mitsubachi note

MENU

2020/3/4

3月のイベント情報と販売予定商品のお知しらせ

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

今日は、3月のイベント出店情報と、今月予定の商品のお知らせをさせていただきます。

3月は新型コロナウイルスの影響により出店予定となっていたイベント数個が中止または延期となることが決定しました。

また、今月販売予定の商品は、新商品や、限定商品、再販売の商品、感謝キャンペーンと、とっても盛沢山の予定となっていますよ~♪


3月のイベント出店情報


3月15日(日) HARU COMIC CITY 27
@インテックス大阪

 

【中止・延期イベント】
新型コロナウイルス完成予防対策として中止または延期となりました。


3月8日(日) TOKYO FES Mar.2020
開催延期→振替日未定

3月28(土)、29日(日) ハンドメイドマーケット2020

開催中止


イベントでのお得情報♪


今までイベントにてご購入の際、現金のみのお支払いとなっておりましたが、クレジットでのお支払いが可能となりました。

クレジットカード支払いの取扱カード会社についてはイベントスタッフにお尋ねくださいね♪

是非イベントの際はご活用下さいね。


3月の販売予定商品


3月は、新商品や、再販商品、5周年感謝イベント皆さんにワクワクして頂ける商品を準備していますよ。

販売予定をしている商品の一部を少しご紹介させて頂きますね。

 


【再販売】
販売開始から51分で完売した
八街産のこだわり落花生を使った
『ハニーピーナッツバター』


八街産落花生、みつばちのーとのハチミツを使ったピーナッツバター

八街産の最高品質『千葉半立ち落花生』、みつばちのーとのハチミツを使用し、全て手作りで作っているピーナッツバターです。

濃厚な落花生の風味、味が広がり、思いっきり落花生を楽しむ事が出来るピーナッツバターと
ハチミツの甘さが、香りがじわーっと口に広がるピーナッツバターをご用意させて頂いています。

先月、限定で販売させて頂いたところ、私どもの予想を上回る反響を頂き、販売開始から51分で完売となりました。

売り切れ後にも「もう販売しないのですか」というお問い合わせを数件頂いたことから、急遽製造してもらい、今週末より、再販売開始予定となっております。

全て手作りで作っているので、沢山の数は準備はできませんでしたが、できるだけ沢山のお客様に召し上がって頂けるよう準備をさせて頂きましたので、気になっているお客様はできるだけ早めにご確認下さいね♪

 


【新商品】
ドライいちごと生クリームが入った
『いちごハニーミルク飴』


いちごの優しい酸味とミルキーな甘み広がる
いちごハニーミルク飴

伊豆で採れた国産天然生ハチミツ「花々の雫」に、いちごを乾燥させたドライいちごを細かく砕いたいちごピール、生クリーム、練乳を混ぜ、伊豆の飴職人がひとつひとつ丁寧に手作りで作った飴です。

はちみつの優しい甘みの中に、いちごの優しい酸味と、ミルキーでコクのある甘さがお口の中に優しく広がります。

 


シナモンが癖になる
『シナモンナッツ漬けハチミツ』


シナモン×ナッツ×ハチミツ

限定商品の『シナモンナッツ漬け』は、花々の雫に、ローストをしていない4種類の生ナッツ、「スパイスの王様」と呼ばれるシナモンを漬けています。シナモンのクセになる香りとハチミツの甘さがマッチして、生のナッツのしっとりとした食感が楽しめるハチミツです。

コチラは準備が整い次第、お知らせをさせて頂きますね。

 


【みつばちのーと5周年】
『5周年感謝セール』


みつばちのーと5周年
ありがとう
5周年感謝セール

みつばちのーとは2020年3月で5周年を迎えます。
0から独立して、こんな規模の小さい養蜂家が5年続けられたのはあなた様のようなお客様に巡り合えて支えて頂けたおかげだと思っています。

5周年を迎えられたことに感謝して、ハチミツのセットのセールを開催させて頂きます。

 

 


▲伊豆半島では色とりどりの花が咲き始めました。2月頃から咲いている桜に思わず見とれてしまいました(聡子)

今月も、みつばちのーとの商品を通して、商品をご利用いただいた方に、
「美味しい!食べて良かった!なんかやる気出た。元気出た。よし頑張ろう」そんな風に、少しでもお役に立てるよう、張り切って商品をお届けさせて頂きます♪

今月も、みつばちのーとをよろしくお願いいたします。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。