mitsubachi note

MENU

2020/12/1

<重要>オンラインショップ、リニューアルのお知らせ

※お願いがございます。最後までご覧いただけましたら幸いです。

いつも私ども”みつばちのーと”をご利用頂きまして本当にありがとうございます。

12月1日よりオンラインショップが新しく生まれ変わりました。

(新しいショップはこちら→ https://www.mitsubachi-note.com/

今まで機能に制限があり、「本当はもっとこうだったら、もう少しお買い物しやすいだろうのになぁ・・・」という点があったのですが、少しずつではありますが、改善できると思っております。

リニューアルに伴い、何点か変更点とお願いがございます。

 

リニューアルに伴う、会員情報について

1.会員ID・メールアドレスに関して

今までご登録頂いていたメールアドレスを引き続きご利用いただけます。

リニューアル後のオンラインショップでは『会員ID』と表示されている欄にメールアドレスをご入力頂けますようお願い申し上げます。

もし、会員IDが不明な場合には、『会員IDがわからない方はこちら』をクリックしてください。

 


2.パスワードに関して

リニューアル後のシステムではパスワードは『bee88888』と仮登録させていただいております。

下記の手順にそって再度パスワードの再設定をお願いします。

 


3.ショップポイントに関して

ショップポイントにつきましては、新システムに移行しております。引き続きショップポイントをご利用頂けましたら幸いです。

なお、まだ会員登録されていらっしゃらないお客様は、ご登録頂けますと200ポイントプレゼントしておりますので、この機会にご登録頂けましたら幸いです。

 


4.購入履歴に関して

これまでの『購入履歴』は、大変申し訳ございませんがリニューアル後のシステムではご覧いただくことが出来ません。

もし履歴が必要な場合は、お問い合わせを頂けましたらスタッフがお調べ致しますのでご連絡頂けましたら幸いです。

 


5.お気に入り登録に関して

これまで『お気に入り登録』機能にてご登録頂きました商品を引き継ぐことが出来ません。

大変お手数お開けしますが、リニューアル後のオンラインショップにて再度ご登録頂けますようお願い申し上げます。

 


 

リニューアルに伴う、決済情報について

1.クレジットカード情報について

ご登録いただいておりました決済情報(クレジットカード情報など)は、リニューアルに伴い決済代行会社が変更となり、個人情報保護の為に移行することが出来ません。

大変お手数をお掛けしてしまいますが、新たにご登録頂けますようお願いいたします。

なお、決済画面やマイページからクレジットカード情報を保存して頂きますと、毎回ご入力いただくことなくスムーズにご購入頂けます。

 


 

大変お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 


ご不明点やご質問がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

・電話でのお問い合わせ

0557-52-3789

(平日9:00~17:00、土日祝日お休みを頂いております)

 

・メールでのお問い合わせ

お問い合わせはこちら