mitsubachi note

MENU

2021/9/4

いちじくフェア2021

みつばちのーと

空気が澄んだ秋空が待ち遠しいこの頃。

夏から秋にかけて旬を迎える「いちじく

みつばちのーとでは、季節ごとに旬の果物を使った商品をお届けさせて頂いています。

今回、旬を迎える「いちじく」を使った限定商品や、通常商品をお得お買い求めいただける『いちじくフェア2021』を開催させていただきます♪

また、フェスにちなんで、天然ハチミツと一緒に、おうちカフェタイムを楽しんでいただける「秋限定・いちじくカフェセット」も特別にご用意をさせて頂きましたよ。

是非この機会に旬を迎えた『いちじく』をお召し上がりくださいね。

 

■いちじくフェア1 
「秋限定・いちじくカフェセット」

今回、〈みつばちのーと〉のいちじくシリーズの中から人気アイテムをセレクトして、カフェセットとしてご用意させていただきました。

天然ハチミツと一緒に、おうちカフェタイムを楽しんでいただける「秋限定・いちじくカフェセット」は

クリームチーズといちじくハニーグラノーラ
ドライイチジク飴
イチジク漬け

の毎日の暮らしのなかで、少しでもほっとしていただける時間になるような、3つのアイテムが詰めこみました。

ご自分へのご褒美スイーツはもちろん、ハチミツ以外の商品を買うのに「試してみようかな?」という方や、プレゼントに、または家族でシェアしていただけるようなスペシャルセットとなっていますよ。

 

■いちじくフェア2
お得なまとめ買い「いちじく漬け」

イチジクの優しい甘みと
ぷちぷち食感がたまらないイチジク漬け

香り高い優しい甘み広がる花々の雫と、ドライイチジク本来の甘みが、一口噛むごとに口の中に優しく広がるみつばちのーとの人気商品の『イチジク漬け』

今回は、イチジク漬けが好きなお客様に喜んでいただけるよう、特別価格にてご提供させて頂きます。

お好きなサイズを、1本、3本、5本とお好きな本数をお選び頂けて、

3本お選び頂きますと、通常価格の10%OFF5本セットをお選び頂きますと、同じサイズを1本プレゼントさせて頂きます。

イチジク漬けを気に入って頂いているお客様は自分の日常用のストックに、またプレゼントなどにも大変喜ばれる商品となっていますので、プレゼントなどに、是非この機会にイチジク漬けをいつもよりお得にご利用くださいね♪

特別価格にてご提供させて頂くのは9月30日(木)までとなります。

 

■フェス3 期間限定商品「クリームチーズといちじくハニーグラノーラ」

グラノーラ専門店「Fig」さんに特別注文して作ってもらっている『はちみつ屋さんのグラノーラ』に、北海道産クリームチーズをたっぷり使い、オーガニックいちじくを合わせたクリームチーズといちじくハニーグラノーラ。

大変ご好評いただき、最も再販希望のお声をいただく、期間限定のグラノーラです。

今回、いちじくフェアのために、特別に作っていただくことになりました。

天然ハチミツと一緒に食べた時に美味しさが広がるように作った手作りのグラノーラです。

北海道産クリームチーズをたっぷり使ったグラノーラベースに、有機レモン果汁とハチミツ、有機砂糖でソースを作り、麦全般にソースを絡め、低温でじっくり焼き上げます。

ほのかな甘みとザクザクとした食感のハーモニーをお楽しみいただけますよ。

毎日召し上がる方に、お得にご利用いただける5個セットもご用意させていただいております。

 

■イチジクフェス4 旬の果物使用「ドライイチジク飴」

伊豆のアメ職人、マリコさんが一つずつ、丁寧に作り上げたアメは、どんな方にも好まれるひとつです。

飴を作る際の、グラニュー糖と水あめ、そこにハチミツをいれただけのシンプルな材料で作られたハチミツアメは、伝統的なつくりかただからこそできる、キラキラと輝く美しさ、口当たりの滑らかさ、優しい甘みはほかにはない一品です。

農家さんこだわりの伊豆産いちじくをマリコさんが1つずつ丁寧にドライに仕上げ、その上にハチミツ飴をかけました。

まるで香水のようなイチジクの芳醇な香りと優しいはちみつの甘さのバランスの良い、たべるとほっとするハチミツ飴になっています。

 

 

日々の暮らしの中で、「ちょっとした嬉しい」が生まれますように。

おいしい!楽しい!心がほっとする。

そんな素敵時間をなお時間をお過ごしください。

□イチジク漬けとクリームチーズを載せたブレッドで秋の爽やかなひと時に

 

□ハチミツとグラノーラで朝食に。

 

□飴で喉の潤しに、おやつタイムに。

 

夏から秋にかけて旬を迎える「いちじく

みつばちのーとでは、季節ごとに旬の果物を使った商品をお届けさせて頂いています。

今回、旬を迎える「いちじく」を使った限定商品や、通常商品をお得お買い求めいただける『いちじくフェア2021』をご準備させて頂きました。

また、フェスにちなんで、天然ハチミツと一緒に、おうちカフェタイムを楽しんでいただける「秋限定・いちじくカフェセット」も特別にご用意をさせて頂きました♪

いちじくフェアは9月30日(木)までとなります。

ご友人へのギフトはもちろん、初めてのハチミツを買われる方や、ご自分へのご褒美ギフトとしてご利用いただける商品をぜひ、ご利用してくださいね。

 


みつばちのーとおすすめ商品


▼18%OFF『新蜜チューブ200g 5本セット』

▼再販売はちみつジェラート絶賛販売中です


 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。