新商品
やさしい甘さと爽やかな香り
クローバーハチミツ
春、幸せを運ぶクローバーハチミツが登場
3月は、「みつばちのーと」の周年祭の月。
お楽しみ便をご利用のお客さまには、特別なハチミツをお届けしたいと思っていました。
しかし、この季節はまだ花が咲きそろわず、採れたてのハチミツをご用意するのが難しい時期。それでも、感謝の気持ちをお伝えできる方法はないかと考え、知り合いの養蜂家に相談したところ…なんと、とっておきのハチミツを見つけることができたのです!
それは、春の訪れとともに、小さな幸せを届けてくれる「クローバーのハチミツ」。
クローバーの花々から集められた『クローバー』ハチミツは、やさしい甘さと穏やかな香りで心をほっと和ませてくれます。
四つ葉のクローバーが「幸運の象徴」といわれるように、大切なあなた様にも小さな幸せが届いたらいいなと思いご用意しました。
日々の食卓やお茶の時間を、優しく包みこむような一品をぜひお試しください。
『クローバー』ハチミツは、クセが少なく、優しい香りとまろやかな甘さが特徴。
ほどよいコクと爽やかな香りが広がり、シンプルながらも奥深い味わいが楽しめます。
お子さまから大人まで幅広く親しまれる、やさしい味のハチミツです。
色合いもきれいなハチミツ色。明るい色なので春らしさも感じて頂けます。
『クローバー』ハチミツは、紅茶に加えるとほんのりとした甘さが引き立ち、ヨーグルトやパンにかけるとコクのある味わいが楽しめます。
朝食やおやつの時間に取り入れれば、一日をちょっぴり幸せな気分でスタートできそう。
春の訪れを楽しみながら、心温まるひとときをお楽しみください。