mitsubachi note

MENU

2021/7/2

7月のイベント情報と販売予定商品のお知しらせ

奈良輪 恭子

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

2021年も半分が終わり、梅雨真っ只中ですが、みつばちのーとではいろいろな新蜜の採れ出しています。

美味しくて爽やかな自然の美味で、晴れやかな気分を味わっていただければと思います。

今日は、7月の販売予定の商品についてお知らせをさせていただきます。

今月販売予定の商品は、2021年新蜜や、限定商品、冷たいスイーツなど、とっても盛沢山の予定となっています。

楽しみにしていてくださいね~♪

 


お知らせ


オンラインショップのログイン方法に

・LINE
・Facebook
・Twitter
・Yahoo! JAPAN

のアカウント連携で簡単にログインできる様になりました。

既に会員登録して頂いている方は是非おすすめです。

簡単に連携できるので、是非連携してみてくださいね。

花の香り広がる優しい甘さ
みつばちのーと一番人気商品
新蜜『花々の雫』

お待たせしました。
2021年に採蜜しました新蜜の”花々の雫”販売開始です。

今年も美味しいハチミツを採る事が出来ました。

エゴの木やハゼの花、もちの木の花などの花が咲いていた時期は比較的雨が少く、ミツバチ達の頑張りによって、たくさん蜜を集めてきてくれました。

そんな『花々の雫』の新蜜をお届けさせていただきます。

クセが少なく花の香りが広がる優しい甘みの花々の雫は、みつばちのーとの商品の中で一番人気のあるハチミツです。

今年の花々の雫もクセが無くとても食べやすく、澄んだ甘さが口いっぱいに広がるハチミツとなりました。

今回、採蜜したての新蜜『花々の雫』をサイズや容器に関係なく、全ての商品を通常価格の10%割引にてご提供させて頂きます。

10%割引にてご提供させて頂きますのは、7月12日(月)までとなります。

是非、この機会に採蜜したて、2021年の新蜜『花々の雫』をお召し上がりくださいね。

 

真っ赤で、まぁるくて、愛らしい、いちご。
チョコレートの様なカカオニブ
最高の組み合わせのハチミツが誕生です。

いちごとハチミツの組み合わせって、想像するだけでキュンキュンしちゃいますよね♪

今回は、そんなキュンキュンする組み合わせに、ハチミツに漬けるとチョコレートの様な味わいが楽しめるカカオニブも一緒に漬け込みました。

その瓶のハチミツを口に含むと、カカオから広がる上品なチョコレートの香り、イチゴの甘酸っぱいフレッシュな味、ハチミツの優しい甘みが広がり、なんとも贅沢で幸せな気持ちに

以前よりみつばちのーとの限定商品でご好評いただいていたカカオニブハニーに、ドライいちごをぷらすし、より美味しくなっちゃった再販売いちごカカオニブハニーをが近日販売予定♪

楽しみにお待ちくださいね♪

レモンの爽やかな香りが楽しめる
レモンハニー

花々の雫”の中に、レモンを乾燥させた旨みがギュギュっと詰まったドライレモンを漬けています。

ドライフルーツを漬けているからこそ、フレッシュな味わいを楽しめる、一口食べたら忘れられなくなる”レモンハニー”

”花々の雫”の優しく豊かな甘みと、ドライレモンの爽やかな酸味や旨みが噛めば噛むほどお口の中に広がります。

7月中旬より販売開始です。お楽しみにお待ちくださいね♪

 


ふわふわ食感、優しいくちどけ
天使のクリーム
再販売『クレメ・ダンジュ』とコンフィチュールセット♪


カフェ百時 × みつばちのーと

イベントなどでお世話になっているカフェ百時さんの人気商品『クレメ・ダンジュ』というチーズケーキと、果物とハチミツのコンフィチュールのセット。

フランス生まれのふわふわ、優しいくちどけのクレメダンジュとハチミツの相性は驚くほどバッチリです。

こちらのコラボ商品も大変ご好評いただいている商品となります。

今回は、クレメダンジュと、季節の果物とハチミツのコンフィチュールをセットにさせて頂きます♪

こちらも是非楽しみにしていてくださいね♪

 


近日発売!はちみつジェラートセット♪


本格的なイタリアンジェラートが登場します。

素材へのこだわりとイタリア伝統的な製法と職人による手作りで作られるジェラートは、滑らかでハチミツの味がしっかりとする贅沢な味です。

みつばちのーとのハチミツがたっぷり使われたジェラートをお楽しみにお待ちください。

はちみつ飴の優しい甘さと、
柴蘇梅干がたまらない
はちみつ梅キャンディー

いつもイベントで一緒に出店させて頂いている、梅の生産から梅干し作りまで手作りでやってらっしゃる、私達の大好きな“松本農園さん”の紫蘇梅干と、私達のはちみつで作った『はちみつ梅キャンディー』です。

梅干作りも、ハチミツも、はちみつ飴も、全て手作りの心のこもった、はちみつ飴です。

はちみつ飴の優しい甘さと、紫蘇梅干の風味がとても合っていて、しばらく舐めていると、小さく刻んだ梅干が出てきます。

その梅干が甘じょっぱくて、も~たまらない美味しさです。

夏にもとっても相性のいい飴です。

安心安全な自然の恵みを大切なあの方に

 
今年のお中元や夏ギフト、お決まりでしょうか?
 
みつばちのーとでは、お中元や夏ギフトはもちろん、御礼や内祝などの贈答にも使って頂けるセットなど、贈った方に喜んで頂ける商品を多数ご用意させて頂いております。
 
みつばちのーとの商品で、
大切な人への気持ちをお届けするお手伝いをさせて頂けたら嬉しいな。
そんな想いで、
日頃よりみつばちのーとをご利用頂いているお客様に喜んでいただけるよう、
夏ギフト早割キャンペーンを開催いたします。
 
お中元・夏ギフトに最適な化粧箱入り商品を通常価格の5%引きにてご提供させていただきます。
 
5%引きでお求めいただけるのは7月12日(月)までとなっております。
 
是非、この機会に、会えないご家族やお世話になった方へ、ハチミツギフトを贈ってみませんか。

先月末の26日(土)27日(日)の両日、名古屋で開催されたイベントに出店してきました。
 
イベント参加は約1年4か月ぶりだったのですが、
 
本当に久しぶりにお客様と目と目を合わせてお話しできたこと、
 
陳列されたハチミツがキラキラと輝いている光景、
 
足を運んでくださったお客様から嬉しいお言葉をいただけて、
 
身も心も高揚しました。
 
気持ちも新たに、
これからも安心安全で美味しいハチミツをお届けしたい!と
強く心に誓った2日間でした。
 
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
 
また、いつもお世話になっている出店者さんと、今後のハチミツコラボの話をさせていただきました…♪
 
喜んで頂けるだろうな~と思う商品開発が動き始めました♪
 
楽しみにお待ちくださいね。

今月もみつばちのーとを宜しくお願い致します。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
奈良輪 恭子 KYOKO NARAWA

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。