mitsubachi note

MENU

2022/3/4

3月の販売予定商品のご案内です

SAEMI KATO

こんばんは。
みつばちのーとの加藤です。

もう3月!去年の今頃は、娘が離乳食を開始して10倍粥(米液みたいな)を食べていました。

今ではちゃんと粒のある白米を食べ、つい最近はハチミツデビューを果たしました!

国産生ハチミツだからなのか、口に入れた瞬間「んふっ♡」と笑って嬉しそうでした。

お察しの通り、みつばちのーとのハチミツ♪特に『琥珀の輝き』が好きみたいです。甘党~!

さて今日は、みつばちのーと7周年を迎える3月の販売予定の商品のご案内をさせて頂きます。
7周年感謝祭企画や人気商品の再販のお知らせもありますので、ぜひご覧ください♪

 

2022年3月、みつばちのーと7周年を迎えます!

小さな小さな養蜂家が7年間続けてこられたのは、あなた様に数あるハチミツの中から私どもを選んで頂いたり、温かいお言葉を頂きながら支えて頂いているおかげです。

もう本当に感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。

7周年という区切りを迎えられたことに感謝して、7周年感謝祭3/18~4/18まで開催予定です!

年に一度の感謝セールは、いつもご利用頂いているお客様に喜んでいただける内容でスタッフ一同で準備中です。
来週末あたりには詳細をご連絡できれば…と思っております!

 

みつばちのーと7周年記念として、再販希望のお声をたくさん頂く『いちごハニー』の限定販売を3月下旬頃開始!

旨みや酸味がぎゅぎゅっと凝縮されたドライいちごを漬けているからこそ、一口食べると、いちごをまるごと食べている!感じることのできる贅沢なハチミツです。

花々の雫」ハチミツの優しく豊かな甘みと、いちごならではの甘酸っぱさがぎゅぎゅっと濃縮された「ドライいちご」の旨みが、噛めば噛むほどお口の中に広がります。

ドライいちごが程よい歯ごたえがある事で、何かに合わせず、いちごハニーそのまま召し上がって頂いても十分楽しめる、フルーツを食べているようなハチミツとなっています。

期間限定ハチミツになりますので、甘酸っぱいいちごの風味をぜひ味わってみてくださいね。

 

あなたは、【クレメ・ダンジュ】またはクレーム・ダンジュをご存知でしょうか?

クレーム・ダンジュとは、フランスのアンジュ地方で生まれた、フロマージュブランと呼ばれるフレッシュチーズを使って作るふわふわ食感で、口いっぱいに広がるチーズの香りがたまらない人気のチーズケーキです。

『クレメ・ダンジュ』は、北海道のフレッシュ牛乳から作った「フロマージュブラン」を使用した、ハチミツと一緒に食べると美味しいチーズケーキです。

 

今回のクレメ・ダンジュのセットは、みつばちのーと7周年の感謝を込めて大人気『ハチミツとブルーベリーのコンフィチュール』をご用意させて頂きました♪

ブルーベリーのゴロゴロとした果肉の食感や、ハチミツの優しい風味が口に広がる
食べると、ほっと心が温まるようなそんな優しいコンフィチュールです。

天使のクリームと呼ばれるチーズの豊かな香り広がるふわふわ食感の『クレメ・ダンジュ』と、果物の素材の味を楽しめる『果物とハチミツのコンフィチュール』は、特別な日のおうちのスイーツ時間や、ティータイムを素敵な時間にしてくれますよ。

3月中旬頃販売予定ですので、ぜひ楽しみにお待ちくださいね。

 

新商品『アールグレイグラノーラ』が登場!

グラノーラ専門店「Figさんに特別注文して、みつばちのーとのハチミツと、グラノーラを一緒に食べたときに美味しさが広がるように作ったグラノーラです。

新商品は、オーガニックアールグレイの茶葉をたっぷり使ったアールグレイの香り広がる贅沢なグラノーラになりました。

まるでアールグレイ味のスコーンとか焼き菓子を食べているみたいですよ♪

 

販売するたびに数分で完売してしまう『とろっとはちみつうめ』が、3月中旬にも再販致します!

みつばちのーと7周年感謝の気持ちを込めて、より多くのお客様に食べてもらいたいと、松本農園さんに無理を言ってまた作ってもらいました。

最高品種の紀州南高梅と、天然生ハチミツをたっぷり使用した「はちみつうめ」はハチミツのフレッシュな風味を楽しめる他には無い梅干♪

はちみつうめ一粒で、ホッとするそんな心が温かくなるような時間をお過ごし頂けましたら幸いです。

スムーズにご注文手続きをしていただくために、あらかじめオンラインショップの会員登録・ログインを済ませてお待ちくださいね。

 

先日新登場した、毎月お楽しみセットが届く『お楽しみ便

『お楽しみ便』では、毎月様々なハチミツや、限定商品人気商品など、2商品お届けする『わくわくご褒美コース』、3商品お届けする『ときめき贅沢コース』をご用意しております。

みつばちのーとのお楽しみ便は、
ご希望スタート月の20日までにお申し込みいただきますと、月末に商品をお届けいたします。

どの月からでも始めることのできるお楽しみ便です。

『お楽しみ便』をお申し込みいただくと、毎回購入手続きをしなくてもみつばちのーとの人気商品や限定商品をお楽しみいただけますよ♪

3月のテーマは『春を感じて。

どちらのコースにも、
春に咲く花々から集めた『はるの詩』、
春に旬を迎える苺、クランベリーを使用した『苺とベリーのコンフィチュール』をお届けします。

更に、ときめき贅沢コースでは、はるの詩とみかんの雫を使用した『ハニーチョコレート2本』もお届けです。

この機会にぜひ、『毎月お届けハチミツお楽しみ便』をご利用くださいね。

 

◆3月15日まで
期間限定キャンペーン

食用のバラの花びら(ローズペタル)を天然のハチミツ”花々の雫”に漬け込んだ『ローズハニー』。

時間が経てば経つほど、バラのエキスがしみ出て、ハチミツにバラの風味が染み込み、香り高いハチミツになります。

キラキラのハチミツに赤いバラの花びらが浮いているのは、まるで宝石♡

炭酸水をグラスにつぎ、ひとさじのローズハニーをゆっくりとかす。
炭酸のしゅわしゅわと、ローズの上品な香り、ほんのりとした甘さがキュンとする。
何だか特別な時間を過ごしているな満足感が広がります。

3月15日(火)までの限定販売とさせていただきます。

はちみつの優しい甘さと、華やかかつ上品なバラの香り『ローズハニー』で優雅なティータイムをお過ごしください。

 

◆3月22日まで
期間限定キャンペーン

あなたは美味しいチョコレートは好きですか?

頑張る自分へのご褒美になにか甘くて美味しいものを♪
そんなことを考えるだけでも、なんだかワクワクしちゃいますね♪

今回、上質なチョコレートのようなハチミツ『カカオニブハニー』を期間限定にてお届けいたします。

3本お選び頂きますと、通常価格の10%OFF、また、5本セットをお選び頂きますと、同じサイズを1本プレゼントさせて頂きます。

ちょっとしたプレゼントにも、
育児や、家事、仕事など、頑張る自分へのご褒美としてもオススメです♪

3月22日(火)までの限定販売ですので、ぜひこの機会にお召し上がりくださいね♪

 

\ 3月8日20時より再販決定!! /

3月8日(火)20時より、バレンタインボックスでも大人気だった『タルティネ ハニー&カカオ』の再販が決定!

タルティネ とは、フランス語で”塗る”の意味で、 パンにジャムやスプレッドなどを塗って食べるフランスでは日常的なパンの食べ方です。

『タルティネ ハニー&カカオ』は、ショコラティエによって混ぜ合わせられたチョコレートの中にペーストにしたアーモンドとピーカンナッツのコクと、ハチミツの優しい甘さと口溶けが特徴のチョコレートスプレッドになります。

ハチミツを多く入れたことにより、ハチミツが持つ花の香りや優しい甘さを感じられるはずです。

カリカリに焼いたバゲットや、高級生食パンにのせて召し上がってみてください♪

 

カカオの香りが広がり、口の中で優しくとろけ、一口食べると笑顔になる『うふふ』。

フワッと滑らかな口溶けの『みつふわり(ホワイトハニー)』にカカオパウダーを混ぜ合わせ、砂糖は不使用!

香り高いカカオとハチミツの甘さが混ざり合った、チョコレートの様な贅沢なショコラハニーです。

初めて食べたとき、「ほんとにハチミツとカカオパウダーだけ??」と思わず瓶を二度見しました!

口の中で滑らかにフワフワと優しくとろけ、カカオの芳醇な香りで幸せ気分になるハチミツです。

 

うふふ』は、ハチミツが結晶しているものを使用しているため、寒い時期や環境によっては固くなっちゃいます。

もし固くなってしまっている場合は、よくかき混ぜてからお召し上がりください。 なお、固くなっても品質には影響はございません。

オススメの食べ方は、焼きマシュマロにたっぷりかけてください。
焼きマシュマロのふわふわと、『うふふ』のカカオと、はちみつの風味にうっとりしちゃうはず!

わたしは、焼き立てのあたたかいスコーンに『うふふ』をのせて、とろ~りとろけさせて食べています。
サクサク食感のスコーンとカカオの香りとハチミツの甘さが、なんとも言えない至福の味♡

「この食べ方が美味しかったです!」など、ぜひ『うふふ』を召し上がってみて味わいのご感想をお聞かせください。

常温にて保管いただく分には問題ございませんが、湯煎や電子レンジのように過度に熱を加えすぎると液体状のハチミツに戻ってしまうことがございます。

 

最近の養蜂部は、土木部としても活動中!

田中代表が親方となり、マサルさんと共に養蜂場を整備したり新開拓しております。

みつばちのーと7周年に向けて、たくさんのお客様にたくさんの感謝を込められるよう。

養蜂部をはじめ、スタッフ一同で商品をお届けしていきます♪

今月も、みつばちのーとをよろしくお願いいたします。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
SAEMI KATO SAEMI KATO

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。