mitsubachi note

MENU

2021/12/3

野球一家に生まれた息子

SUGIYAMAKAIRI

こんばんは
みつばちのーとの杉山です。

先日海の近くに引っ越しをしました。
夜、外が静まり返ると波の音が聞こえて心地よさを感じます。

難点としては、海からくる隙間風がとても冷たいです。
熱海は比較的暖かいと言われますが、熱海から出たことがない私は凄く寒く感じます(笑)

どこにいても自然豊かな熱海って居心地がいいな~

今回も育児ブログを書かせて頂きます。
息子しかネタがなくてすみません

晴れた日の1日

 

私の実家と旦那さんの実家は『野球一家なんです。
旦那さんは大学までサウスポーのピッチャーで今も草野球を楽しんでいます

私の弟も小学校入学前から高校まで野球をやっていて今は旦那さんと同じ草野球チームに所属しています。

 

壁当てをして練習をしていたら、僕もやりたーいとボールを欲しがりました‼

私は、野球一家なのに、野球のこと全くわからないし
野球ってお金がかかることは把握済みだから習わせたくないのですが…

 

息子氏、意外と投げるの上手!!
しかもパパと同じサウスポー?

実は前々から気づいてたけど、ご飯食べるのも、お絵かきするのも左手。

右の方が後々楽なのにな~って思いながらも自由にやらせていたんです。

構えもいっちょ前だし、将来有望なのかも(笑)

 

 

上手って褒めるとパチパチ手を叩いたり。かわい…

飽きないでずっと遊んでて、野球…気に入ってしまったのか?

まだ先は長いけど、私も野球のルールくらいは教えてもらおうかな。

話は変わりますが悩んでいることがあって…。

いつになったら『おしゃぶり』外せられるのでしょうか。

本当は1歳で捨てるつもりだったのですが、中々捨てれないです。
保育園や、外出時は持って行かないけど、家に帰ったら真っ先に探すんです(笑)

見つけた瞬間ニコって笑う顔がかわいくって!
毎日毎日、笑顔にやられて捨てれないで悩んでます。

グズっている時にあると機嫌が直ったり、寝てくれたり。
きっと、捨てた後のご機嫌取りができるのか、私が一番不安だから捨てれないのでしょうね…。

とりあえず、2歳になるまでに外せるように
私も心を鬼にして、『おしゃぶり』卒業がんばります!

それにしても小さい頃の息子もかわい…(親バカ)

 

■自分へのご褒美セット『クリスマスホリデーボックス
いよいよ来週中旬より販売開始となります♪

お待たせいたしました♪

自分へのご褒美、自分がハッピーになる『クリスマスホリデーボックス』がいよいよ来週中旬より限定50セットで販売開始となります♪

今回は、日々頑張っているあなたの素敵な自分時間に寄り添うアイテムをお届けできたら。

そんな思いで、ご褒美ボックス『クリスマスホリデーボックスをご用意いたしました。

今回、クリスマスのために作った特別セット『クリスマスホリデーボックス』は

・今後販売予定の新商品『いちごうふふ』

・冬季限定ショコラハチミツ『うふふ』

・大人気商品即完売の『ハニータルティネ』

・ホリデー限定チョコレート『はちみつ入りボンボンショコラ』

・ホリデー限定コンフィチュール『ハチミツと苺とラズベリーのコンフィチュール』

・12月のスペシャルグラノーラ『クラシックショコラ苺グラノーラ』

など、

クリスマスにふさわしい、人気商品や、まだ販売していない新商品、ホリデーギフトのために作った商品など、特別な商品をお楽しみいただける内容となっています。

仕事の合間の一口おやつ。
家族が寝静まった後の自分時間。
大切な方と過ごす休日の特別な時間。

なかなか自分の時間が持てない中で
一日に数分、一週間に一回
小さなワクワクを感じたり、
胸がときめく瞬間に寄り添うセットをお届けいたします。

いつも頑張るあなたに贈るご褒美ボックス

ワクワクと贅沢感を感じる特別なセットにするため、さまざまな生産者さんに協力していただき『クリスマスホリデーボックス』が出来上がりました。

どうしても商品の製造に限りがあるため、限定販売50セットの販売定となります。

クリスマスホリデーボックス』は、来週中旬より販売スタート予定です。

是非楽しみにお待ちくださいね♪

 

PS

体調を崩さず良い一年の締めくくりとなりますよう。

みつばちのーとからみなさまに笑顔や幸せをお届けできるように頑張ってまいります。

どうぞお体ご自愛ください。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
SUGIYAMAKAIRI KAIRI SUGIYAMA

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。

CATEGORY