mitsubachi note

MENU

2022/7/25

お盆休み(2022年8月11日~8月15日)のご案内

いつもみつばちのーとをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期日をお盆休みとさせていただきます。

お盆休み期間 : 2022年8月11日(木)~8月15日(月)

休暇期間中は、ご注文の発送処理・お問合せ等の電話・メール対応をお休みさせていただきます。
お買い物は通常通りお楽しみ頂けますので、是非ご利用くださいませ。

 

【発送に関して】

8月9日(火)12時までのご注文⇒8月11日(木)までに発送
8月9日(火)12時以降のご注文⇒8月16日(火)以降順次発送

お問い合わせの返信、ご注文の確認メールなどについては、順次メールの返信をさせていただきます。
お問い合わせの内容によりましては、時間をいただく場合もございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【ご注意】

長期休暇明けは、ご注文が大変込み合いますのでお届けが遅くなる場合もございます。
お早めにご注文いただけますと幸いです。

8月9日(火)12時以前にご注文で日時指定をしていただいている場合でも、天候・渋滞等の影響の為、通常よりお届けが遅れる場合がございます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。