mitsubachi note

MENU

2021/11/19

今月の人気商品ランキング

SUGIYAMAKAIRI

こんばんは。

みつばちのーとの杉山です。

先日、事務所でお昼休憩中に「芸能人は誰が好き?」って急にその話題になりました(笑)
私は、先日結婚した俳優さんが好きです!ニュースを見たときはショックでしたが根強いファンではないので1日限定で落ち込みました!
マーケチームの加藤さんは枯れ専?らしく、おじさん俳優が好きみたいです。
後は、ジャニーズやら海外の俳優さんやら、他愛もない会話が楽しい休憩でした♡

さて今月もみつばちのーとのランキングをご紹介します♪
期間限定やこの季節にぴったりの商品もご案内させて頂きます。
 


 

■第1位 イチゴカカオニブハニー

みつばちのーとの人気のハチミツ同士の夢のようなコラボレーションは、いちご好きにも、カカオニブハニー好きにも堪らないハチミツです♡

いちごとハチミツの組み合わせって、想像するだけでキュンキュンしちゃいますよね♪

そんなキュンキュンする組み合わせに、ハチミツに漬けるとチョコレートの様な味わいが楽しめるカカオニブも一緒に漬け込みました。

その瓶のハチミツを口に含むと、カカオから広がる上品なチョコレートの香り、イチゴの甘酸っぱいフレッシュな味、ハチミツの優しい甘みが広がり、なんとも贅沢で幸せな気持ちに
 

水切りヨーグルトとイチゴカカオニブハニーをパンにはさむと贅沢な朝食にもなります♪
私は苺を食べる時いつも練乳をかけるのですが、イチゴカカオニブハニーを食べたら、ハチミツも合うのか!と新しい発見もありました。

限定商品『いちごカカオニブハニー』は11/23(火)まで販売をしています♪

是非チョコレートの様なカカオニブ、はちみつの優しい甘さと、いちごの甘酸っぱい香り詰まった『いちごカカオニブハニー』で贅沢で幸せなひと時を過ごしてくださいね。


 

■第2位 6種スティックハチミツ

空気が乾燥してのどがイガイガするなぁ。
身体を温めるため温かい飲み物を出先でも飲みたいなぁ。
ちょっと疲れたからエネルギーチャージしとこう。

そんな時に、喉を乾燥から防ぎ潤し、速やかにエネルギー補給が出来る。

いつでもどこでも食べることができる『スティックハチミツ』は、外出時バックに数本あるだけで、安心してしまうお守りのような存在に。

甘いものが食べたいとき、疲れている時、喉の調子が悪い時など

いつでもどこでも手軽に召し上がって頂ける『スティックハチミツ』は、外出先でのあんなとき。こんなとき。に「バッグに常備していてよかったぁ~」と思う場面が沢山ありますよ。

そして6種類のハチミツが入っているのでお気に入りを探すのも一つの楽しみに♪
無難に花々の雫も好きだけど、私はやっぱり清夏の薫り!
濃厚だけれど柑橘系のさっぱりとした味なので私の好みです♪

体調を崩しやすい季節の変わり目のお守りとして、スティックハチミツを是非ご利用くださいね。


 

■第3位 カカオニブハニー

あなたはチョコレートは好きですか?

スーパーフードとして注目されいている”カカオニブ”を天然ハチミツ”花々の雫”に漬け込んだ『カカオニブハニー』。

カカオをかみ砕いたときに広がるカカオの芳醇な香りと優しいハチミツの甘さは、

チョコレートのような味を楽しむ事の出来る、一口食べるとじわじわと幸せが広がるハチミツです。
 

カカオニブハニー

カカオニブを”花々の雫”に漬け込んだ上質のチョコレートのような『カカオニブハニー』。

初めて食べた時、大人な味だな~と思いました。
カカオニブの苦みとハチミツの優しい甘さが衝撃的でした!
プレーンヨーグルトにかけて食べるのが一番美味しかったです♡

限定商品『カカオニブハニー』は11/23(火)までの販売となります。

是非この機会にお召し上がりくださいね♪

 

ここからは私のおススメ商品をご紹介します♪

 

■新商品『シナモンと林檎のハニーグラノーラ』

『はちみつ屋さんのグラノーラ』に、芳醇な香り広がるシナモンをたっぷり使い、オーガニックドライ林檎を合わせたシナモンと林檎ハニーグラノーラが登場です。

先日、試食をしました。
シナモンと林檎ってやっぱり合いますよね♡
しつこい甘さではなく優しいハチミツの甘さがマッチしていました!
まるでアップルパイを食べているようでした~

是非召し上がってみてくださいね♪


 

■グラノーラ3種セット

新商品のシナモンと林檎のハニーグラノーラが入った3種のグラノーラ。

優しいハチミツの甘さが引き立つ『はちみつ屋さんのグラノーラ』

酸味のあるショコラにはちみつの香りとベリーの爽やかな甘さが心地良い『ショコラ&ベリーハニーグラノーラ』

それぞれに個性があり美味しいですが、私は『はちみつ屋さんのグラノーラ』がシンプルで好きです。

甘さ控えめでパクパクおやつ気分で食べるのがおススメです♪

3種のグラノーラで好みのグラノーラを探してみてくださいね。


 

■ハチミツ飴

飴職人さんが手作業でひとつずつ丁寧に作った『ハチミツ飴』

この季節には喉を潤すアイテムって必需品ですよね!

私は、ハチミツ飴をバックに入れて持ち歩いています♪

見た目かわいいですし、手軽にパクっと口に入れられるのも便利ですよね♡

味もハチミツの優しい甘さが際立ってとっても美味しいです。

ハチミツ飴を持ち歩いて乾燥の季節を乗り切りましょう♪


 

■大人気スイーツ11月26日販売予定です。

クレメ・ダンジュとは、フランスの『アンジュ』と呼ばれる地方で生まれた郷土菓子で、『フロマージュブラン』というフレッシュチーズを使用した、チーズケーキです。

泡立てた卵白を合わせる為、まるで雲を食べているかのようなふわふわした食感とやさしい口溶けが特徴のチーズケーキとなります。
 

また、今回もクレメダンジュにかけて更に美味しく召し上がって頂けるように、甘酸っぱさにキュンとしてしまう『ハチミツと苺のコンフィチュール』をセットにさせて頂きましたよ。

特別な日のおうちのスイーツ時間や、ティータイムを素敵な時間にしてくれますよ。

クレメ・ダンジュ&ハチミツと果物のコンフィチュール11月26日(金)20時から60セットご準備しております。

是非楽しみにお待ちくださいね♪

 

■クリスマススペシャルな商品を準備しています。

 

■再販が決定しました♪

マヨハニーハチミツ入り 玄米黒酢の再販売が決定いたしました♪

マヨハニーは新商品で販売したところ、販売開始20分で完売いたしました。
ありがとうございました♡

どちらの商品も沢山のお客様から再販売待ちの嬉しいお声をいただきましたので、再度製造をお願いしました。
 

ゆでたての野菜にスプーンですくったマヨネーズをちょこん。

パクっと食べると、「なにこれ、美味しい~」と、にんまり♪

それは、野菜にさっとのせるだけで、主役級になる魔法の調味料! “スパイスのマヨネーズ

とれたて野菜と和える、
新鮮な魚介にかける、

もっと手軽に、もっと美味しく、食材を損なわない、ハチミツ入り 玄米黒酢

再販売日が決まり次第またお知らせいたします。
楽しみにお待ちくださいね♪

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
SUGIYAMAKAIRI KAIRI SUGIYAMA

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。

CATEGORY