mitsubachi note

MENU

2021/6/8

6月の販売予定

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

すでに梅雨入りしている伊豆地方、ジメジメ蒸し暑い日が続いています。
あちらこちらでアジサイの花を見かけ、爽やかな気分にしてくれますね。

今日は、6月のお知らせと販売予定の商品のお知らせをさせていただきます。

 


お知らせ


オンラインショップのログイン方法に

・LINE
・Facebook
・Twitter
・Yahoo! JAPAN

のアカウント連携で簡単にログインできる様になりました。

既に会員登録して頂いている方は是非おすすめです。

簡単に連携できるので、是非連携してみてくださいね。

 


6月の販売予定商品


今月は待望の『みかんの雫』通常販売が始まっています。

今年は去年の約2倍位採蜜することが出来ましたが、数に限りがありますのでご検討中の方はお早目にどうぞお求めください。

限定商品の『カカオニブハニー』や『ゆずハニー』、6月20日父の日に喜んでいただけるようなギフトセットなどの販売を予定しております。

販売予定をしている商品の一部を少しご紹介させて頂きますね。

柑橘系のスッキリとした味わい。
みつばちのーとの人気商品
『みかんの雫』

伊豆の名産である柑橘の花が咲く時期に採蜜されるはちみつです。

5月中旬を中心に約2~3週間の限られた時期にだけ採ることができます。数十種類の柑橘から集めてくるはちみつは後味が爽やかで飽きが来ないとても人気のあるはちみつです。

去年は、販売開始からたった2週間で売り切れてしまったとても稀少で、すぐに売り切れてしまうみつばちのーとの人気商品です。

今年も途中で売り切れになってしまうかもしれません。。。
もし、ご購入をご検討されていらっしゃる方はお早めにご購入お手続きをお願いいたします。

キラキラ光る、爽やかで柔らかなみかんのハチミツで、あなた様に喜んでいただけましたら幸いです。

 

まるでチョコレートのようなハチミツ
『カカオニブハニー』

限定商品の中でも人気なカカオニブハニー。

スーパーフードとして注目されいている”カカオニブ”を天然ハチミツ”花々の雫”に漬け込んだ”カカオニブハニー”は、まるでチョコレートのような芳醇な香りを楽しめますよ。

カカオニブハニーは、本当に沢山の方に何度もリピートして召し上がって頂いている商品です。

カカオニブハニーは300g120gと2つのサイズをご用意しております。

また、1本、3本、5本とお好きな本数をお選び頂けます。

3本選び頂きますと、通常価格の10%OFFにてお買い求め頂けます。
また、5本セットをお選び頂きますと、同じサイズを1本プレゼントさせて頂きます。

お好きなサイズ、本数をお選びくださいね。

一口食べると忘れられなくなるほど美味しいカカオニブハニーは、6月30日までの限定販売となります。

 

爽快感のあるゆずの香りは、私の心を癒すエッセンス。
なにかと心がざわざわする今日この頃。

今回は、
心が落ち着かない日常の中で、
栄養たっぷりで爽やかなゆずの香り広がるゆずハニーを食べてリラックスすることが出来るように。

仕事や家事、育児をおえて、やっと自分の時間を持てた時にゆず茶を飲みながら、ゆっくり自分の気持ちを整え、心のゆとりを持ち「明日も頑張るか!」そう思って頂けるように。

今回、ゆずハニーのご提供は、在庫がるのみのご提供となり、無くなり次第終了となります。
ご購入をご希望のお客様は出来るだけお早めにお申込み下さいね♪

是非はちみつの優しい甘さと、ゆずの風味香る『ゆずハニー』でリラックスタイムをお過ごしください。

 

グラノーラ専門店「Fig」さんに特別注文して作ってもらっている『はちみつ屋さんのグラノーラ』に、ドライフルーツが加わった新味が登場です。

保存料・防腐剤などの添加物は一切使用せずに、安心安全なものを使って素材の良さを引き出し全て手作業で作っているこだわりの詰まったグラノーラです。

今回のベリー  ベリ―のグラノーラには、ハチミツと相性の良いオーガニックのドライブルーベリーとドライクランベリー、有機レーズンがたっぷり入っていますよ♪

忙しい朝に簡単に栄養が取れ、休日のブランチに贅沢気分になりながら召し上がって頂ける。
そして、ちょっとした贈り物ギフトにもピッタリです。

 

ハチミツパワーで
  お父さんに元気をプレゼント

いつまでも元気でいてほしい…

そんな想いを込めて、みつばちのーとで人気シリーズの中からセレクトしたおススメのバラエティセットをご用意させていただきました。

天然ハチミツと一緒に、朝食やおうちカフェタイムを楽しんでいただけるよう「ハチミツと人気定番ギフトセット」と「ハチミツと飴のギフトセット」の2種類ご用意しております。

お父さんへのギフトはもちろん、家族でシェアしていただけるようなスペシャルセットとなっていますよ。

どちらのセットにも、珍しいコーヒーのハチミツが入っています。 
コーヒーの産地〈グアテマラ産〉の天然ハチミツはみつばちのーと代表の田中がこだわって探して見つけたハチミツです。

コーヒーらしい爽やかな甘みと酸味であとからコーヒーの味が漂い、コクのあるお味。
トーストにかけたり、コーヒーを飲みながら一さじ舐めるのもおススメのハチミツです。

 

カリっと食感と香ばしさがたまらない、3種のナッツに、ハチミツ飴を贅沢にコーティングした『はちみつキャラメリーゼ』

ナッツをかみしめるほどに素材の旨みが広がり、美味しすぎて止まらないキャラメリーゼは、お酒を飲む方や、甘いモノが苦手な方に送るプレゼントにピッタリです。

今回は父の日も近いという事で、プレゼントにもご利用頂けるよう、メッセージカードなどもご用意させて頂きました♪

是非、父の日のプレゼントや、自分のご褒美おやつに『はちみつキャラメリーゼ3種セット』をご利用くださいね。

 

 


ギフト用の箱を各種
ご用意させて頂いています。

安心安全な自然の恵みを大切なあの方に

最近は、みつばちのーとでもプレゼントにご利用頂く機会がとても多くなっています。

『ちょっとしたプレゼントの時、プレゼント仕様で渡せたら…。』

そんなお声にお答えして、ギフトボックスをご用意させて頂いています。

今回、2本用ギフトボックスもご用意させて頂きました。

限定商品のギフトボックスなどもご用意させて頂いておりますので、プレゼントに、みつばちのーとの商品を是非ご利用くださいね♪

 

春先から、9月辺りまで、沢山の花が咲き、養蜂業が忙しくなってきます。

養蜂部門の代表とマサルさんは、朝から日が暮れるまで蜂場で過ごしております。

暑くなってきて、内検作業は汗だく、作業が遅れ気味、採蜜したいけどできておらず、全面蜜蓋がかかっているようです。

『もう採蜜して大丈夫だよ〜のサインなので、今週採蜜頑張ろうと思います!!』と宣言しておりますので、

今週から来週にかけて、『花々の雫』の採蜜の様子を、短い時間ですが『インスタライブ』をやることもありますので、ご興味のある方は是非ご覧になってくださいね!

みつばちのーとのインスタグラムはこちら

初夏のハチミツ『花々の雫』。今年はどんな味わいなのでしょうか♪楽しみです!

今月も、ご利用頂いたお客様へ楽しい感情や嬉しい感情、ちょっとした心が動くような事柄をハチミツと一緒にお届け出来るようスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

今月もみつばちのーとをどうぞよろしくお願いいたします。

 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。