mitsubachi note

MENU

2021/9/3

9月の販売予定のお知らせ

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

9月に入り、徐々に秋らしい陽気になってきましたね。
みつばちのーとでは、今年最後の採蜜作業を先日終えました。

今月販売予定の商品は、チューブハチミツのリニューアル、今年最後の採蜜したての新蜜や、人気商品の再販、限定商品など、とっても盛沢山の予定となっていますよ~

今日は、準備を進めている新商品のご紹介もちょこっとさせて頂きます♪

■みつばちのーと会員登録についてのご案内

みつばちのーとのオンラインショップでは、会員登録いただきますと、会員IDとパスワードを入力するだけで、ご利用可能なポイントの確認ができ、ご住所入力などの手間も省け、スムーズにご注文いただくことができるんですよ。

更に、それだけではなく、便利にお買い物を楽しんでいただけるさまざま【特典】をご用意しています♪

会員登録は、登録料、年会費は無料となっておりますので、良いな♪なんて思って頂けましたら、是非この機会にご登録をお待ちしております♪

■ポイント5倍キャンペーンのご案内

8の付く日はポイント5倍をプレゼント♪

会員登録をいただいているお客様対象で、8の付く日(9/8,9/18,9/28)にお買い物いただきますと、通常の5倍のポイントをプレゼントさせていただきます。

 

今回、チューブハチミツの200g新登場と、新価格に伴って、『チューブハチミツリニューアルキャンペーン』2つの企画をご用意させて頂きました。

■第1弾『2021年新蜜チューブ5種セット』

8/26~9/13まで
18%OFF新蜜チューブ5本セット

今年伊豆では、天候にも恵まれ、例年に比べると沢山の種類のハチミツを採蜜することが出来ました。

そこで今回、2021年春から夏にかけて採れた伊豆産のハチミツ5種類を、新登場のチューブボトル200gに詰めた『新蜜チューブ5本セット』をご用意させて頂きました。

リニューアルキャンペーン第1弾の『新蜜チューブ5本セット』をお買い求め頂けるのは、9月13日(月)までとなります。

是非ご利用くださいね。

 

■第2弾『選べるチューブハチミツキャンペーン』

9/14~9/28まで
選べるチューブハチミツ

より多くのお客様に快適にハチミツを使って頂けたら。

そんな想いで、みつばちのーとのチューブタイプのハチミツから、お好きなハチミツをお好きなサイズと本数お選び頂けて、通常価格よりお得な『選べるチューブハチミツキャンペーン』をご用意させて頂きました。

リニューアルキャンペーン第2弾の『選べるチューブハチミツキャンペーン』は、9月14日(火9月28日(火)までとなります。

是非ご利用くださいね。

 

梅雨時に咲く花から採れる『琥珀の輝き』

きれいな琥珀色で、黒糖のように濃厚な甘みが広がりとても美味しいハチミツです。

今年は、蜜源の花が咲いているタイミングで、雨が降る日もありつつ、晴れた日もあったので、約3年ぶりに、採蜜する事が出来ました。今回はそんな貴重な「琥珀の輝き」をお届けさせて頂きます。

是非、濃厚な甘み広がるハチミツを召し上がってくださいね♪

 


2021年晩夏、
新鮮な『清夏の薫り』が採れました

お待たせしました。
2021年に採蜜しました新蜜の”清夏の薫り”販売開始です。

「清夏の薫り(せいかのかおり)」は、濃厚で後味さっぱりの個性派ハチミツで、リピーターさんがとても多い人気のあるハチミツです。

今年の“清夏の薫り”柑橘感が高めで爽やか、とっても美味しいハチミツになりました!

夏は人間もミツバチも暑さとの戦いです。
そんな時期に頑張ったからこそ味わえる、頑張っているミツバチさんにも感謝をしたい新蜜『清夏の薫り』。

今月中旬、2021年の新蜜『清夏の薫り』の販売を予定しています。もうしばらくお待ちくださいね。

 

本格的なイタリアンジェラートに、たっぷりと天然ハチミツを合わせた『はちみつジェラート』。

素材へのこだわりとイタリア伝統的な製法と職人による手作りで作られるジェラートは、滑らかでハチミツの味がしっかりとする贅沢な味です。

今回、お客様のお声をもとに、3つの新作を含む、6種類の味を楽しんでいただけるセットをご用意させていただきました。

 

南高梅×天然生ハチミツ
甘酸っぱさにきゅん♡
『はちみつうめぼし』

ふんわり柔らかな果肉に、はちみつの優しい風味、くちどけとろりのはちみつうめがいよいよ再販売!。

紀州産高梅、天然生ハチミツを使用。
肉厚で柔らかな、ハチミツのマイルドな甘さがたまらないうめぼしとなっています。

9月の後半あたりに販売予定となっております。ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

 
 

ハチミツと旬の果物のコンフィチュール
再販売します


人気のコンフィチュール。
見た目も可愛い夏の果物『桃』のコンフィチュールを準備させて頂いております。

生の桃は傷みやすい為、すぐに加工が必要となり、あまり出回っていないそうです。

夏の盛りにみずみずしい美味しさを届けてくれる白桃と、ハチミツ、少しのれもん果汁で煮込んだシンプルで素材の旨み引き立つコンフィチュールです。

出来るだけ果肉感を感じて頂けるよう大きめにカットし、桃本来の綺麗な果実色を大切に、優しく丁寧に煮込みました。

桃本来の酸味や香り、プリっとした果肉感の濃厚な桃が楽しめるコンフィチュールとなりました。

また、先月販売させて頂いた『いちごのコンフィチュール』と『ブルーベリーのコンフィチュール』も3週目あたりに再販予定となっていおります♪

パンにかけても、アイスにかけても、かき氷にかけても美味しく召し上がっていただけます♪

楽しみにお待ちくださいね

 

グラノーラ専門店「Fig」さんに特別注文して作ってもらっている『はちみつ屋さんのグラノーラ』に、北海道産クリームチーズをたっぷり使い、オーガニックいちじくを合わせたクリームチーズといちじくハニーグラノーラ。

濃厚でクリーミーなベースに、いちじくとレモンの香りがするリッチな味わいに仕上げています。

大変ご好評いただき、最も再販希望のお声をいただく、期間限定のグラノーラです。

このまま召し上がって頂いても十分美味しいですし、はちみつをかけて甘さを増やしたり、香りを出して食べるのもおススメです。

そのハチミツを使った『みつばちのーと』オリジナルの商品はこれまでも多くの方にお召し上がりいただいております。

そんな中でも人気が高い「いちじく」を使った商品は、いつも人気があります。

今回、〈みつばちのーと〉シリーズの中から人気アイテムをセレクトして、ギフトセットとしてご用意させていただきました。

また、イチジク漬け単品もお得にご購入いただける特別キャンペーンを9/30まで開催中です。

 

■着々と新商品の準備が進んでいます♪

日々の暮らしの中で、ちょっとした嬉しいが生まれますように。

そんな気持ちで、あると嬉しい調味料や、スプレッドの新商品の準備をしています。

準備を進めているのが

・ハチミツマヨネーズ
・はちみつ酢
・チョコレートスプレッドの3つ♪

こだわっている専門の方に何度も試作を作っていただき、本当においしい、お客様に喜んでいただけるものを作っています。

私自身、何度も試食をさせていただいていますが、お客様にお届けさせていただくのがとても楽しみです♪

試作の段階で、販売予定日など未定でありますが、新商品の販売が決定いたしましたらご案内をさせていただきますので、是非楽しみにお待ちくださいね♪

 

■今年最後の採蜜が終わりました!

私たちがミツバチの巣箱を置いている伊豆半島では最後の採蜜時期となり、先日、採蜜し終えました。

私達がミツバチの巣箱を置いている伊豆半島では最後の採蜜時期となりました。

カラスザンショウという樹木の花がメイン蜜源のハチミツをミツバチ達がたくさん集めてくれて、密ブタもバッチリなので、採蜜してます。

このハチミツは私達は『清夏の薫り』という名前にしております。

澄み渡る夏の青空をミツバチ達が集めてきたハチミツ。

後味がグレープフルーツのようにさっぱりとして、薫り豊かなハチミツ。

という事をイメージして『清夏の薫り』と名付けました。

瓶詰めなど、準備ができ次第、お届け出来るようになると思いますので、楽しみにお待ちくださいね。

今月もみつばちのーとを宜しくお願い致します。

 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。