mitsubachi note

MENU

2022/10/4

10月の販売予定のご案内です。

みつばちのーと

こんばんは。

みつばちのーとの田中です。

事務所に咲くキンモクセイが満開となり、秋だな~としみじみしています。

ネットで調べたら、花を塩でつけるとポプリになるようで、週末にせっせと摘んでみました。

香りはもちろん、小さく柔らかなオレンジ色の花びらがかわいくて、部屋に置いたらほっこりしました♪

今日は、10月の販売予定商品のご案内をします♪

主なメニューは

1)チューブハチミツキャンペーン

2)人気商品の再販

3)メルマガお読みの方へ “耳より情報”

と、とっても盛沢山~

ぜひ、最後までお読みくださいね。

■選べる チューブハチミツ キャンペーン 


使いやすくて大好評!

えらべるチューブハチミツキャンペーンの開催です。

10/6~10/24まで
選べるチューブハチミツ

より多くのお客様に快適にハチミツを使って頂けたら。

そんな想いで、みつばちのーとのチューブタイプのハチミツから、お好きなハチミツをお好きなサイズと本数お選び頂けて、通常価格よりお得な『選べるチューブハチミツキャンペーン』をご用意させて頂きました。

使いやすいと人気のチューブタイプを各種ご用意しておりますので、美味しいものが揃うこの季節、食べ比べしてみてはいかがでしょうか。

選べるチューブハチミツキャンペーン』は、10月6日(木)10月24日(月)までとなります。

是非ご利用くださいね。

 

■カカオニブハニー まとめ割キャンペーン

カカオニブハニーのふたを開けると、ふわりと広がる甘いショコラの香り。
 
いつもはスプーンひとさじだけど、今日は特別にた~っぷりかけて。
 
ハチミツの優しい甘さとカカオニブのカリカリっとした食感に思わずにんまり。

スーパーフードと呼ばれる「カカオニブ」を天然ハチミツにたっぷり漬けた『カカオニブハニー』。 この、リッチで味わい深い『カカオニブハニー』を、期間限定にてご用意いたしました。
サイズは300g、120gの2サイズ、本数は、5、3、1本の3種類がございます。

5本をお選びいただくと、同じサイズを1本プレゼント!

3本は、通常価格の5%OFF!

にてお買い求めいただけます。

10月31日(月)までの限定販売となります。 まとめて買うほどお得なこの機会に、ぜひお召し上がりくださいね。

みつばちのーとに新しい〈お茶セット〉の登場です。

「いちじく漬け」のドライイチジクや「カカオニブハニー」のカカオニブなどの原材料を仕入れさせていただいたている東京スパイスハウスさん。

クールでかっこいいマダム、スパイスハウスの川久保さんに、「ハチミツに合うスパイスをブレンドしてもらえませんか?」とお願いして、作っていただいた「スパイスミックス」と、お茶どころ静岡県が誇る、和紅茶(わこうちゃ)をセットにして、「チャイセット」として販売させていただきます。

寒くなってくると、恋しくなるホットドリンク。

専門店にブレンドしていただいた本格的なスパイスミックスは、体にはもちろん、心にもリラックスできる香りです。

和紅茶とハチミツの相性もよく、ほっと一息ついていただきたい、至福の1杯になると思いますよ。

近日販売予定です!ぜひ、お試しくださいね。

 

■再販!とろっと はちみつうめ

毎回、即完売の『とろっとはちみつうめ10月中旬以降に再販売決定!!

ふんわり柔らかな果肉に、はちみつの優しい風味、くちどけとろりのはちみつうめ

ご飯と一粒あるだけで、
いつもの食卓が、ちょっと特別な食卓に。

松本農園さんが手間暇かけて丁寧に作ってくださった贅沢な一粒を是非お召し上がりくださいね♪

(商品ページの「入荷連絡」をクリックしていただくと、最新の入荷情報のメルマガを配信させていただきます。)

 

■再販!ハチミツと苺とベリーのコンフィチュール

農家さんが大切に育てた『果物』と、砂糖は使わずみつばちのーとの『天然生ハチミツ』を使って煮込んだコンフィチュール

苺とラズベリーの酸味と甘さが味わえる『ハチミツと苺とベリーのコンフィチュール』。

苺だけで作ったコンフィチュールも美味しくて人気のある商品ですが、ラズベリーを一緒に煮込むことで、イチゴだけでは表現できない、キレイなルビー色に輝くひと瓶です。

甘酸っぱさにキュン。焼きたてのスコーンやマフィンに添えて、秋の美味しいひと時はいかがですか?

10月中旬以降に再販売決定です。

最新の入荷連絡をお待ちくださいね。

(商品ページの「入荷連絡」をクリックしていただくと、最新の入荷情報のメルマガを配信させていただきます。)

昨年登場し、即日完売した〈タルティネ ハニー&カカオ〉の再販売が決定しました♪

〈タルティネ ハニー&カカオ〉は、チョコレート専門店『chocolatier KAITO』のショコラティエによって混ぜ合わせられたチョコレートの中に、ペーストにしたナッツのコクとハチミツの優しい甘さと口溶けが特徴のチョコレートスプレッドになります。

コクがあり、香りが良いスプレッドのため、最初はフランスパンのようなシンプルなパンに合わせるのがおススメです。

もちろん、そのままチョコレート菓子のように召し上がって、カカオのコクと、ハチミツの優しい甘さをお楽しみください。

今回お届けできるのが、10月末から11月初旬のご準備で進めております。

昨年は再販のたびに、完売をいただき、たいへんご好評をいただきました。沢山のお客様に喜んでいただけましたら幸いです。

楽しみにお待ちくださいね♪

(商品ページの「入荷連絡」をクリックしていただくと、最新の入荷情報のメルマガを配信させていただきます。)

 

■10月のお楽しみ便

毎月のテーマに沿って、取れたてのハチミツや、限定商品や人気商品のセットを毎月お届けする『毎月お届けハチミツお楽しみ便

10月のテーマは『深まる秋を感じながら…』

ひんやりとした空気を感じたら、珈琲の薫りがふんわりとするコーヒーハチミツをドリンクに添えて、ほっと一息。
トーストしたバゲットにタルティネを乗せて贅沢朝食♪

お昼はすがすがしい秋晴れの中で、いつもより美味しいカフェタイムを。

どちらのコースにも、
心地よい酸味と優しい甘さの『コーヒーハチミツ』、
ナッツの香りと濃厚なチョコレート『タルティネ ハニー&カカオ』。

贅沢コースでは、百時さんのベイクドチーズケーキ『焼きリンゴ・ニューヨーク』2種をお届けします。

【お届け商品】
・コーヒー 200g
・タルティネ ハニー&カカオ 100g
・焼きリンゴのベイクドチーズケーキ(贅沢コースのみ)
・ニューヨークベイクドチーズケーキ(贅沢コースのみ)

10月の【贅沢コース】では【チーズケーキ専門店百時さんのチーズケーキ2種】をお届けさせて頂くことになりました。

「クレメダンジュ」でおなじみのカフェ百時さんに丁寧に作っていただいた「チーズケーキ」です。

保存料・防腐剤などの添加物は一切使用せずに、素材にもこだわったうえで、一つ一つ手作りで丁寧に作り上げています

コーヒーにも合う手作りケーキで、美味しい秋のひとときを。

 

■ブログを読んでいただいたあなたに 耳より情報です♫

今週末は、10月の連休を迎えますね。

みつばちのーとのメルマガ会員様限定で、特別な企画をご準備しております!!

季節の変わり目となり体調を整えたい方や、美味しいもので健やかな暮らしを過ごしたい方へ、ハチミツをたくさん使っていただきたい。

そんな想いと、ご愛顧いただいている感謝をこめて、お得な情報をお届けする予定です。

今週の3連休に合わせてお知らせいたします。

ご登録がお済みでない方は、この機会にぜひご登録を♪

養蜂部では、秋が深まってきた畑でお世話をしております。

9月はミツバチも人間も、スズメバチに襲われないか、ドキドキしながらの作業でした。

今年は少し暑さが続いたからか、遅れていた富士山の初冠雪。

今週初めにうっすらと雪化粧したようで、三島の養蜂場からの眺めの楽しみがまたひとつ増えました。

蜂の数も減り、すこし静かになった養蜂場。

過ごしやすいこの時期は、お昼のお弁当タイムも最高の贅沢だ!と、マサルさんが言っていました。

アウトドアにも良い時期ですね。みなさまも素敵なハチミツライフを!

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。