mitsubachi note

MENU

2020/4/2

4月のイベント情報と販売予定商品のお知しらせ

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

今日は、4月のイベント出店情報と、今月予定の商品のお知らせをさせていただきます。

4月も新型コロナウイルスの影響により出店予定となっていたイベント数個が中止または延期となることが決定しました。

また、今月販売予定の商品は、新商品や、限定商品、感謝キャンペーンと、とっても盛沢山の予定となっていますよ~


4月のイベント出店情報


【中止・延期イベント】
新型コロナウイルス完成予防対策として中止または延期となりました。


4月12日(日) TOKYO FES 桜まつり -day1-
@東京ビックサイト
開催延期→振替日未定


4月19日(日) TOKYO FES 桜まつり -day2-
@東京ビックサイト
開催延期→振替日未定


4月の販売予定商品


今街中では沢山の桜が満開を迎えていますね。

桜が咲くのを見ると、何だか明るい気持ちや清い気持ちになりますね。

今月、みつばちのーとでは、『さくら・さくらんぼ特集』として、さくらや、さくらんぼに関連した季節限定の商品を皆さんにお届けさせて頂きます。

今年はあまり外出することが出来ないといった状態が続きますが、少しでも、春を感じて頂ける。

そんな商品になっていると思います♪

販売予定をしている商品の一部を少しご紹介させて頂きますね。

 


【春限定キャンディー】
きらきら光る春の輝き
『サクラはちみつ飴』


ひとつひとつ広げたさくらの花びらを使った
はちみつサクラ飴

伊豆で採れた国産天然生ハチミツ「花々の雫」に、サクラの花びらをガクから一つ一つピンセットで切り離し、塩漬けにしたサクラの花びらを混ぜ、伊豆の飴職人がひとつひとつ丁寧に手作りで作った飴です。

今回、飴に入っているサクラの花びらはひとつ、ひとつ、マリコさんが広げた花びらだけを使っています。

はちみつの優しいお甘みの中に塩とサクラの香りがお口の中に優しく広がります。

 


春の始まりを美しさとともに。
『さくらの雫』


濃厚な甘さが広がる
口から春を感じる
『さくらの雫』

4月頃に咲く山桜の花から採集したハチミツです。
濃厚な甘さが口に広がり、後味はすっきり、あとから桜の香りがふわっ口の中に漂う口の中から春を感じることが出来るハチミツです。

 


春の新味登場
『さくらんぼとベリーのグラノーラ』


さくらんぼ×ベリー×グラノーラ

みつばちのーとの人気商品『ハチミツ屋さんのグラノーラ』に春限定の新味が登場です♪

みつばちのーとのハチミツと、グラノーラを一緒に食べたときに美味しさが最大限になるように考えて作ったグラノーラです。

いつもは『花々の雫』でグラノーラに風味付けしているところ、今回は『さくらんぼハチミツ』で風味付けをしています。更に、今回はドライチェリーとドライベリーをたっぷり入れちゃいました♪

ベリーの酸味と優しい甘さがグラノーラグラノーラの香ばしさを引き立てます。

 


お母さんありがとう。
心を込めて贈る。
予約販売『母の日ギフト』


Atelier mint × みつばちのーと

去年母の日ギフトとしてご準備させて頂き、とてもご好評頂いた「Atelier mint」さんに今年も母の日焼き菓子ギフトを作ってもらえることになりました♪

みつばちのーとのハチミツを使った焼き菓子や、新しい焼き菓子もギフトに仲間入りする予定となっています♪

是非楽しみにしていてくださいね♪


4月7日まで
『5周年感謝セール』


みつばちのーと5周年
ありがとう
5周年感謝セール

先日より開催させて頂いている「5周年感謝セール」

今回ご紹介させて頂いた感謝の気持ちを込めてハチミツ3本セット最大30%OFFにてご提供させて頂く『5周年感謝セール』は4月7日(火)までとなります。

是非この機会に、みつばちのーとのハチミツをお召し上がりくださいね。

 

今はコロナの影響で、世間が不安定になっているそんな中、

こんな時だからこそ、今はホッとする時間、なんとなく心が落ち着く時間も必要な時間なのかな。

ハチミツやハチミツ飴を食べた時に、商品を通して、少しでも暖かい気持ちになったり、喜んでいただけたり、ホッとする時間をお客様に感じて頂けたら。

その為に、私達はいつも通りご注文頂いた商品をしっかりお客様にお届けしていきたい。

私達はそんな風に考えています。

私達のお届けする商品があなたの心をホっとすることができたら嬉しいです。

今月も、みつばちのーとをよろしくお願いいたします。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。