mitsubachi note

MENU

2022/4/18

2022年GW期間(4/29~5/5)の営業についてのご案内

いつもみつばちのーとをご利用いただきましてありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間(4/29~5/5)の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。

4月29日(金) 休業
4月30日(土) 休業
5月  1日(日) 休業
5月  2日(月) 通常営業
5月  3日(火) 休業 
5月  4日(水) 休業
5月  5日(木) 休業
5月  6日(金) 通常営業
 
休業期間中、お客様にはご迷惑をお掛けいたします。
スタッフ一同、早急にお客様のお手元に商品をお届けできますよう尽力いたしますので、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■ご注文・お問合せについて
休業期間中、オンラインショップやFAXでのご注文は通常通りご利用いただけます。
また、休業期間中に頂戴しましたお問合せにつきましては順次対応させていただきます。
休業明けはご注文・お問合せ等が集中することが予想されますので、対応させて頂くまでに多少お時間がかかる場合もございます。

■配送について
ゴールデンウィーク中の配送につきましては、物流の集中や交通渋滞が予想されますので、
配送日時指定のご希望に添えない場合やお届けが前後してしまう場合がございます。
お急ぎの場合は、お日にちに余裕をもってご注文していただきますようお願いいたします。

■その他
母の日ギフト等ご予定のあるご注文につきましては【備考欄】にその旨をご記入ください。
 ご注文順に出来る限り対応させていただく予定ですが、出荷混雑が予想されております。
 ご希望に添えない場合がございますので、お早目にご注文いただけると幸いです。