mitsubachi note

MENU

2021/10/20

10月の人気ランキング

SUGIYAMA KAIRI

こんばんは

みつばちのーとの杉山です。

この間までの暑さが嘘だったかのようにとても寒くなってきました。

事務所の皆さんも長袖+上着を羽織っています。足がとても冷えるのでひざ掛けをして仕事しています。

みつばちのーとのハチミツで少しでもエネルギーを蓄えて寒い季節を乗り切りましょうね♪

 

さて今日は10月の人気ランキングをご紹介させていただきます♪

期間限定の商品や定番商品がランキングに上がってきていますよ。
会員限定500円OFFクーポンのご案内もありますので目を通していただければと思います。

 

■第1位 限定商品カカオニブハニー

みつばちのーとの限定商品『カカオニブハニー』は、大人にも、お子さんにも「チョコレートを食べてるみたい~♡」と大人気のハチミツです。

スーパーフードとして注目もされていて「ポリフェノール」や「食物繊維」も多く含まれているので肌の老化対策や腸内環境を整えるのにいいとされています♪

カカオをかみ砕いたときに広がるカカオの芳醇な香りと優しいハチミツの甘さは、チョコレートのような味を楽しむ事の出来る、一口食べるとじわじわと幸せが広がるハチミツです。

私は、プレーンヨーグルトに入れて食べるのが好きです!花々の雫の優しい甘みとカカオニブの食感がクセになります♪

11月15日(月)までの限定販売とさせていただきます。
是非この機会にお召し上がりくださいね♪

 

■第2位 6種スティックハチミツ

空気が乾燥してのどがイガイガするなぁ。
身体を温めるため温かい飲み物を出先でも飲みたいなぁ。
ちょっと疲れたからエネルギーチャージしとこう。

そんな時に、喉を乾燥から防ぎ潤し、速やかにエネルギー補給が出来る。

いつでもどこでも食べることができる『スティックハチミツ』は、外出時バックに数本あるだけで、安心してしまうお守りのような存在に。

清夏の薫りは柑橘系のまろやかな甘さで私の好みのハチミツです。息子に隠れてそのままチューっと食べています!

自分の推しのハチミツを見つけるのにもおススメですよ。

お客様から大好評をいただいている『スティックハチミツ』は11月15日(月)まで送料無料でお届けさせて頂きます♪
是非この期間中にお買い求めくださいね♪

 

■第3位 グラノーラ

みつばちのーとでは季節ごとにある旬の食材を使ってグラノーラ専門店「Fig」さんに特別注文で作ってもらっています。

現在販売しているグラノーラは

・『秋限定』モンブラングラノーラ

・グラノーラ3種セット↓(単品販売あり)
・クリームチーズといちじくハニーグラノーラ
・はちみつ屋さんのグラノーラ
・ショコラ&ベリーグラノーラ

この中でも今回限定販売している『秋限定』モンブラングラノーラが好評いただいております♪

私も試食させて頂きました!甘さ控えめで噛んでいくとほのかに栗とラム酒の薫りが後から追いかけてくるような感じでした♪

今回はできなかったんですが”追いハチミツ”をしたらもっと美味しいと思いました!

 

■秋限定の「秋色ハチミツフェア」も開催中です♪

今回、旬を迎える季節ごとに旬の食材を使った限定商品や、通常商品をお得にお買い求めいただける『秋色ハチミツフェア2021』を開催させていただきます♪

また、フェアにちなんで、天然ハチミツと一緒に、おうちカフェタイムを楽しんでいただける「秋色カフェセット」も特別にご用意をさせて頂きましたよ。

・琥珀の輝き ハチミツ
・モンブラン グラノーラ
・手作りフルーツ飴 ドライりんご

りんごや栗をハチミツと一緒にアレンジした、ほっこりとしていただけるお味をギュッと詰め込みました。

一日のなかで、ホッとする自分時間に。またギフトセットとして。
心地よい風を感じながら、秋カフェセットを召し上がり、素敵時間をお過ごしください。

 

■第4位 イチジク漬けハチミツ

イチジク漬け』はみつばちのーとの王道商品ですね!1年を通して大好評いただいています!

まず見た目からしてかわいいですよね♡

瓶の中にドライイチジクがぎっしり!花々の雫にイチジク本来の甘みが合わさってプチプチとした食感がやみつきになります♪

インスタなどでもご紹介させていただいてますがコメントに「見た目がかわいいので買ってみました」とか

「ヨーグルトやチーズに合わせると美味しいし見た目も華やかになる」「またリピートします」といった声も頂きます。

私も一番大好きな商品なのでお客様に喜んでもらえてうれしいです♪

定期便もございますのでリピートしていただく方にはおススメですよ。
是非お召し上がりくださいね。

 

寒くなってきたので暖かい飲み物が恋しくなりますよね

私は昔からホットミルクにハチミツを入れるのが大好きです!冷たい牛乳は飲めないです(笑)

ホットミルクには『琥珀の輝き』が一番美味しいと思います。

黒糖のような濃厚な甘さをホットミルクに入れると体の芯まで温めてくれるようなそんな感覚です。

また、3年ぶりに採蜜することができた『琥珀の輝き』は女性やお子さんにも人気でファンが多い商品になります!

10月31日(日)まで10%割引にてご案内しておりますので是非今年採れた貴重な『琥珀の輝き』を召し上がっていただけたら幸いです。

 

■500円OFFクーポンが使えます

エンジョイオータムクーポン』は会員限定クーポンとなります。

HM38』とご入力後、「適用」ボタンを押して頂きますと、500円OFFにてお届けいたします。

10/22(金)から10/24(日)までの3日間限定となりますので商品ご購入前に会員登録を済ませてお得にお買い求めくださいね♪

 

■取り置きシステムの準備をしています。

みつばちのーとでは、期間限定商品や、数量限定商品など、日々お届けさせて頂いております。

一度のお買い物で、すべてお届けできるのが、送料も何度もかからずお客様にとって便利だと思っているのですが、生産者さんの生産スケジュールや、限られているスタッフでやっている為、準備が困難という理由で、ご一緒にお買い求めいただくのが難しい状態です。

その中で、できるだけ送料をかからないようにお届けできることはないか?ということを何度もスタッフと話し合いをしてきました。

そして、取り置きシステムを準備することになりました。

一度ご購入いただいたものと、販売日が異なるけれどもご購入の希望のある商品がある場合、その商品が販売するまで、お取り置きをさせて頂くようなシステムになる予定です。

只今、円滑かつ、わかりやすくご利用いただけるように準備をしています。

また、ご利用いただけるようになりましたらご案内をさせて頂きますので、もう少々お待ちくださいね。

 

■シナモンナッツ漬けを期間限定で販売いたします

シナモンナッツ漬け』が10月22日(金)から期間限定で販売いたします♪

シナモンナッツ漬けは、優しいハチミツの甘さの中に、シナモンのクセになる香りのマリアージュ、4種類の生ナッツのしっとりとした食感が楽しめます。

・くるみ
・ピーカンナッツ
・カシューナッツ
・アーモンド

どれも食感が違くて食べていて楽しい気持ちにもなります♪

シナモンは冷え症や冷えからくる肩こり・腹痛などにも効果があるそうなので寒い時期を乗り切るための源にもなりますね。
是非楽しみにお待ちください。

 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
SUGIYAMA KAIRI KAIRI HIRAKAWA

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。