mitsubachi note

MENU

2022/5/10

5月販売予定商品のご案内です

SUGIYAMA KAIRI

こんばんは
みつばちのーとの杉山です。

私が、みつばちのーとに入社して初めて食べたハチミツ『みかんの雫

知識も何もない私でも”美味しい”と感動しました。

「みかんのハチミツ」今年も、採蜜シーズンを迎えます!

そのままぱくっと食べるのも〇
プレーンヨーグルトにかけて食べるのも〇

好みの召し上がり方で『みかんの雫』をお楽しみください。

採蜜と準備ができ次第の販売となりますのでもうしばらくお待ちくださいね♪

今日は、5月の販売予定商品のご案内をします。

■Gmailアドレス宛メールの不具合が発生しています

弊社mitsubachi-note.jpドメインからGmailアドレスに宛てて送ったメールが送信できないという不具合が複数発生しております。

現在、不具合の解消に努めております。

お客様のGmailアドレスより、

〇みつばちのーと宛てに送ったメールへの返信がない

〇注文確認や発送のメール(自動送信)が届かない

など、お困りなことやご不明な点がございましたら、お手数おかけしてしまい大変申し訳ございませんが
会員登録されているお客様はマイページより第一登録アドレスをGmail以外のメールアドレスにて変更していただくと次回以降のご注文メールもお届けできる事と思います。

それでもメールが届かない場合は電話もしくは別のメールアドレスにて再度お問い合わせください。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

〇デザインフェスタvol.55【TOKYO BIG SIGHT】
開催日:5月21日(土)22日(日)
場所 :南2ホール カフェエリア20

機会がありましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。

5月も皆さんに喜んで頂けるような商品を多数ご準備しております。

GW明けの疲れた体にハチミツをチャージして体力回復してくださいね♪

みつばちのーとの代名詞でもある『みかんの雫』が採蜜シーズンを迎えます!

白く清楚なみかんの花は5月の2週間程の限られた時期だけに咲き、その花から採れたハチミツは柑橘の香りと味わいが楽しめます。

数に限りがあるハチミツとなるため、例年2週間ほどで販売終了となるご好評頂いている商品です。

この機会に是非ご賞味ください。

みかんの雫 販売予定

定期便5月下旬予定

単品6月上旬予定

楽しみにお待ちくださいね♪

 

農家さんが大切に育てた『果物』と、砂糖は使わずみつばちのーとの『天然生ハチミツ』を使って煮込んだコンフィチュール

苺とラズベリーの酸味と甘さが味わえる『ハチミツとベリーのコンフィチュール』。

苺だけで作ったコンフィチュールも美味しくて人気のある商品ですが、ラズベリーを一緒に煮込むことで、イチゴだけでは表現できない、キレイなルビー色に輝くひと瓶となりました。

甘酸っぱさにキュンとして、ひとさじで、とっても贅沢な朝食になりますよ。

そして週末限定人気商品とのセット販売も予定しております。

ハチミツとベリーのコンフィチュール+クレメセット

ハチミツとベリーのコンフィチュール+マドレーヌセット

詳しい内容は後日お知らせいたしますのでお楽しみに♪

みつばちのーとでは、日々頑張っているあなたの “私時間” に寄り添うアイテムをお届けしたい。

そんな思いで、大切なあなたに『苺づくしのアフタヌーンティーセット』をご用意いたしました。

旬のイチゴと、天然ハチミツをあわせた当店自慢のハチミツや人気のコンフィチュール、手作りスイーツなどを詰め合わせた、春限定苺づくしの特別セットです。

より多くの方に、素敵なアフタヌーンティーを過ごしていただけたら。

そんな思いで、通常価格の5%OFFの特別価格にて提供いたします。

さらに、特別に送料・クール便代を無料とさせていただきます!

『苺づくしのアフタヌーンティーセット』は、手作りで製造したものが多く含まれているため、限定での販売でのこりわずかとなっております。

旬のイチゴを感じながら、アフタヌーンティーにも、毎日の朝ごはんにも使える、たくさんのハチミツとスイーツをセットにした『苺づくしのアフタヌーンティーセット』をお楽しみくださいね。

『イチジク』を乾燥させ、更に甘くなった『ドライイチジク』を、天然生ハチミツに漬けた、『イチジク漬けハチミツ』は、女性にとても人気で、リピーターさんがとても多いみつばちのーとオリジナルのハチミツです。

ヨーグルトやパンにかけて食べると絶品。
いつもの朝ごはんが、ちょっといい朝ごはんに♪

サイズは300g、120gの2サイズ、本数は、1、3、5本の3種類をご用意させて頂きました。

3本お選び頂きますと、通常価格の10%OFFにてお買い求め頂けます。
また、5本セットをお選び頂きますと、同じサイズを1本プレゼントさせて頂きます。

イチジク漬け特別価格は、6月6日(月)までとさせていただきます。
是非この機会にお召し上がりくださいね♪

グラノーラ専門店「Fig」さんに特別注文して作ってもらっている『はちみつ屋さんのグラノーラ』に
ローストしたピスタチオパウダーとピスタチオダイスをたっぷり使い、ドライクランベリーとブルーベリーを合わせた「キャラメルハニーピスタチオグラノーラ

保存料・防腐剤などの添加物は一切使用せずに、安心安全なものを使って素材の良さを引き出し全て手作業で作っているこだわりの詰まったグラノーラです。

ピスタチオの香りにキャラメルの甘味、苦味、その後味には鼻に抜けるはちみつが余韻として残り、食感も楽しめる大人の贅沢グラノーラです。

このまま召し上がって頂いても十分美味しいですし、はちみつをかけて甘さを増やしたり、香りを出して食べるのもおススメです。

忙しい朝に簡単に栄養が取れ、休日のブランチに贅沢気分になりながら召し上がって頂ける。
そして、ちょっとした贈り物ギフトにもピッタリです。

 

みつばちのーとに、
毎月お楽しみセットが届く『お楽しみ便

毎月のテーマに沿って、取れたれのハチミツや、限定商品や人気商品のセットを毎月お届けする『毎月お届けハチミツお楽しみ便

養蜂家が採った季節のハチミツが定期的に届くことで “いろんな種類のハチミツ” をお楽しみいただけます。

5月のテーマは『至福のひととき、私時間。

どちらのコースにも、初夏に咲く花々から集めた『花々の雫』、春に旬を迎える苺を使用した『ハチミツと苺のコンフィチュール』を、贅沢コースでは、『焦がしバターマドレーヌ』をお届けします。

【お届け商品】

花々の雫200g
ハチミツと苺のコンフィチュール
焦がしバターマドレーヌ

自分では選ばない商品や、季節限定などいち早くお届けする『お楽しみ便

一日の終わりの就寝前、紅茶とお茶菓子をお供に、心が落ち着く至福の自分時間をお過ごしください。

 

■新蜜『さくらの雫』5月15日(日)まで

ほんの短い時期にしか採れない、とても稀少貴重な桜のハチミツ『さくらの雫』。

今年は寒さの影響か、ミツバチの育ち具合が遅く、桜が咲いてきたと思ったら雨続き。

桜のハチミツの採蜜は難しそうと諦めていましたが・・・2022年晩春、新鮮な『さくらの雫』が採れました♪

今回は5月15日(日)まで『さくらの雫新蜜キャンペーン』を開催中です。

採蜜したての『さくらの雫』を、サイズや容器関係なく、全ての商品を通常価格の10%OFFにてご提供させて頂きます。

この機会にぜひ、今年採れた「さくらのハチミツ」をお召し上がりください。

 

■限定商品『ローズハニー』5月23日(月)まで

華やかかつ上品なバラの香りは、私の心を優雅な気分にするエッセンス。
ひとさじのローズハニーは、日常を非日常の空間へと演出する。

宝石の様な見た目のローズハニーは、大切な方へのプレゼントとしても、ご自身のティータイムのお供にご利用頂けます。

サイズは300g、120gの2サイズ、ご用意させて頂きました。

3本お選び頂きますと、通常価格の5%OFFにてお買い求め頂けます。
また、6本セットをお選び頂きますと、通常価格の10%OFFにてお買い求め頂けます。

今回は、5月23日(月)までの限定販売とさせていただきます。

是非はちみつの優しい甘さと、華やかかつ上品なバラの香り『ローズハニー』で優雅なティータイムをお過ごしください。

 

見た目から可愛い『うふふ いちご

ピンクに白を混ぜた感じの薄いピンク色は、女子が好きな可愛い色だと思います!

もちろん味もとっても美味しいです。

いちごの酸味とハチミツの優しい甘さがマッチしていて、いちごに練乳をかけているかのような幸せな味です♪

アイスクリームにとろ~りとかけて贅沢おやつ。

他にも、フルーツや食パンにかけるだけでさらに美味しさが広がります♪

いちごとハチミツのみで作ったふわとろ食感を是非お試しください。

 

みかんの花が、咲き始めました。

そしてつい先日、みかん畑へと巣箱を引っ越しさせました。

西洋ミツバチって、半径2~4キロの同じ花の蜜を集めようとする習慣があります。

その習性を使って、私どもは採蜜のタイミングや巣箱を置く場所を変えて
それぞれの花の個性を楽しめるような環境へ整えていきます。

最初の頃は一人、真っ暗な山の中で作業するのは緊張しました。

現在は3人体制!とっても心強いです。

この引っ越しをしたからこそ、みかんの美味しい蜜をミツバチさん達が
集めてきてくれて私たちも美味しいハチミツを頂ける

これから沢山ハチミツが採れることを期待して…頑張ります‼

今月もみつばちのーとの商品でみなさまが笑顔になりますように♪

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
SUGIYAMA KAIRI KAIRI HIRAKAWA

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。