mitsubachi note

空気が乾燥してのどがイガイガするなぁ。

外出先での急なのどの不調や、温かい飲み物で潤したいな。

そんな時に、ドリンクに足したり、ちょっとした栄養補給に、『スティックハチミツ』はピッタリ。

どんな時でも、好きな時にサッとハチミツを楽しむ事が出来る便利なスティックタイプのハチミツを持ち歩きませんか?

私ども、〈みつばちのーと〉では、ミツバチの育成からハチミツの製造まで、すべて手作業で行い、

混ぜ物”・“高熱処理”をしていない、国産の「天然生ハチミツ」をお届けしています。

“天然生ハチミツ”は約190種以上の栄養素があると言われ、吸収が早く、すぐエネルギーになり疲労回復にも良いと言われています。

また、古くから治療にも利用され、殺菌や炎症予防にも使われるような、体に優しい食べ物です。

スティックタイプに詰める時も、高熱処理は加えず充填しております。

個包装でも栄養素の詰まった生のハチミツを召し上がっていただけます。

パンやヨーグルトなど普段のお食事にはもちろん、体調を整えたい時や、喉を潤したい時など、あると「安心なお守り」のような存在です。

 

ハチミツを気軽に使いたい。
外出時にハチミツを持ち歩きたい。
いろんな種類を試してみたい。

そんなお客様のお声に寄り添い、安心安全で美味しい国産ハチミツをもっと気軽に使って頂きたい。という想いで誕生した

簡単。個包装。持ち運び便利な『スティックハチミツ』。

詰める時も、高熱処理は加えず充填しているので、個包装でもしっかり栄養素の詰まった生のハチミツを召し上がって頂けます。

健康に気を使っている方や、エネルギー補給を速やかにしたい方、喉を乾燥から防ぎ潤したい方などに大人気!

どこにいてもハチミツを食べることができる、スティック型ハチミツです。

■ティースプーン1杯分のハチミツ


小さじ1杯分が小分けになった
使い切りタイプのハチミツです。

このスティックハチミツは、混ぜ物・高熱処理をしていない国産天然ハチミツを、小さじ1杯分(7g)ずつ個包装した、使い切りタイプのハチミツです。

1本に入っているハチミツの量は、飲み物に入れても、パンに塗っても丁度いいと感じる量スプーン1杯分です。

 

■使いたい時に、パパッと簡単に使って頂けます。

封を開けるだけで使うことが出来るので、スプーンですくう必要がなく、使いたいと思った時にササッとハチミツを召し上がって頂けます。

スティックハチミツの封には切り込みがあり、切り込みから引っ張って頂くと簡単に開けられるようになっています。

いつでもどこでも、気軽に、スティックハチミツを使って頂けます。

 

■軽くてかさばらないので持ち歩きに便利です

小さじ1杯分(7g)ととても軽く、場所をとらないので、ポーチに入れて持ち歩くのにとても便利です。

お出かけや、お仕事、レジャーやスポーツなどの外出先に、携帯用ハチミツとして持ち歩く事が出来ます。

 


黒糖のようなコク濃厚な甘さの広がる
くり百花ハチミツ

はちみつには独特の香りは多少あります。

しかし”くり百花“はくりの花の蜜から採れたはちみつですが、いろいろな花の蜜が入っているため、香りや苦みがそこまで強烈ではありません。

口に含むと、黒糖のような甘いコクを感じ、じわじわと濃厚な甘さが広がります。
癖などは特に感じず、甘さが全面的に広がります。

みつばちのーとのはちみつで言うと、【琥珀の輝き】にとても似ているハチミツです。

“くり”百花はちみつは
“くり“ハチミツは香りや苦みが強いって聞くからちょっと・・・。っと今までくりハチミツを避けてきた方などに是非食べてみて頂きたいハチミツです。
また、濃厚な甘さが広がるので、お子様にもとてもおススメなハチミツです。

また、くりハチミツは、ミネラルや栄養価が高いハチミツと言われていますが、ヨーロッパではお菓子作りの定番材料で、特にイタリアやフランスで人気が高いはちみつです。
深い甘みがお菓子にまろやかさを与えてくれるといわれています。

ちなみに、日本のツキノワグマは、くりのハチミツが好きだそうでツキノワグマを捕まえる時捕獲用のオリにはくりのハチミツが使われるそうですよ。

くりの木の花は、雨季にあたる6月~7月頃にクリーム色の小さな花を木いっぱいに咲かせます。

この花は、くり独特の強い匂いを出すので、木そのものが見えていなくても匂いだけで近くにくりの木がある事が分かります。

最近だと、全国的に栗の木が減少していること、花の開花時期が梅雨の時期に被っているので、採蜜が非常に難しいという意味では、大変貴重なハチミツとなっています。

いつでもどこでも手軽に召し上がって頂ける『スティックハチミツ』は、外出先でのあんなとき、こんなときに。

「バッグに常備していてよかったぁ~」と思う場面が沢山ありますよ。

こんなとき、スティックハチミツを使ってみませんか?

 

■甘いものが食べたいときに

ちょっと口さみしくなって、「なんか甘いモノたべたいなぁ~」と思った時に。ぱくっと一口。

ハチミツは砂糖よりカロリーが低いので、外出先のお菓子代わりにしても◎
簡単に片手で食べることが出来るので、お子さんのお菓子に◎

 

■疲れた時に

仕事中や、外出先で「お疲れ気味かも…」という時に。ぱくっと一口。
優しいハチミツの甘さと香りがアロマの様に口の中に広がり、良い気分転換に。

そのまま食べても、コーヒーや紅茶にいれても◎

ハチミツは20分でエネルギーに代わるので、「よし、もう少し頑張ろう。」とスイッチオンのエネルギーチャージに。

 

■のどの調子が悪い時に。

のどがイガイガ。「なんかのどが調子悪いな」という時に。ぱくっと一口。

ハチミツは粘度があるので、のどの異変を感じた時や、のどを労わってあげたいときに◎です。

 

■ちょっとしたプレゼントに

「何だか今日はあの子元気ないな。」大切なお友達、同僚が元気がなさそうな時に、可愛くリボンを付けて、栄養たっぷりな美味しさのお裾分け。

受験シーズン真っ只中、脳の糖分補給やちょっと心休まる贈り物にも。

個包装になっているので、数本を小分けにして数人にちょっとしたプレゼントにするのもおすすめです。

 

■もしものお守りに

個包装なので衛生的、防災グッズの非常食としておすすめです!

ハチミツは食べたらすぐにエネルギーにとして吸収されて、長期保存できるようにミツバチが作り上げた自然の知恵が詰まった永久保存食です。

いつものポーチに、バッグに入れて、いざという時に、お役に立てるはず。

もしもの備えに、持ち運びもできて栄養たっぷりなハチミツを常備しませんか?

 

ハチミツは水分が少なく、常温保存が可能。

賞味期限が2~3年と長く、防災食など長期保存ができます。

日頃からストックして、もしものお守りに安心です。

※実際の賞味期限は商品ページや商品ラベルでご確認ください。


私ども、〈みつばちのーと〉では、ミツバチの育成からハチミツの製造まで、すべて手作業で行い、

混ぜ物”・“高熱処理をしていない、安心・安全な国産の“天然生ハチミツ”をお届けしています。

天然生ハチミツ”は約180種以上の栄養素があると言われ、

吸収が早く、すぐエネルギーになり疲労回復にも良いと言われています。

また、古くから治療にも利用され、傷口の殺菌炎症予防にも使われる、体に優しい食べ物です。

『スティックハチミツ』は、小さじ1杯分(7g)ずつ個包装した、使い切りタイプのハチミツです。

飲み物に入れても、パンに塗っても丁度いいと感じる量、スプーン1杯分です。

封には切り込みがあり、切り込みから引っ張って頂くと簡単に開けられるようになっています。

封を開けるだけで使うことが出来るので、手を汚さず衛生的に、場所を選ばず使って頂けますよ。

軽くてかさばらないので、持ち歩き用の防災ポーチに、もしもの防災バッグに入れるのもオススメです。

お出かけや、お仕事、レジャーやスポーツなどの外出先に、携帯用ハチミツに便利です。

スティックに詰める時も、高熱処理は加えず充填しています。

場所を選ばず、栄養素の詰まった天然ハチミツを召し上がって頂けますよ。

 

スティックハチミツは、そのままちゅーっと口に入れても、飲み物のお砂糖代わりに使うのもオススメです。

紅茶やコーヒーにスティックハチミツを添えると、ちょっとお洒落なおもてなしに。

軽くてかさばらず、仕事や外出先でもパパッと食べることができます。

 

■温かい飲み物に

紅茶やホットコーヒーに添えて、おやつ代わりにそのまま一口。

お休み前のホットミルクにとろ~り溶かして。

ハチミツの優しい甘さに、心が落ち着くチルタイムに。

■旅行や、アウトドアでも、至福の時間に。

アウトドアや旅先のお供に、リュックに忍ばせて。

アウトドアご飯にかけて楽しんだり、BBQのデザートにそのままパクッ。

旅先でも天然ハチミツの優しい甘さに、心が落ち着くチルタイムに。

かさばらず、手軽にエネルギーチャージが出来るから、登山の行動食にもピッタリです。

■お弁当のお供に

お弁当のデザート代わりに、スティックハチミツも持って。

食前に食べて食べすぎ防止!小腹が空いたときのおやつストックにも!

職場近くの美味しいパン屋さんで買ったパンや、コンビニで買ったヨーグルトにプラスしても◎

スティックハチミツが30本入ったセットです。

毎日ハチミツを召し上がる方や、ご家族で召し上がる方にオススメの本数となり、一日一本召し上がって頂く場合、『スティックハチミツ30本入り』で約1か月分となります。

また、数本ずつラッピングして、ちょっとしたプレゼントにするにもちょうどいい本数です。

スティックハチミツが、10本入ったセットです。

まずは、スティックハチミツを試してみたい!という方や、みつばちのーとのはちみつをまだ食べた事が無く、お試し用にオススメの本数です。

持ち運びに便利な『スティックハチミツ』は大切な方へのプレゼントに喜ばれるハチミツです。

このまま贈り物に選んでいただければ、ポストに届くので、相手先様も手軽に受け取れて便利です。

【ギフトボックスをお選びの場合】
お選びいただいた箱にお入れしてラッピングしてお送りします。

【その他ラッピング資材をお選びの場合】
ご自身でラッピングの上、ギフトにご利用ください。

「美味しいもの知ってるね♪」
なんて喜んでいただける『スティックハチミツ』を是非プレゼントの候補にご検討くださいね♪

ラッピング資材はコチラ

スティックハチミツラッピング付きセットはコチラ

 

どんな時でも、好きな時にサッとハチミツを楽しむ事が出来る便利な『スティックハチミツ』。

体調を崩しやすい季節の変わり目のお守りアイテムとして、スティックハチミツをぜひご利用くださいね。

※商品は、受け取りにも便利な『ネコポス』で発送します。
※着日や配送時間の指定を承ることが出来ませんので、予めご了承ください。

また、宅配便をご選択頂いた場合でも、ネコポスにてお届けをさせていただきます。その点ご了承頂けましたら幸いです。

※「天然ハチミツ」「生ハチミツ」とは、ミツバチの巣箱より採蜜し、濾過しただけの「高熱処理や混ぜ物などの人工を加えないもの」を自社定義としています。
※画像はイメージです。商品以外の食品・小物類は商品に含まれません。

商品名くり百花スティックタイプ
原材料ハチミツ(国産)
アレルギー表示
保存方法直射日光を避け常温で保存してください。
賞味期限製造より2年
内容量7g×30本・7g×10本
栄養成分
(100gあたり)
熱量:328kcal、蛋白質:0.2g、脂質:0.1g、炭水化物:81.8g、食塩相当量:0.01g
ご注意〇1歳未満の乳児には与えないでください。