mitsubachi note

MENU

2021/12/15

12月後半販売予定商品のご案内です

SUGIYAMA KAIRI

こんばんは
みつばちのーとの杉山です

最近は、音楽番組を見るのにはまっています。

生歌を聞けることって今のご時世とても貴重だと思うので、テレビに釘付けになっています。

イマドキの歌が分からないので勉強にもなりますね(笑)

年末の紅白歌合戦も楽しみです♪

そして、12月も中旬になりましたので12月後半の販売予定商品をご案内します♪

年末年始の休業について

【 休業期間 】2021年12月29日(水)2021年1月4日(火)
 ※1月5日(水) 通常営業いたします。

年末年始のご注文・発送について

12月27日(月) 午後12時まで】にご入金確定したご注文→年内発送いたします。
12月28日(火)以降】のご注文につきましては、1月5日(水)より順次ご対応させていただきます。

※オンラインショップは休業中も受付しております。
お問い合わせや商品の発送につきましては、1月5日(水)より順次ご対応させていただきます。

年末年始の宅配便について

配送各社の状況により、年末年始期間中は交通渋滞による配送遅延が予想されます。
日時に余裕をもったご注文をお願いいたします。

みつばちのーとの商品で心温まるお時間をお過ごしください。
12月後半の販売予定商品をご紹介いたします。

先日クリスマス限定 ホリデーボックス』を50セット販売いたしましたが、予想を上回るぺースでご注文をいただき10分足らずで完売してしまいました。

完売後、沢山のお客様より再販売のご要望をいただきましたので、どうにかホリデーボックスをお届けできる方法はないか考えた結果、

チョコレートとコンフィチュールを除いたクリスマス限定 ホリデーボックスminiをご用意させて頂くことになりました。

今回は、4種類の商品が楽しめる特別なセットをご準備いたしました。

・うふふ いちご
・うふふ ショコラ
・タルティネ
・ショコラ苺グラノーラ

クリスマスにふさわしい、人気商品や、新商品スペシャルなアイテム計4商品をお楽しみいただける内容となっています。

今回も、より多くのお客様にみつばちのーとのお届けする商品で、素敵な時間を過ごしていただけたら

そんな思いで、今回も単品でお買い求めいただくより、お得な5%OFFにてお届けさせて頂きます。

販売のクリスマス限定 ホリデーボックスmini限定81セット12月16日(木)20時より販売開始です。

楽しみにお待ちくださいね♪

ふわっ、とろ~り。見た目も味もキュン♪
イチゴ好きにたまらない可愛らしい『うふふ いちご』。

ふわっとした口どけ、ハチミツの優しい風味の中に、イチゴのフレッシュな香りと甘酸っぱさが楽しめる、『うふふ いちご 』が完成しました。

伊豆産のイチゴを使ったイチゴパウダーと、国産天然ハチミツで混ぜ合わせて作り上げた『うふふ いちご』。イチゴとハチミツだけでこんなにも美味しく、淡いピン色が可愛らしいひと瓶になりました。

優しい食感と美味しさに、心が弾む。
思わず「うふふ♡」と笑声が漏れてしまうハチミツです。

『うふふ いちご』は美味しくて、見た目もかわいいので、召し上がって頂いたお客様に喜んでいただける様、ひとつひとつ心を込めて、丁寧にお届けさせていただきます。

12月17日(金)20時より販売開始となります。

是非、新商品『うふふ いちご』を食べて、ハッピーなひと時をお過ごしください。

キラキラ光るまるで宝石のようなハチミツ飴。

飴職人の昔ながらの製法とこだわりが、美しさと、優しいハチミツの風味を生み出す。

喉の乾燥が気になるこの季節。

今回、リニューアルキャンペーンとして旬の果物のハチミツ飴、ドライフルーツ飴、ハチミツキャラメリーゼの中から、お好きな飴お好きな数お選び頂けて、通常価格よりお得な特別価格にてお届けさせて頂くキャンペーンをご準備させていただきました。

いつもご利用頂いているあなたに、
一粒のハチミツ飴から、小さな幸せを感じ、少しでも喜んで頂けましたら幸いです。

選べるハチミツ飴キャンペーンは、12月18日(土)より販売開始となります。

是非この機会に飴職人こだわりのハチミツ飴をお召し上がりくださいね。

(※画像はイメージです)
2022年も大切な方にとって
素敵な年でありますように。

新年にピッタリな紅白色のハニーキャンディー、
人気で便利なスティックハチミツをセットに。
あなたの想いをのせたメッセージを添えて。

美味しさと想いを大切な方に届ける
年賀状の様なギフトです。

そして去年に引き続き、大切な方へ想いを伝えるお手伝いをさせて頂きたいという想いで、ポストに贈るお年賀ハチミツポ年賀】を準備しています

新年にピッタリな紅白色の可愛いハニーキャンディーや、プレゼントに喜ばれる持ち運び便利なスティックハチミツを、新年パッケージにてご用意させて頂きました。

また、あなたの伝えたいメッセージを、記載させて頂いたメッセージカードを添えて、大切な方の自宅ポストへお届け致します。

今回、来年は2022年という事で、商品+送料込みで通常価格2,480円の所、2,021円(税抜き)にてお届けさせて頂きます。

『ポストに贈るお年賀ハチミツ』の年内発送は、12月26日までとなります。

是非、プレゼントと一緒に、あなたの気持ちを大切なあの方にお届けしませんか?

■12月26日(日)までの販売商品

今回、年に一度の特別なキャンペーンをご用意しております。

クリスマスということで、日頃みつばちのーとをご愛用頂いているあなたに、みつばちのーとから、日頃の感謝の気持ちと、小さな幸せをお届け出来たら嬉しいなという想いで、みつばちのーとのクリスマスをご用意させて頂きました。

今回のクリスマス『選べるハチミツキャンペーン』では、みつばちのーとの限定商品を含む12商品から、お好きなハチミツお好きな本数お選び頂けて、通常価格よりかなりお得なクリスマス価格にてお届けさせて頂くスペシャルキャンペーンとなっております。

■オススメハチミツ♪

ドライいちごの甘酸っぱさが
口いっぱいに広がる『いちごハニー

「花々の雫」ハチミツの優しく豊かな甘みと、いちごならではの甘酸っぱさがぎゅぎゅっと濃縮された「ドライいちご」の旨みが、噛めば噛むほどお口の中に広がります。

旨みや酸味がぎゅぎゅっと凝縮されたドライいちごを漬けているからこそ、一口食べると、いちごをまるごと食べている!感じることのできる贅沢なハチミツです。

ドライいちごが程よい歯ごたえがある事で、何かに合わせず、いちごハニーそのまま召し上がって頂いても十分楽しめる、フルーツを食べているようなハチミツとなっています。

甘酸っぱいいちごの風味をぜひ味わってみてくださいね。

 

美容や健康にも◎
まるでチョコレートみたいな『カカオニブハニー

非常に栄養素が豊富な「カカオニブ」を、天然ハチミツ「花々の雫」にたっぷり漬け込んだ大人気のハチミツです。

香り高い優しい甘み広がる花々の雫と、カカオニブの芳醇な香りが、噛めば噛むほど口の中に優しく広がります。

シンプルにヨーグルトやトーストにかけても美味しく召し上がって頂けます。バターや生クリームとの相性も◎

ちょっと小腹のすいた時に、おやつ代わりにもお召し上がりくださいね。

 

爽やかなゆずの
風味がたまらない『ゆずハニー』

「花々の雫」ハチミツの優しく豊かな甘みと、「ドライゆず」の爽やかな酸味や旨みは、一口食べたら忘れられなくなるハチミツです。

ゆず自体の風味をふんだんに楽しめ、皮の苦みがじわじわと広がります。

ヨーグルトやトーストなど、シンプルな食べ方や、スイーツや、白湯などにもおススメです。

また、ゆずハニーはお料理にも使って頂ける沢山の用途で使って頂けるハチミツです♪

 

12種類のはちみつを使って、クリスマスパーティーを華やかに彩ったり、寒い朝の時間に暖かい飲み物で心までぽかぽかに。

12商品からお好きなハチミツをお選びいただいてご友人にプレゼントしたり、12本セットで色々なハチミツを楽しんだりして、毎日の日常をちょっと変わった日常に。

みつばちのーとのクリスマス選べるハチミツキャンペーン12月26日(日)までとなります。

いつも頑張っているあなたに、
いつもみつばちのーとをご利用頂いているあなたに、

スプーン一杯のハチミツから、小さな幸せを感じ、少しでも喜んで頂けましたら幸いです。

 

この冬、みつばちのーとから“ハッピーホリデー”をテーマに『スペシャルギフトセット』をご用意いたしました。

『スペシャルギフトセット』は、新しい生活にあわせて、いろいろな組み合わせをギュギュッと詰め込んだ、召し上がるとハッピーになるセット内容です。

食卓を彩る人気のハチミツ
朝の定番メニューのグラノーラ
乾燥しがちな冬に常備したい飴など…

見た目もキュンとする、まるでキラキラと光るクリスマスオーナメントような彩りなんですよ。

大切なあの人への贈りものに。
一年間頑張った自分へのご褒美に。

今回、まいにちの暮らしの中でハチミツを使われる方から、甘党のあの人、チョコやイチゴなどが好きな方など色々なシーンでご利用いただけるスペシャルギフトセット』を4つ、ご用意いたしました。

さらに、皆さまに「ハッピー」になっていただきたい思いで、最大10%OFFの特別価格にて、ご案内いたします。

みつばちのーとの『スペシャルギフトセット』は12月26日(日)までの期間限定のギフトセットです。

お届けは12月1日(水)以降、順次発送させていただきます。

是非、大切な方へのプレゼントに、日々頑張っている自分へのご褒美にご利用くださいね。

 

クリスマス限定パッケージや、1月の初売り、イベント出店情報も!

クリスマス限定で、クリスマスパッケージをご準備いたしました。

ジングルベル♪ジングルベル♪と音楽が流れてくるような可愛らしいパッケージ。

ミツバチさんが花や果樹にかこまれた中を飛んでいる、優しく、ハッピーに包まれてほしいと、赤いグローブでそっと包むイメージを込めたデザインとなっております。

自分用のお出かけのお守り代わりに。

特別感のある冬の贈り物に。

クリスマスパッケージでのお届けは、12月26日(日)までとなります。

スティックハチミツで乾燥するこの季節を乗り切りましょうね♪

(※画像はイメージです)
自然からの贈り物…ハチミツ。

女王蜂を中心に大きな家族を作ることから、子孫繁栄や栄養豊富なハチミツは健やかな1年を願う初春にぴったり。

みつばちのーとでは、新春にふさわしい企画をご用意しております。

■福箱

・人気の商品をギュギュっと詰め合わせた新春セット

キラキラ輝くハチミツで、健やかで美味しい毎日を過ごしていただきたい!
そんな想いをこめて、美味しい詰め合わせをご用意します。

■初売り

・いつもご利用いただく皆さまに、感謝をこめて…

普段からハチミツを使われている方やプレゼントでお裾分けする方などにおススメの『まとめ割』などお得な企画を予定しております。

〇東京ビックサイトで行われるコミックマーケットに出店予定です!
12月30日(木)・12月31日(金)】西4階 企業ブース 291

機会がありましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
SUGIYAMA KAIRI KAIRI HIRAKAWA

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。