2022/2/1
2月の販売予定商品のご案内です

こんばんは
みつばちのーとの杉山です。
面白いドラマがあって、月曜21時の「ミステリと言う勿れ」です。
主役の俳優さんが好きなのはもちろん。
誰が犯人だろ~?って考えるのも楽しいし、天才的な能力の持ち主っていう設定も見ててワクワクします♪
次回も楽しみです!
そろそろ、バレンタインですね♡
みつばちのーとでもご準備させて頂いてます。
今日は、2月の販売予定商品のご案内をさせて頂きます。
是非ご覧くださいね♪
大人気商品や、限定商品が盛りだくさんとなっております。
みつばちのーとの商品で少しでも幸せ~♡と思っていただけるようにスタッフ一同頑張っていきます。
※画像の内容はイメージです
クリスマスにも販売させていただいて大好評だった、ホリデーボックス。
今回は、お客様アンケートをもとに、ご希望の多かった商品6種類の商品が楽しめる特別なセット『バレンタインホリデーボックス』をご準備いたしました。
・うふふ いちご
・うふふ ショコラ
・タルティネ
・苺&ベリーコンフィチュール
・ショコラ&ベリーグラノーラ
・ドライフルーツ飴
バレンタインにふさわしい、人気商品や、限定商品、スペシャルなアイテム計6商品をお楽しみいただける内容となっています。
今回も、より多くのお客様にみつばちのーとのお届けする商品で、素敵な時間を過ごしていただけたら。
そんな思いで、今回も単品でお買い求めいただくより、お得にお届けさせて頂きます。
販売の『バレンタイン限定 ホリデーボックス』は今週末に販売予定です。
華やかかつ上品なバラの香りは、私の心を優雅な気分にするエッセンス。
ひとさじのローズハニーは、日常を非日常の空間へと演出する。
宝石の様な見た目のローズハニーは、大切な方へのプレゼントとしても、ご自身のティータイムのお供にご利用頂けます。
紅茶や炭酸水にいれてみたり、パンケーキの飾りにも!インスタ映え間違いなしです♡
是非はちみつの優しい甘さと、華やかかつ上品なバラの香り『ローズハニー』で優雅なティータイムをお過ごしください。
2月中旬頃販売予定です。
先日販売した大人気の『とろっとはちみつうめ』が4分で完売となりました。
ありがとうございました♪
日常の中で、この一粒を食べると元気になる。ご飯はこれさえあればとりあえず大丈夫!
そんな毎日の食事が嬉しくなるようなお手伝いをすることが出来たら。
はちみつうめ一粒で、ホッとするそんな心が温かくなるような時間をお過ごし頂けましたら幸いです。
再販売は、2月の中旬ごろを予定しております。
ショコラティエカイトさんが一つずつ手作業で作った『タルティネ』。
優しい甘さの天然ハチミツと濃厚でアクセントとして塩気を感じられるあと引く美味しい一瓶になってます。
食べ方はパンに”乗せて”贅沢に召し上がってください。
チョコレートと相性の良い、苺やイチジクと食べても美味しいですよ♪
再販売は2月の後半を予定しています。
今回、ひと足先に春を感じていただけて、ハチミツを使う度に、ワクワクしていただけたら嬉しいなぁ。
そんな思いで、可愛らしい花柄のポーチに人気のハチミツをお入れしたセット
・冬季限定ハチミツセット『うふふ ポーチセット』、
・当店人気ハチミツセット『いちじくとカカオニブハニー ポーチセット』2つご用意いたしました。
お気に入りのハチミツを、テーブルに出してサッと使っていただいたり、
テーブルに置いてあることで気持ちが明るくなっていただけるような春を感じる花柄ポーチ。
大切なあの人への贈り物にも、自分の生活のちょっとした楽しみにも、どちらにもご利用いただけます。
そ・し・て♪
今回はバレンタインの季節ということで、みつばちのーとからのバレンタインプレゼントとして先着50個限定で花柄ポーチ(400円相当の割引)をプレゼントさせて頂くことになりました。
事実上、ハチミツ2本のみのお値段で、ポーチセットをお買い求めいただけます♪
実際、準備している私も実物を見ては、にんやりしてしまうくらい可愛らしいセットになりました。
是非、『はちみつポーチセット』で、心温まる、心地よいお時間を過ごしていただけましたら幸いです。
ぜひ、この機会にご利用くださいね。
ドライレモン…これパリパリと手作業で丁度いい大きさにしています。
以前、お手伝いしたことがあって意外にも大変な作業でした!
お客様の”美味しい”って笑顔を想像しながら頑張っております♪
爽快感のあるレモンの香りは、私の心を癒すエッセンス。
爽快感のあるレモンの香りひろがるレモンハニーを食べて、エネルギッシュに
仕事や家事、育児をおえて、やっと自分の時間を持てた時にレモネードを飲みながら、ゆっくり自分の気持ちを整え、心のゆとりを持ち「明日も頑張るか!」そう思って頂けるように。
数量限定での販売です。
お早めにお買い求めくださいね♪
◆特別価格イチジク漬けハチミツ2月14日(月)まで
私のおススメNo,1の『イチジク漬けハチミツ』
イチジクってもともと好きなフルーツなのですが、イチジクのドライフルーツって見たことなかったんですよね…
最初食べた時驚きました!
イチジクのプチプチ感とハチミツの優しい甘さがマッチしてそのままデザート感覚で一瓶終わりました。
それくらい美味しいです♡
今、イチジク漬け特別キャンペーンを開催しております。
他ではあまり売っていないみつばちのーとオリジナル商品ですのでこの機会にお召し上がりくださいね♪
特別価格にてご提供させていただくのは2月14日(月)までとなります。
◆期間限定カカオニブハニー2月28日(月)まで
あなたはチョコレートは好きですか?
スーパーフードとして注目されいている”カカオニブ”を天然ハチミツ”花々の雫”に漬け込んだ『カカオニブハニー』。
私は、プレーンヨーグルトに入れてしっかり混ぜて食べるのが好きです。
カカオニブの食感とチョコレートの様な味が絶妙で美味しすぎます♪
女性やお子様に大人気です!
今回、上質なチョコレートのようなハチミツ『カカオニブハニー』を期間限定にてお届けしています。
ちょっとしたプレゼントにも、
育児や、家事、仕事など、頑張る自分へのご褒美としてもオススメです♪
2月28日(月)までの限定販売とさせていただきます。
◆ギフトボックスのご用意もあります
最近は、みつばちのーとでもプレゼントにご利用頂く機会がとても多くなっています。
『ちょっとしたプレゼントの時、プレゼント仕様で渡せたら…。』
そんなお声にお答えして、ハチミツ1本、ハチミツ飴、グラノーラなどのギフトボックスをご用意させて頂いています。
プレゼントに、みつばちのーとの商品を是非ご利用くださいね♪
■毎月お届けハチミツお楽しみボックス(頒布会)の準備が進んでいます♪
只今、毎月お届けハチミツお楽しみボックスの準備をしています♪
お楽しみボックスでは、みつばちのーとの商品の中から、毎月季節に合った商品や、その月に採蜜したハチミツ、限定商品のツメアワセをお届けするハチミツ頒布会。
以前のアンケートのお客様のお声を参考に、
毎月、お楽しみボックスが届くのが楽しい、初めて出会う商品にときめく、そんなワクワクを毎月お届けできるような頒布会にしたいと思い、準備をすすめています♪
準備が整いましたらお知らせをさせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね。
最近みつばちのーとで人気の『チューブハチミツ』
チューブハチミツって傾けてもこぼれないし押さないと出てこないんですよ。
え、凄くないですか?ハチミツってあんなにとろとろなのに垂れてこないのが不思議!!
だから、手もべとべとしないし、料理にもお子様にも簡単に使ってもらえるんです♪
瓶タイプも可愛くて好きだけど、朝の凄い忙しい時に蓋開けてスプーンですくって洗い物が増える。
たかが、スプーン1つだし~と思える余裕が毎日あるわけではない(笑)
まだ、私は子供にハチミツを食べさせた事ないですが、ヨーグルトにチューブハチミツを使ってハチミツをかけるだけでも立派な朝食。
少しだけでも”楽”で”美味しい”朝があれば1日の始まりに余裕がうまれるような気がしてます♪
是非、『チューブハチミツ』ご利用くださいね。
感想お待ちしてます♡
今月も、みつばちのーとの商品を通して、商品をご利用いただいた方に、
「美味しい!食べて良かった!なんかやる気出た。元気出た。よし頑張ろう」そんな風に、少しでもお役に立てるよう、張り切って商品をお届けさせて頂きます♪
今月も、みつばちのーとをよろしくお願いいたします。
メルマガ & LINE@
会員募集中
ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、
スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、
セール情報などをお届けします。
COMMENT