mitsubachi note

MENU

2022/11/28

12月の販売予定のご案内です

SUGIYAMA KAIRI

こんばんは。

みつばちのーとの田中聡子です。

あっという間に12月ですね。

今日は、12月のお知らせと販売予定の商品のお知らせをさせていただきます。

今月販売予定の商品は、12月という事で、お客様にワクワク感をお届けさせて頂きたい。
そんな想いで、たくさんのスペシャル商品をご用意させて頂きました。

一年間、みつばちのーとをご利用頂いたお客様に喜んでいただけましたら嬉しいです。

是非楽しみにしていてくださいね~♪
 

年末年始の休業について

【 休業期間 】2022年12月29日(木)2023年1月5日(木)
※1月6日(金) 通常営業いたします。
 

年末年始のご注文・発送について

12月27日(火) 午後12時まで】にご入金確定したご注文→年内発送いたします。
12月28日(水)以降】のご注文につきましては、1月6日(金)より順次ご対応させていただきます。

※オンラインショップは休業中も受付しております。
お問い合わせや商品の発送につきましては、1月6日(金)より順次ご対応させていただきます。

 

年末年始の宅配便について

配送各社の状況により、年末年始期間中は交通渋滞による配送遅延が予想されます。
日時に余裕をもったご注文をお願いいたします。

 

名古屋 クリエーターズマーケットvol.45
12月3日(土)12月4日(日)3号館のG-027,028

東京ビックサイト コミックマーケット101
12月30日(木)12月31日(金)企業ブース 南館1・2ホール 922

機会がありましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。

12月と言えばクリスマス♪

キラキラ光るイルミネーション。
お店ではクリスマスソングが鳴り響く。
綺麗なイルミネーションやクリスマスソングを聞くだけで何だかワクワク気持ちが高まりますね。

今月は、いつもご利用頂いているお客様に、今年1年間ありがとうございました

という気持ちを込めて、沢山のワクワクと幸せをお届け出来たらいいな。

そんな気持ちで、スペシャルな商品を沢山ご用意させて頂きました。

一年間頑張った自分へのご褒美に、お世話になっているあの方へありがとうの気持ちを込めて贈り物に。

少しでも喜んでいただけましたら幸いです。

今年のみつばちのーとのクリスマス

「ハッピーホリデー」

いつもそばにいるあの人を「ハッピー」に。
頑張った自分にも「ハッピー」を。

一年の締めくくりに皆様が笑顔で
ハッピーになっていただきたい。

そんな「ハッピーホリデー」のテーマーにそって、大きく分けて3つの企画を準備しています。
 

◆選べるハチミツキャンペーン
みつばちのーとからみな様へ「ありがとうございます」の感謝を送るキャンペーン。

◆スペシャルギフト
大切なあの人に「ありがとう」を伝えるスペシャルな贈り物

◆ホリデーボックス
頑張る私がハッピーになるとっておきの贈り物


 

◆ありがとうの感謝を込めて
『選べるハチミツキャンペーン』


今回、Xmasということで、日頃みつばちのーとをご愛用頂いているあなたに、

みつばちのーとから、小さなワクワクと小さな幸せをお届け出来たら嬉しいなという想いで、みつばちのーとのクリスマスをご用意させて頂きました。

今回のクリスマス選べるハチミツキャンペーンは、みつばちのーとの限定商品を含む12商品から、お好きなハチミツをお好きな本数お選び頂けて、クリスマス特別価格にてお届けをさせて頂きます♪

なんと、みつばちのーとの限定ハチミツ全放出企画です♪

『どれにしよう♪どう使おうかな♪』

そう考える時間から、商品が届き、ハチミツを使うまで、小さなワクワクと、小さな幸せをお届けさせて頂けたら。

そんなスペシャルなキャンペーンをご用意いたしました!

本日より開催しておりますので、気になる商品はお得な機会にお買い求めくださいね♪

 

◆近日販売!!わくわくが沢山詰まった
『スペシャルギフトセット』

大切なあの人への贈りものに。
一年間頑張った自分へのご褒美に。

今回、こだわりの商品がいっぱい詰まった、クリスマスシーズンを楽しく過ごしていただける商品が詰まった『スペシャルギフトセット』を3つご用意いたしました。

さらに、皆さまに「ハッピー」になっていただきたい思いで、特別価格にて、ご案内いたします。

みつばちのーとの『スペシャルギフトセット』は期間限定のギフトセットです。

是非、大切な方へのプレゼントに、日々頑張っている自分へのご褒美にご利用くださいね。

販売開始まで楽しみにお待ちください♪

 

◆12/9(金)20時より!自分へのご褒美
『クリスマス限定スペシャルホリデーセット』

今回、クリスマスのために作った特別セットクリスマス限定スペシャルホリデーセット12月9日(金)20時より販売開始となります!

・冬季限定ハチミツ『いちごうふふ』

・冬季限定ショコラハチミツ『うふふ』

・大人気商品即完売『ハニータルティネ』

・ホリデー限定コンフィチュール『林檎とキウイのコンフィチュール』

・ホリデー限定グラノーラ『クラシックショコラ苺グラノーラ』

・人気の焼き菓子『本格焼き菓子4点』

・ホリデー限定チョコレート『ハニーチョコレート』など、

クリスマスにふさわしい、人気商品や、ホリデーギフトのために作った商品など、特別な商品をお楽しみいただける内容となっています。

ワクワクした気持ちでお待ちいただけると嬉しいです♪

 

『心ゆるめるティーセット』

何かと忙しくなってくる季節。
休日にほっと一息ついていただけるように、ハチミツと一緒に召し上がって美味しい「ケーキセット」をご準備しております。

当店で人気の生タイプのチーズケーキ「クレメダンジュ」を作っていただく、「カフェ百時さん」にお願いしてチーズケーキも仲間入り♪

北海道産のチーズを使い、手作りで丁寧に作っていただくチーズケーキ。

ふわふわ食感で人気のクレメダンジュと、こだわりの素材で焼くチーズケーキには、ビターチョコチーズケーキとワインに合うダナブルーレアチーズケーキの2種ご用意しております。

今回のセットは、洋ナシの女王「ラ・フランス」を使った上品な甘みとシャリっととろっと食感が楽しめる『ハチミツと洋ナシのコンフィチュール』をご用意させて頂きました♪

ふわふわコクのあるクレメダンジュに、やさしい酸味とさわやかな甘味と香り広がるお上品で心華やぐおやつ時間に。

美味しいチーズケーキとコンフィチュールで、をホリデーシーズンに至福のひと時を過ごしいただければ幸いです。

『ハチミツと洋ナシコンフィチュール』は単品販売も予定しております♪

詳細は後日お知らせいたします♪

 

◆『クリスマス限定ギフト』

最近は、みつばちのーとでもプレゼントにご利用頂く機会がとても多くなっています。

『ちょっとしたプレゼントの時、プレゼント仕様で渡せたら…。』

そんなお声にお答えして、ハチミツのセット、スティックハチミツなどのクリスマス限定ギフトをご用意させて頂いています。

プレゼントに、みつばちのーとの商品を是非ご利用くださいね♪

準備出来次第、お知らせいたしますね♪

 

◆『ミックスハニーキャンディー』

今回、クリスマスという事で、みつばちのーとの飴が好きなお客様にも喜んでいただけるスペシャルキャンディーを特別にご用意させて頂きました。

まろやかな甘みのショコラ飴と苺の酸味とミルクのコクのいちごミルク飴をミックスしたクリスマス限定ハニーキャンディーです。

一袋で2つの味を楽しむ事の出来る見ているだけでもワクワクするようなクリスマススペシャルキャンディーは自分用にも、プレゼント用にもご利用頂けます♪

準備出来次第、お知らせいたします♪

 

■再販日が決定しました♪
『とろっと はちみつうめ』

毎回、即完売の『とろっとはちみつうめ12月2週目に再販売いたします♪

ふんわり柔らかな果肉に、はちみつの優しい風味、くちどけとろりのはちみつうめ

ご飯と一粒あるだけで、
いつもの食卓が、ちょっと特別な食卓に。

松本農園さんが手間暇かけて丁寧に作ってくださった贅沢な一粒を是非お召し上がりくださいね♪

(商品ページの「入荷連絡」をクリックしていただくと、最新の入荷情報のメルマガを配信させていただきます。)

 

■明日の20時より再販売開始です
『タルティネ ハニー&カカオ』

昨年秋に登場して以来、即日完売するほどご好評をいただいている冬季限定〈タルティネ ハニー&カカオ〉

明日20時より再販売開始となります!!

濃厚なタルティネは、パンに乗せたり、ワインなどと合わせてお召し上がりください。

ショコラティエ カイトさんが一つずつ手作業でご用意しているため【数量限定商品】です。

ショコラの味わいに、ハチミツが持つ花の香りや優しい甘さをぜひご堪能くださいね。

 

■月に一度の楽しみ♪
がんばった自分へのご褒美に

12月のテーマは『とっておきのXmasスイーツ

どちらのコースにも、ふわふわハチミツ冬限定みつふわり
ドライいちごの旨味とカカオニブの苦みがマッチ『いちごカカオニブハニー』を、
贅沢コースには、ショコラのビターと苺の甘酸っぱさが魅力的な『クラシックショコラ苺グラノーラ』をお届けします。

クリスマスは、おうちでとっておきのパンケーキを焼いて、自分好みにアレンジ♪

冷えた体に優しい甘さでほっこり温まる冬のハチミツ時間。

詳細は、まもなく公開予定です。「お楽しみ便をはじめてみようかな」と思っている方は、楽しみにお待ちくださいね♪

 

年の暮れに、皆様が笑顔で
ハッピーに包まれていただきたい。

そんな想いを込めて今月も、ご利用頂いたお客様へ楽しい感情や嬉しい感情、ちょっとした心が動くような事柄をハチミツと一緒にお届け出来るようスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

今月もみつばちのーとをどうぞよろしくお願いいたします。
 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
SUGIYAMA KAIRI KAIRI HIRAKAWA

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。