2020/12/15
ご登録頂くメールアドレスについて
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
オンラインショップをご利用頂いた際に、メールアドレスが届かないとお問い合わせを頂く事がございます。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
ご注文完了しましたら、すぐに自動返信メールが送信されます。
万が一注文確認メールが届かない場合、下記の点をご確認頂けましたら幸いです。
※私どもにはメールが届かないお客様の特定ができないため、直接ご連絡差し上げることができません。
※注文確認メールが届かなくても、ご注文自体が完了している場合は、 商品発送の準備を進めさせて頂いております。
※まず、ご登録頂くメールアドレスに誤りが無いようお気をつけください。
携帯電話のメールアドレスからご注文頂いた場合
携帯電話端末(docomo、softbank、au)メールなどの場合、注文確認メールが届かないことがございます。
@mitsubachi-note.jp
(主にorder@mitsubachi-note.jp)
から注文確認メールなどを送らせていただいておりますので、受信許可して頂けますようお願いします。
※受信許可の方法に関しましては、ご使用されている携帯電話会社の設定ページをご参照ください。
【NTT docomo】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
【au】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
【softbank】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/
パソコンなどのメールアドレスの場合
迷惑メールフォルダやゴミ箱等に自動的に振り分けられている場合もございます。
メールが届かない場合は、一度フォルダーをご確認いただけました幸いです。
コンビニ受取を選択された場合】
コンビニ受取を選択された場合、受取時に必要なパスワードをヤマト運輸株式会社からお送りするメールが届きます。
@kuronekoyamato.co.jp
からのメールを受け取れるようにお願いします。