mitsubachi note

MENU

2021/7/14

梅雨を彩るきのこ達

奈良輪 恭子

みなさま、こんにちは。
みつばちのーとの奈良輪です。

最近、私は大リーグの大谷翔平選手の活躍に心躍っております!
私の一碧湖ウォーキング回数と大谷選手の本塁打本数と密かに競っておりましたが、
あっという間に抜かれました・・・。

大谷選手の益々の活躍を願いつつ、応援し続けます!

梅雨模様で思うように外出もできない週末が続いていましたが、
久しぶりに晴れた週末、一碧湖沼池一周して来ました。
緑も濃くなり、森も青々してきて一層のパワーを感じます。

梅雨の季節、散歩(犬)やウォーキング(人間)をしていると、私の気を惹くものがあちらこちらでニョキニョキしていてワクワクします。

ということで、つまらないものですが、『2021年ナラワコレクション~梅雨を彩るきのこ達』を紹介させていただきます。

□コレクション1

□コレクション2

□コレクション3 6月中旬から直近1か月くらいで撮りためたものです。
道端や森の中で発見して、写真に収めて満足する趣味です。
散歩もウォーキングも、より楽しくなります♪

□我が家の二匹

名前は静岡県名産にちなんで、ミカン(大)とイチゴ(小)と申します。
散歩大好き、よく食べ、早寝早起きです。おかげで、私も規則正しい生活を送っています。

そろそろ梅雨も明け、本格的な暑い夏を迎えますね。
みつばちのーとのはちみつをたっぷり使った、ジェラート専門店さんに作って頂く、
『はちみつジェラート』ただいま急ピッチで準備を進めています♪

準備ができ次第ご案内をさせていただきますので、是非楽しみにお待ちくださいね♪

みなさま、どうぞ、ご自愛ください。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
奈良輪 恭子 KYOKO NARAWA

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。