mitsubachi note

MENU

2021/11/29

年末年始の休業日と配送に関するご案内

いつもみつばちのーとをご愛顧いただきありがとうございます。

「年末年始の休業日」と「年末年始の配送」についてお知らせいたします。

—————————————————————

<年末年始の休業について>

【 休業期間 】2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
 ※1月5日(水) 通常営業いたします。

 

<年末年始のご注文・発送について>

12月27日(月) 午後12時まで】にご入金確定したご注文→年内発送いたします。
【12月28日(火)以降】のご注文につきましては、1月5日(水)より順次ご対応させていただきます。

※オンラインショップは休業中も受付しております。
お問い合わせや商品の発送につきましては、1月5日(水)より順次ご対応させていただきます。

—————————————————————

<年末年始の宅配便について>

配送各社の状況により、年末年始期間中は交通渋滞による配送遅延が予想されます。
日時に余裕をもったご注文をお願いいたします。

—————————————————————

休業中は何かとご不便をおかけしますが、なにとぞご了承ください。

新しいハチミツ商品やハチミツ飴など、新年にふさわしい商品の数々をご用意して
皆さまの日々の暮らしにお役に立てるよう、ご案内したいと思っております。

今後ともみつばちのーとをよろしくお願い申し上げます。