mitsubachi note

MENU

2021/11/29

12月の販売予定商品のご案内です♪

みつばちのーと

 

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

あっという間に12月ですね。

今日は、12月のお知らせと販売予定の商品のお知らせをさせていただきます。

今月販売予定の商品は、12月という事で、お客様にワクワク感をお届けさせて頂きたい。
そんな想いで、たくさんのスペシャル商品をご用意させて頂きました。

一年間、みつばちのーとをご利用頂いたお客様に喜んでいただけましたら嬉しいです。

是非楽しみにしていてくださいね~♪
 

年末年始の休業について

【 休業期間 】2021年12月29日(水)2021年1月4日(火)
 ※1月5日(水) 通常営業いたします。
 

年末年始のご注文・発送について

12月27日(月) 午後12時まで】にご入金確定したご注文→年内発送いたします。
12月28日(火)以降】のご注文につきましては、1月5日(水)より順次ご対応させていただきます。

※オンラインショップは休業中も受付しております。
お問い合わせや商品の発送につきましては、1月5日(水)より順次ご対応させていただきます。

 

年末年始の宅配便について

配送各社の状況により、年末年始期間中は交通渋滞による配送遅延が予想されます。
日時に余裕をもったご注文をお願いいたします。

 

名古屋 クリエーターズマーケットvol.45
12月11日(土)12月12日(日)】3号館のG-14,15

東京ビックサイト
12月30日(木)12月31日(金)】西4階 企業ブース 291

機会がありましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。
 

12月と言えばクリスマス♪

キラキラ光るイルミネーション。
お店ではクリスマスソングが鳴り響く。
綺麗なイルミネーションやクリスマスソングを聞くだけで何だかワクワク気持ちが高まりますね。

今月は、いつもご利用頂いているお客様に、今年1年間ありがとうございました

という気持ちを込めて、沢山のワクワクと幸せをお届け出来たらいいな。

そんな気持ちで、スペシャルな商品を沢山ご用意させて頂きました。

一年間頑張った自分へのご褒美に、お世話になっているあの方へありがとうの気持ちを込めて贈り物に。

少しでも喜んでいただけましたら幸いです。
 

今年のみつばちのーとのクリスマスは

「ハッピーホリデー」

いつもそばにいるあの人を「ハッピー」に。
頑張った自分にも「ハッピー」を。

一年の締めくくりに皆様が笑顔で
ハッピーになっていただきたい。

そんな「ハッピーホリデー」のテーマーにそって、大きく分けて3つの企画を準備しています。
 

◆選べるハチミツキャンペーン
みつばちのーとからみな様へ「ありがとうございます」の感謝を送るキャンペーン。

◆スペシャルギフト
大切なあの人に「ありがとう」を伝えるスペシャルな贈り物

◆ホリデーボックス
私がハッピーになるとっておきの贈り物
 


 

◆ありがとうの感謝を込めて『選べるハチミツキャンペーン』


今回、Xmasということで、日頃みつばちのーとをご愛用頂いているあなたに、

みつばちのーとから、小さなワクワクと小さな幸せをお届け出来たら嬉しいなという想いで、みつばちのーとのクリスマスをご用意させて頂きました。

今回のクリスマス選べるハチミツキャンペーンは、みつばちのーとの限定商品を含む12商品から、お好きなハチミツをお好きな本数お選び頂けて、最大30%OFFクリスマス価格にてお届けをさせて頂きます♪
 

なんと、みつばちのーとの限定ハチミツ全放出企画となっております。

どのハチミツを選ぼう?
どう使おう?

そう考える時間から、商品が届き、ハチミツを使うまで、小さなワクワクと、小さな幸せをお届けさせて頂けたら。

そんなスペシャルなキャンペーンをご準備させて頂いております。

準備ができ次第お知らせをさせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね♪

 

◆わくわくが沢山詰まった『スペシャルギフトセット』

大切なあの人への贈りものに。
一年間頑張った自分へのご褒美に。

今回、まいにちの暮らしの中でハチミツを使われる方から、甘党のあの人、チョコやイチゴなどが好きな方など色々なシーンでご利用いただける『スペシャルギフトセット』を4つ、ご用意いたしました。

さらに、皆さまに「ハッピー」になっていただきたい思いで、最大10%OFFの特別価格にて、ご案内いたします。

みつばちのーとの『スペシャルギフトセット』は12月26日(日)までの期間限定のギフトセットです。

お届けは12月1日(水)以降、順次発送させていただきます。

是非、大切な方へのプレゼントに、日々頑張っている自分へのご褒美にご利用くださいね。

 

◆自分へのご褒美『クリスマス限定ホリデーセット』

今回、クリスマスのために作った特別セットクリスマス限定スペシャルホリデーセット

・今後販売予定の新商品『いちごうふふ』

・冬季限定ショコラハチミツ『うふふ』

・大人気商品即完売の『ハニータルティネ』

・ホリデー限定コンフィチュール『ハチミツと苺とベリーのコンフィチュール』

・12月のスペシャルグラノーラ『クラシックショコラ苺グラノーラ』

・ホリデー限定チョコレート『はちみつ入りボンボンショコラ』など、

クリスマスにふさわしい、人気商品や、まだ販売していない新商品、ホリデーギフトのために作った商品など、特別な商品をお楽しみいただける内容となっています。

 

チョコレート専門店『chocolatier KAITO』さんが作るはちみつ本来の美味しさを全面に出した、はちみつを愉しむための口どけにこだわったチョコレート

4種類のハチミツをそれぞれ使ったハチミツの個性を味わえるハニーチョコレート6本セットです。

疲れたときに一口、楽しい時間に一口、
寒い冬に食べる口の中でとろける濃厚で甘いスイーツは、あなたの心を温かくしてくれたり、ほっこり幸せな気持ちに。

 

アンポン bake & dripさんが作る、サクサク食感と、素材の香りが楽しめるフランス仕込みの本格焼き菓子とコンフィチュールのセット

パウンドケーキには、琥珀の輝きを使用。コンフィチュールを焼き菓子に添えると、ちょっと贅沢なカフェスイーツに。

お気に入りの紅茶を入れて、美味しいお菓子を食べると自然と笑顔に。

 

カカオニブのビターな味わいが広がる、苺とチョコのグラノーラ

天然ハチミツと一緒に食べた時に美味しさが広がるように作った手作りのグラノーラです。オーツ麦や小麦全粒粉などこだわりの素材と天然ハチミツで出来ています。

ほのかな甘みとザクザクとした食感のハーモニーやカカオニブとココアのビターな味わいと、ドライ苺の甘酸っぱい香りが広がり、食感も楽しめる大人の贅沢グラノーラです。

 

今回、クリスマスという事で、みつばちのーとの飴が好きなお客様にも喜んでいただけるスペシャルキャンディーを特別にご用意させて頂きました。

雪の結晶の様に美しいみつばちのーとの人気ドライフルーツ飴ドライいちご飴・ドライりんご飴・ドライキウイ飴をミックスしたクリスマス限定キャンディーです。

一袋で3つの味を楽しむ事の出来る見ているだけでもワクワクするようなクリスマススペシャルキャンディーは自分用にも、プレゼント用にもご利用頂けます♪

 

◆本物の美味しさをあの方へ
みつばちのーとの贈り物『お歳暮・冬ギフト』

お歳暮や、ご贈答用にご利用頂けるギフトセット。

何を贈ったら分からない…。っといった方にも選びやすい様、おススメのセットから、選べるセットまで様々なセットをご用意しております。

大切なあの方に。安心安全の天然生ハチミツを。

是非贈り物にご利用くださいね♪

お歳暮・冬ギフトはこちら

 

◆ギフトボックスのご用意もあります

最近は、みつばちのーとでもプレゼントにご利用頂く機会がとても多くなっています。

『ちょっとしたプレゼントの時、プレゼント仕様で渡せたら…。』

そんなお声にお答えして、ハチミツ1本、ハチミツ飴、グラノーラなどのギフトボックスをご用意させて頂いています。

プレゼントに、みつばちのーとの商品を是非ご利用くださいね♪

ギフトボックスはこちら

 

■再販日が決定しました♪

マヨハニーハチミツ入り 玄米黒酢の再販売日が決定いたしました♪

マヨハニーは新商品で販売したところ、販売開始20分で完売いたしました。
ありがとうございました♡

どちらの商品も沢山のお客様から再販売待ちの嬉しいお声をいただきましたので、再度製造をお願いしました。
 

ゆでたての野菜にスプーンですくったマヨネーズをちょこん。

パクっと食べると、「なにこれ、美味しい~」と、にんまり♪

それは、野菜にさっとのせるだけで、主役級になる魔法の調味料! “スパイスのマヨネーズ
 

とれたて野菜と和える、
新鮮な魚介にかける、

もっと手軽に、もっと美味しく、食材を損なわない、ハチミツ入り 玄米黒酢

どちらも11月30日(火)20時より再販売開始となります。
楽しみにお待ちくださいね♪
 


 

いつもそばにいる人を「ハッピー」に。
頑張った自分にも「ハッピー」を。

年の暮れに、皆様が笑顔で
ハッピーに包まれていただきたい。

そんな想いを込めて今月も、ご利用頂いたお客様へ楽しい感情や嬉しい感情、ちょっとした心が動くような事柄をハチミツと一緒にお届け出来るようスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

今月もみつばちのーとをどうぞよろしくお願いいたします。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。