mitsubachi note

MENU

2021/12/17

今なら間に合う、「クリスマスの小さな贈り物」

みつばちのーと

いよいよ来週はクリスマス!

今年は、家族や友達で、クリスマスパーティの計画を立てている方も多いはず♪

そんなときに、自分がサンタクロースになって、小さな贈り物をしてみませんか?

クリスマスのプレゼント…どうしよう?と、迷ってしまうけど

ハチミツの小さな贈り物なら、美味しくて、見た目も華やかでピッタリ。

さらに「ハチミツ」は身体にも優しいものなので、年末年始の忙しい時に実用的なアイテム!

また、久しぶりの帰省やお世話になった同僚への「いつもありがとう」の言葉と一緒に、さっと渡せる、“プチギフト” を用意してみてはいかがでしょうか??

あなた自身にも、小さな贈り物をして、ハッピーな日を迎えてほしい。

そんな想いもこめて、小さな贈り物にぴったりの「おすすめギフトアイテム」から、この冬「ハッピーホリデー」をテーマにしたスペシャルギフトをご紹介いたします。

クリスマスシーズンはご注文が集中するため、ご注文から発送までに通常よりもお時間を頂戴することがございます。

12月24日(金)、25日(土)までに商品のお届けをご希望の場合は、12月21日(火)までにご注文確定いただくことをおすすめいたします。

尚、クリスマス付近や年末年始は、全国的にお荷物量が増加することが予想されます。

そのため上記日時までにご注文いただいても、当店発送後お届けまでにお時間をいただく可能性もございます。

出来る限りお早めのご注文、お受け取りにご協力をいただけますと幸いです。

 


キラキラと輝く「ハチミツ飴」はイルミネーションのような美しさ。

「アメちゃん」はだれがもらっても、ポンと口にいれられるから喜ばれるアイテムの一つですね。

みつばちのーとの天然ハチミツを使った「ハチミツ飴」は優しい甘みで喉を潤してくれます。

伊豆のアメ職人さんがひとつずつ、昔ながらの製法で作るので口当たりも滑らか。

人気の「いちごハニーミルク飴」は伊豆産のイチゴを使用したイチゴピールが入った飴に生クリームと練乳を混ぜ合わせた、可愛らしいアメです。

■ナッツとカリカリがたまらない、はちみつキャラメリーゼ

パーティーシーズンに最適な1袋もありますよ!

ナッツをキャラメリーゼした「はちみつキャラメリーゼ」にはこの冬「マカダミア」新登場。

ローストしたマカダミアは香ばしくサクッとした食感でキャラメリーゼのパリパリ感と相性抜群。

男性やお酒好きなあの人にもきっと喜ばれるでしょう。

ハチミツ飴やはちみつキャラメリーゼが一袋ずつ入る「ギフト資材」も別途ご用意しております。

親しい方へのプチギフトや、年末年始のお使い物にもご利用くださいね。

ギフト資材はこちら

 

■「選べるハチミツ飴キャンペーン」開催中!

「えらべるハチミツ飴キャンペーン」開催中の今なら、まとめて買うチャンス。

あなた様の分と一緒に、可愛らしいハチミツ飴をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

色々な種類の国産天然ハチミツを小さじ1杯分(7g)ずつ個包装した、使い切りタイプのハチミツ「スティックハチミツ」。

いつでもどこでも食べることができるスティックハチミツは、外出時バックに一袋あるだけで、安心してしまうお守りのような存在に。

喉が少しイガイガするな~とか、職場で喉を潤そうかな?といった時に、さっと使えて持ち運べるので、ほんとに便利なのです。

さらに個包装になってるから、1本を「ささやかなプレゼント」として配ることもできますよ。

年末の忙しい時こそ、職場の仲間に、可愛くリボンを付けて、栄養たっぷりな美味しさのお裾分け。

「ハチミツ」を食べて元気になったり、「気づかってくれてるな」と思ってもらえたり、、、
贈るあなた様もハッピーになって幸せがつながっていただけるといいなと思います。

さらに蜂は古来から、縁起物として知られています。

ミツバチは、ほんとうに良く働きます。
これは、健康や出世の象徴です。

ハチミツ色は平和を表す色でもあります。

新年を迎えるにあわせて、そんなエピソードも届けられたら良いなと思います。

ギフト資材はこちら

 

■クリスマス限定パッケージをご用意

今なら、「クリスマス限定パッケージ」をご用意。

クリスマスカラーの果樹の中をハチさんがハッピーを運んでいるようなイメージでデザインしたクリスマス限定のステッカーが貼ってあります。

「クリスマス限定パッケージ」のスティックハチミツは6種類のハチミツが入っているから、パーティで食べ比べ!なんていうのも楽しいかも♪

 

 

スティックハチミツ30本入り3セットまでなら、送料が少しお得になる<ネコポス>サイズに対応しています。(送料330円/全国一律)

ギフトとしてお気軽にご利用くださいませ。

 

私どもでは、伊豆で採れた「天然ハチミツ」のほかに、伊豆のフルーツを使った「漬けハチミツ」など、他にはない商品を多く取り揃えています。

ただいま、12/26(日)まで開催の「えらべるハチミツキャンペーン」では <みつばちのーと> の1年の中で、一番種類も多くお買い得にハチミツをお選びいただけるチャンスです。

それには、「ハチミツ」の魅力を多くの方にしっていただきたいという理由と「ハチミツ」で毎日の暮らしに笑顔のお手伝いができたら…そんな想いを込めて開催しております。

すでに多くの方にご利用いただき、ほんとうに感謝しております。ここで、この冬の人気ハチミツベスト3をご紹介します!

■人気NO.1 いちじく漬け

イチジクのプチプチ食感がたまらない、多くの方を魅了している商品です。イチジクは召し上がりやすい大きさにするため、ひとつずつ手作業でカットしてハチミツに漬けるこだわりのひと瓶。

 

■人気NO.2 いちごハニー(期間限定商品)

伊豆の名産、イチゴを丁寧にドライにして、手作業で小さくカットし、天然ハチミツに漬けた他にはないひと瓶。映える見た目も可愛らしく、ギフトにもピッタリの限定品ですよ。

 

■人気NO.3 ローズハニー(期間限定商品)

リピーターさんも多いローズハニーは、食用のバラの花びら(ローズペタル)を天然のハチミツ”花々の雫”に漬け込んだひと瓶。ハチミツにバラの風味が染み込み、華やかで、ふわっと香り高いハチミツに。

 

■パーティシーズンにおススメの召し上がり方

プレートにチーズやサラダを配し、アートのような一皿に。ハチミツを添えて、味のハーモニーを楽しめます。

クラッカーにクリームチーズやブルーチーズ、生ハムなどをのせて、上にトッピング。

イチジクの可愛らしい様子や、いちごハニーやローズハニーの華やかな色がアクセントになって、美味しくて見た目も華やかなおつまみになりますよ。

そのほか、「えらべるハチミツキャンペーン」でご紹介している天然ハチミツはお料理にも使えますよ。

普段、作られている、照り焼きチキンの甘みにハチミツを使うとコクもプラスされ、クリスマスチキンになる一皿に、、、みんなで温かい料理を囲んで、楽しい時間を過ごしていただきたいですね。

 

■可愛らしい、ギフトボックス

小さな小瓶が入る、ギフトボックスやラッピング資材をご用意しております。(別途有料)

1本用、2本用など各種ございます。

別途、有料のギフト資材をご利用のお客様には、メッセージを印刷するサービスも承っております。ショッピングカート内の「通信欄」に印字するメッセージをご記入くださいませ。

そのほか、ギフト資材をご購入の方には、小分けの袋やカタログなどもお付けし、すぐにお使い物としてご利用いただけます。

ギフト資材はこちら

 

■12/26まで選べるハチミツキャンペーン

みつばちのーとの限定商品を含む12商品から、お好きなハチミツお好きな本数をお選び頂けて、通常価格よりかなりお得なクリスマス価格にてお届けさせて頂く『選べるハチミツキャンペーン

みつばちのーとのクリスマス『選べるハチミツキャンペーン』は12月26日(日)までとなります。

 

コロナ禍になってなかなか会えない親しいひとを想って、あなた様のメッセージとともにハチミツをお届けするプチギフトです。

メッセージカードは年賀状がわりに、新年のご挨拶を印刷して同封させていただきます。

ミツバチが『花のミツ』を運ぶように、あなた様の大切な思いとハチミツをお届けいたします。

 

■クリスマスにピッタリアイテムの詰め合わせ
『スペシャルギフトセット』

好評販売中!!

クリスマスプレゼントにぴったりのアイテムを詰め合わせにしたスペシャルギフトセットは12月26日までの期間限定セット商品です。

すでに多くの方にご利用いただき、ほんとうに感謝しております。

特にお客様にお選びいただいているセットは、スペシャルギフト01とスペシャルギフト02

■スペシャルギフト01

 

■スペシャルギフト02

どのギフトセットも、こだわりの商品をぎゅぎゅと詰め合わせた、クリスマスにもらって心がほっと温かくなるセットになっています。

 

プレゼントはどれにしようか迷ってしまいますが、どれを選んでも、気づかうあなた様からの贈りものはきっと喜んでいただけるはず!

ハチミツで、皆さまと皆さまの大切な方が、笑顔でつながり、素敵な時間となりますように。

ハッピーホリデー♪

 

※12/22(水)以降のご注文は、クリスマスまでに商品をお届けが確約出来かねますのであらかじめご了承くださいませ。

※クリスマス前後や年末年始の時期は、通常よりも配送の混雑が予想されます。遅延が生じることもございますので、余裕を持ってお買い物下さい。

ご心配な場合やご不明な点がございましたら、メールまたは電話にて直接お問い合わせくださいませ。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。