mitsubachi note

MENU

2021/10/14

秋色ハチミツフェア2021

みつばちのーと

ぐっと冷え込む日がだんだんと増えて、木々も染まりはじめました。

秋の空気、景色、音、におい、全てが心地よくて心穏やかになりますね。

くり、りんご、などの旬の果物と、濃厚な甘さのハチミツが美味しく感じる秋。

今回、旬を迎える季節ごとに旬の食材を使った限定商品や、通常商品をお得お買い求めいただける『秋色ハチミツフェア2021』を開催させていただきます♪

また、フェアにちなんで、天然ハチミツと一緒に、おうちカフェタイムを楽しんでいただける「秋色カフェセット」も特別にご用意をさせて頂きましたよ。

心地よい風を感じながら、“秋色”を感じる商品を召し上がり、素敵時間をお過ごしください。

 

■秋色フェア1 
「秋限定・秋色カフェセット」

今回、〈みつばちのーと〉のシリーズの中から“秋色”を感じる果物をベースにした商品をセレクトして、カフェセットとしてご用意させていただきました。

天然ハチミツと一緒に、おうちカフェタイムを楽しんでいただける「秋色カフェセット」は

・琥珀の輝き ハチミツ
・モンブラン グラノーラ
・手作りフルーツ飴 ドライりんご

りんごや栗をハチミツと一緒にアレンジした、ほっこりとしていただけるお味をギュッと詰め込みました。

一日のなかで、ホッとする自分時間に。またギフトセットとして。
心地よい風を感じながら、秋カフェセットを召し上がり、素敵時間をお過ごしください。

 

■秋色ハチミツフェア2
特別価格「琥珀の輝き」

黒糖のように濃厚な甘みが広がる
温かい飲み物にぴったり琥珀の輝き

濃厚で甘いもがより一層美味しく感じる秋、冬。

ホットミルク、白湯、レモネード。

寒くなってくるとあったかい飲み物が恋しくなりますよね。

実は、何年も前からこの季節に『琥珀の輝き』をおススメさせて頂きたいと思っていました。

きれいな琥珀色で、黒糖のように濃厚な甘みが広がる琥珀の輝きは、秋・冬の温かい飲み物にぴったりなハチミツなんですよ。

きれいな琥珀色で、黒糖のように濃厚な甘みが広がり美味しく、ファンが多い「琥珀の輝き」。

この季節にピッタリの「琥珀の輝き」でより多くのお客様に、ほっとするような、心も体も温まる時間を過ごしていただけたら嬉しいな。

そんな思いで今回、サイズや容器関係なく、全ての商品を通常価格の10%割引にてご提供させて頂くことになりました。

10%割引にてご提供させて頂きますのは、10月31日(日)までとなります。

是非、今年の秋・冬の季節は、濃厚な甘み広がる温かい飲み物で、ほっと一息癒しのお時間をお過ごしください。

 

秋色ハチミツフェア3
期間限定商品「モンブラングラノーラ」

グラノーラ専門店「Fig」さんに特別注文して作ってもらっている『ハチミツ屋さんのグラノーラ』。

美味しい秋の味覚を取り入れた、新作 【モンブラン グラノーラ】の登場です。

今回、秋色ハチミツフェアのために、特別に作っていただくことになりました。

天然ハチミツと一緒に食べた時に美味しさが広がるように作った手作りのグラノーラです。

ケーキの「モンブラン」をイメージした新作は、ふんわりと「モンブラン」のお味が漂います。栗の優しい香りと、ハチミツのまろやかな甘みがあとを引く贅沢グラノーラです。

ザクザクと香ばしい、グラノーラの中に「マロン」の香りがするリッチな【モンブラングラノーラ】。

グラノーラに絡めたマロンピューレは、フランス産の栗をそのまま裏ごししたピューレを使用しています。そのため、自然なままの栗の風味が味わえるような後からふんわりと漂う、お味となっています。

毎日召し上がる方に、お得にご利用いただける5個セットもご用意させていただいております。

 

秋色ハチミツフェア4
旬の果物使用「ドライリンゴ飴」

伊豆のアメ職人、マリコさんが一つずつ、丁寧に作り上げたアメは、どんな方にも好まれるひとつです。

飴を作る際の、グラニュー糖と水あめ、そこにハチミツをいれただけのシンプルな材料で作られたハチミツアメは、伝統的なつくりかただからこそできる、キラキラと輝く美しさ、口当たりの滑らかさ、優しい甘みはほかにはない一品です。

伊豆産の姫リンゴをマリコさんが1つずつ丁寧にドライに仕上げ、その上にハチミツ飴をかけました。見た目もかわいく、リンゴの薫りと酸味、甘みがギュッとつまったドライりんご

ハチミツ飴をなめたあと、ドライりんごを噛むとさらに美味しさがひろがります。

チャック付きの袋ですので、携帯して喉の乾燥時やおやつにお召し上がりいただけます。

 

 

日々の暮らしの中で、「ちょっとした嬉しい」が生まれますように。

おいしい!楽しい!心がほっとする。

そんな素敵時間をなお時間をお過ごしください。

□ハチミツとグラノーラで朝食に。

 

□飴で喉の潤しに、おやつタイムに。

 

□毎日の暮らしに、ハチミツを。

あなた様や大切な方の暮らしに私どもの小さなハチミツの瓶が、小さな幸せとなるようお手伝いできたらうれしいです。

 

 

くり、りんご、などの旬の果物と、濃厚な甘さのハチミツが美味しく感じる秋。

今回、旬を迎える季節ごとに旬の食材を使った限定商品や、通常商品をお得お買い求めいただける『秋色ハチミツフェア2021』を開催させていただきます♪

また、フェアにちなんで、天然ハチミツと一緒に、おうちカフェタイムを楽しんでいただける「秋色カフェセット」も特別にご用意をさせて頂きましたよ。

心地よい風を感じながら、ら“秋色”を感じる商品を召し上がり、素敵時間をお過ごしください。

 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。