為、お約束の期間までキャンペーンを行う事が出来ませんでした。

その為、4月末に再度イチジク漬けのキャンペーンをさせて頂きます。

今回は、イチジクも沢山用意させて頂きましたので、前回ご購入頂けなかったお客様是非ご利用くださいね。

 

お母さんにおうちでほっこりと贅沢な時間を過ごして欲しい。という思いを込め、”手作りで美味しいスイーツ”と、”お母さんにキレイで元気ていてもらえるよう、ハチミツを使った商品”がセットになったアフタヌーンティーセットの母の日ギフトを準備させて頂いています。

お母さんの午後のひと時を幸せなものにしてくれる、とっておきの母の日ギフトをご用意させて頂きますので、是非大切なお母様のギフトにご検討ください。

母の日ギフトは、準備が整いましたらご案内をさせていただきますね。

 


春を感じる贈り物で
晴れやかな気持ちをプレゼント。
春のギフトセット


毎日に小さな幸せを運ぶアイテムが
ギュッと詰まった春便り

「春のスペシャルセット」は、全てみつばちのーとのハチミツを使い、春の訪れを感じることのできる商品ラインナップとなっております。

春限定商品を入れさせて頂いているのに加え、特別割引をさせて頂いておりますので、単品でお買い求め頂くより、かなりお得でスペシャルなセットです。

自分へのプレゼントに。

大切な人へのプレゼント、内祝いを贈りたいけど、何を送ろうか迷ってしまう…。というお客様におススメな晴れやかな気持ちを届ける「春ギフト」です。

 


ギフト用の箱を各種
ご用意させて頂いています。

安心安全な自然の恵みを大切なあの方に

最近は、みつばちのーとでもプレゼントにご利用頂く機会がとても多くなっています。

『ちょっとしたプレゼントの時、プレゼント仕様で渡せたら…。』

そんなお声にお答えして、ハチミツ1本、ハチミツ飴、グラノーラなどのギフトボックスをご用意させて頂いています。

プレゼントに、みつばちのーとの商品を是非ご利用くださいね♪

3月から、6周年感謝祭が始まりました。

たくさんのご注文と、心温まるメッセージまで頂いておりまして、本当に嬉しい思いでいっぱいです。

この仕事を選んで、一生懸命やってきてよかったな〜と思えるお言葉も頂けて、本当に嬉しいです。

いつもみつばちのーとを支えて頂き、本当にありがとうございます。

また、伊豆の山々には、山桜やソメイヨシノが咲き誇り、ミツバチたちもすごく嬉しそうに飛び回って蜜を集め、桜の蜜を集めてきていて、ちょっとずつ蜜のズッシッとした重さを感じるようになってきました。

桜のハチミツは条件が合わないと採蜜することが難しいので採れる年と採れない年があるのですが、今年はちょっとぐらい採れるかな??
採れたらいいな♪という感じです。

今月も、ご利用頂いたお客様へ楽しい感情や嬉しい感情、ちょっとした心が動くような事柄をハチミツと一緒にお届け出来るようスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

今月もみつばちのーとをどうぞよろしくお願いいたします。

 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。