mitsubachi note

MENU

2022/4/5

4月の販売予定商品のご案内です

SUGIYAMA KAIRI

こんばんは。
みつばちのーとの杉山です。

最近、アレルギー持ちの子供に米粉パンを通販で購入しました。

小麦と違ってモチモチとしていて甘く感じました。

冷凍で届くので、好きな分量を取り出して食べれるところも魅力の一つです。

子供も、美味しそうに食べていてまた購入したいと思います。

アレルギーが治ったら色々な物を食べさせてあげたいな~♪

さて、今日は4月の販売予定商品のご案内をします。

様々な花々が咲き、蜂場では、ミツバチ達が「春がきたよ~♪」と嬉しそうにみつを集めています。

4月は、旬のいちごを使ったハチミツ商品を、今月はたくさん販売予定♪

そして、来月は母の日があります。

いつもご利用頂いているお客様と大切なお母様に、午後のひと時に小さな贅沢をお届けしたい』という気持ちを込めて、母の日ギフトや自分へのご褒美ボックスをご用意させて頂きました。

お母さんへの感謝の気持ちを込めて贈り物に、一年間頑張った自分へのご褒美に、少しでも喜んでいただけましたら幸いです。

さらに、新商品大人気商品など、ワクワク喜んでいただける商品をご用意させて頂いておりますよ。

では、4月の販売予定の一部をご案内させていただきます♪

 

■大人気のタルティネに新商品が登場♪
ハニータルティネ オランジェット

大好評『ハニータルティネ』に新作が登場!

チョコレート専門店『chocolatier KAITO』さんのカカオと、みつばちのーとのハチミツをたっぷり使用した『ハニーチョコレートタルティネ』。

そんな贅沢な味わい『タルティネ』に、春色オレンジをプラスした『新作 オレンジ味』が新登場♪

今回、7周年記念として、特別にご用意していただいた新作です。

カカオを感じる「チョコレート」と「ナッツ」、さらに「オレンジ」の薫りがふわりと漂う一口。

あとから、「オレンジ」の酸味と「天然ハチミツ」のコクと優しい甘みが広がる贅沢なひと瓶に仕上がりました。

ハニーチョコレートタルティネ』、『新作 オレンジ味』は、4月11日(月)に販売を予定しています♪

カカオとナッツの薫り、ハチミツの風味や奥深い味わいを楽しんでいただけたら。

という思いで、今回は単品でも2本セットでも購入できるようご用意しております。

今まで『タルティネ』を食べたことのない方、気になっていた方はこの機会にぜひお楽しみください。

新作 オレンジ味』と食べ比べて、ぜひご感想をお聞かせくださいね。

販売開始のご案内まで、楽しみにお待ちください♪

 

■お母さん「ありがとう」を伝える
みつばちのーとの母の日ギフト

毎年5月の第2日曜日、今年は5月8日が母の日です。

みつばちのーとでも、普段伝えられない感謝の気持ちを届ける母の日ギフトを準備しています。

今年の母の日ギフトは、

『大切なお母さんに午後の小さな贅沢時間のおくりもの』がコンセプト。

昼下がりに、お母さんに、おうちでほっこりと贅沢な時間を過ごしていただけたら。

そんな想いで、こだわって作られたフランス菓子や、ハチミツを使った商品を詰め合わせた、

フランス菓子&コンフィチュールセット100セットご用意させて頂いております。

また、母の日や春のご挨拶にもご利用いただけるようなギフトを、母の日に向けて多数ご用意しております。

これから頑張るぞ!頑張ったぞ!という自分へのご褒美にもオススメです♪

母の日ギフト特集は、準備が整いましたらご案内をさせていただきますね。

お母さんの午後のひと時を幸せなものにしてくれる、とっておきの母の日ギフトをご用意させて頂きますので、ぜひ大切なお母様のギフトにご検討ください。

 

■心ときめく苺フェア開催します♪

真っ赤で、甘くて美味しい♡みんな大好きいちご

今の時期がもっとも甘くて香りもよく、しっかりと熟して食べ頃を迎えるんです。

いちごの甘酸っぱさで、沢山のトキメキをお届けできたらいいな♪そんな思いで、4月は苺にちなんだ商品を沢山ご用意しました♪

そんな旬のいちごを使ったハチミツ商品一番人気のコンフィチュールベリーのコンフィチュールや、

いちごを楽しめる苺商品がいっぱい詰まった ぎゅぎゅっといちご尽くしのツメアワセ『いちご&はちみつボックス』など、いちご商品を沢山準備しています♪

いちごとハチミツで、あなたへ至福のお時間をお届けいたします。

 

■初の単品販売!
【数量限定】ハチミツとベリーのコンフィチュール

以前行ったアンケートにて人気上位に入った『ハチミツとベリーのコンフィチュール』、皆様からのご意見をもとに誕生したひと瓶です。

一つずつ手作業でご用意しているため、今までセット販売のみでのご提供で、多くのお客様から再販売のお声を頂きました。

そこで今回7周年を記念して、さじかげんさんに特別にご用意していただき、単品販売をすることが決定いたしました!

苺だけで作ったコンフィチュールも美味しくて人気のある商品ですが、ラズベリーを一緒に煮込むことで、イチゴだけでは表現できない、キレイなルビー色に輝くひと瓶に♪

見た目も華やかで、苺とラズベリーの酸味と甘さが味わえる春らしいコンフィチュールになりました。

砂糖の代わりにハチミツを使用することで、口当たりが軽く、素材の個性を邪魔しない、角の無い優しい甘さです。

甘さが控えめなので、ミルクの風味やチーズの塩気にあう「みつばちのーとのコンフィチュール」。

ハチミツとベリーのコンフィチュール』も水切りヨーグルトに添えたり、カマンベールチーズにのせたり。。。

果物の味を味を生かして、いろいろな食べ方でアレンジできます。

カリカリのバゲットに、手作りスコーンに添えて、アフタヌーンティーにぴったり♪

農家さんが大切に育てた旬の果物を使用し、一つずつ手作業でご用意しているため【数量限定】での販売となります。

4月8日(金)20時より販売開始ですので、お楽しみに♪

 

■午後のひと時に小さな贅沢を。

ぎゅぎゅっといちご尽くしのツメアワセ
限定50セット『いちご&はちみつボックス

クリスマス、バレンタインにも販売させていただいて大好評だった、ご褒美ボックス。

今回は、そんな旬のいちごを使ったハチミツ商品ごがぎゅぎゅっと詰まった特別なツメアワセ『いちご&ハニーボックス』をご準備いたしました。

みつばちのーとでは、いちごの商品を多数ご用意していますが、どの商品の中でもいちごが人気が高いです。

人気の高い商品がぎゅぎゅっと詰まった『いちご&ハニーボックス』、

今回は、いちご×少しの贅沢時間がテーマ。

うふふ いちご
いちごハニー
苺コンフィチュール
いちご飴
マドレーヌ など、

一日の終わりの就寝前、紅茶とお茶菓をお供に、心が落ち着く至福の自分時間をお過ごしいただけるセットです。

販売の限定50セット『いちご&はちみつボックス』は4月中旬ごろに販売予定です。

 

■【期間限定】いちごハニー

蓋を開けると、いちごの香りがふわっ。

いちごを噛めば噛むほど、優しい甘酸っぱさが口の中に広がる『いちごハニー』。

ドライイチゴが入荷した時や、時期に合わせてお届けしている人気のハチミツ漬けです。

小麦粉と卵と牛乳だけの、シンプルなパンケーキにちょっと塩を加えると、ホテルの朝食で出てくるようなパンケーキになりますよ♪

塩気のあるパンケーキに、甘酸っぱくて、優しい甘みのいちごハニーが合うんですよ~

いちごハニー』は、5月8日(日)までの期間限定にてお届けしております。

サイズは300g、120gの2サイズ、本数は1、3、5本3種類をご用意させて頂きました。

見た目も味わいもキュンとする『いちごハニー』は、ちょっとしたプレゼントにもオススメのハチミツです♪

いちごの甘酸っぱく愛おしい香りと、ハチミツの優しい甘さが混ざり合って、なんとも言えない幸せな味が口の中に広がる。

そんな幸せがいっぱい詰まったハチミツを、この機会にぜひお召し上がりくださいね。

 

■いちごカカオニブハニー

『いちごハニー』に、チョコレートの様な味わいが楽しめる”カカオニブ“もプラス♪

カカオから広がる上品なチョコレートの香り、イチゴの甘酸っぱいフレッシュな味、ハチミツの優しい甘みが広がる『いちごカカオニブハニー』もご提供中です。

噛めば噛むほどカカオの芳醇な香りと苦み、ドライいちごの甘酸っぱさがじわーっと広がる♪

そのまま召し上がって頂いても、シンプルにヨーグルトやトーストにかけても美味しいハチミツ漬けです。

お酢に混ぜて簡単ドレッシングにも♪

イチゴとお酢の甘酸っぱさとカカオの香りが広がって、簡単だけど、お洒落で美味しいサラダが出来上がりますよ。

いちごカカオニブハニー』も5月8日(日)までご提供しております。

3本セットお選び頂きますと、通常価格の5%OFFに、

6本セットをお選び頂きますと、10%OFFにてお買い求め頂けます。

お好きなサイズ、本数をお選びくださいね。

チョコレートの様なカカオニブ、ハチミツの優しい甘さと、いちごの甘酸っぱい香り詰まった『いちごカカオニブハニー』をぜひご堪能ください。

 

■7周年特別クーポンをプレゼント中♪

いつもたくさんのご利用をいただき、本当にありがとうございます。

おかげさまで、小さな小さな養蜂家である私どもですが、2022年3月で7周年を迎えることが出来ました。

これまでご利用いただいたあなた様のおかげだと、あらためて、心より感謝しております。

ありがとうございます。

その感謝を込めて、みつばちのーと7周年感謝祭を開催しています。

7周年感謝祭では4つの企画をご用意させて頂きました♪

01.ハチミツ3本セット』を、最大30%OFF+送料無料にてお届け♪

02.オンラインショップ会員様限定で、対象商品〈7%OFFクーポン〉を特別にプレゼント♪

03.新商品おためしパックが登場!通常価格1,250円(税抜)を実質20%OFF特別価格¥1,000(税抜)にて販売♪

04.とろっとはちみつうめ』など期間限定商品を、特別に毎週お届け♪

4月18日(月)まで開催とさせて頂きます。

毎日の健やかな暮らしにハチミツがお手伝いできますよう、ぜひご利用いただければと思います。

 

■4月お届けお楽しみ便

先々月よりスタートした『毎月お届けハチミツお楽しみ便』ですが、沢山のお申込みをいただき、大好評をいただいております♪

『お楽しみ便』では、毎月様々なハチミツや、限定商品人気商品など、2商品お届けする『わくわくご褒美コース』、3商品お届けする『ときめき贅沢コース』をご用意しております。

どの月からでも始めることのできるお楽しみ便です。

『お楽しみ便』をお申し込みいただくと、毎回購入手続きをしなくてもみつばちのーとの人気商品や限定商品をお楽しみいただけますよ♪

4月のテーマは『ピクニックへ行こう♪

4月に咲く桜の花から集めた『さくらの雫』、春に旬を迎える苺、クランベリーを使用した『とろっとはちみつうめ』を、

贅沢コースでは、『ピスタチオグラノーラ』をお届けします。

うめおにぎりを握って、お気に入りのパンとハチミツ、レジャーシートをもってぽかぽか陽気の中、美味しいランチはいかがでしょうか?

4月お届けお申し込みは、4月20日まで受付中です。

この機会にぜひ、『毎月お届けハチミツお楽しみ便』をご利用くださいね。

尚、4月のお届けは、GWと、商品の納品の関係で、5月11日(水)以降順次発送となります。
お届けまでにお時間を頂きますが、ご了承いただけましたら幸いです。

 

今年は感謝祭、初の試みとして、7周年感謝を込めて、オンラインショップ会員様限定で対象商品〈7%OFFクーポン〉をプレゼントしております♪

こちらのクーポンをご利用で、対象商品を7%OFFにてご購入いただけます。

できるだけたくさんの商品を楽しんでいただけるように、クーポン対象商品は約100種類と多くの商品でご利用いただけますよ♪

瓶タイプのハチミツスティックハチミツチューブタイプなど、定番商品から、うふふや、ハチミツを使った商品ギフト商品まで、幅広い商品にクーポンをご利用いただけます♪

この機会に、お気に入りの商品や、気になっていた商品をぜひご利用くださいね。

尚、このクーポンは、オンライン会員様限定クーポンとなっておりますので、クーポンのご利用をご希望のお客様は、事前に会員登録をお願いいたします。

こちらの〈7%OFFクーポン〉は、オンラインショップまたは電話注文でご注文の際にご利用頂けます。

4月18日(月)までの有効期限となっておりますので、お気を付けくださいね。

また、既に7%OFFクーポンをご利用いただいていても、期間内であれば、何度でもご利用頂けますのでぜひご利用くださいね。

ご注文の際、【7THA】をクーポンコード入力欄へご入力いただきますと、ご購入金額にかかわらず7%OFFで商品をお届けいたします。
(英語は全て大文字にてご入力ください。)

※〈7%OFFクーポン〉は、ショップ会員様のみご利用いただけるクーポンとなっております。
クーポンのご利用をご希望のお客様は、事前に会員登録をお願いいたします。
※その他のクーポンとの併用はできません。
対象商品のみご利用いただけます。
※「3本セット」の購入特典は適用されません。

 

会員登録をしていただきますと、会員IDとパスワードを入力するだけで、ご利用可能なポイントの確認ができ、ご住所入力などの手間も省け、スムーズにご注文いただくことができます♪

更に、それだけではなく、便利にお買い物を楽しんでいただけるさまざま特典をご用意しています。

会員登録は、登録料、年会費は無料となっておりますので、良いな♪なんて思って頂けましたら、ぜひこの機会にご登録をお待ちしております♪

 

■春爛漫さくら商品

伊東市内では桜満開♪見頃がピークを迎え、春らしい空気でいっぱいです。

そんな今の時期にオススメなのが桜のハチミツさくらの雫』です。

このハチミツは、ミツバチにとって花が咲く時期が早いため、蜜をたくさん集めてくるのが難しいので、とても稀少貴重なハチミツなんです。

『さくらの雫』は、2つの場所で採蜜をした2種類をご用意しています。

一口で何変化もする上品な『さくらの雫 いとう』、

桜の香り、濃厚な甘さが広がる『さくらの雫 あたみ』の2種類です。

私は『いとう』のほうが好きです。

じっくり味わうと、春の花と桜の香りがふわりふわりと変わって、優しい甘みがたまりません♪

是非、異なる濃厚な甘さ、桜の薫り広がる珍しい桜のハチミツを召し上がってくださいね♪

 

サクラ満開な『サクラはちみつ飴』もご提供しています。

国産天然生ハチミツ「花々の雫」を使ったハチミツ飴に、塩漬けにしたサクラの花びらを、ガクから一つ一つピンセットで切り離したサクラの花びらを混ぜて作った飴です。

ハチミツの優しい甘みの中に、塩漬けしたサクラの花びらの塩味がちょっぴりのぞく美味しさ♪

「まるで桜餅みたい!」と、隣席の加藤さんはパクパク食べていました。

春らしい陽気とは言え乾燥する喉に、疲れた体に、優しい甘みと塩気がたまりません♪

サクラはちみつ飴』に入っているこのサクラの花びらは、一つ一つピンセットで広げ花びらだけを丁寧に取っていきます

飴職人のマリコさんが、夜一人で黙々とこの作業をしているそう

本当にとっても根気のいる作業ですよね。

目の前で見ていると、その丁寧さに頭が下がります。

この時期ならではの味わいと、綺麗な見た目をぜひお楽しみください。

 

 

こちらは塗装部です。

ちなみに〇〇部って色々あって私も把握できていないんですが(笑)

基本的に代表、まさるさん、↑の写真の最近仲間に加わったコセキさんが作業をしてくれています。

 

暴風雨に巣箱がやられてしまわないように防腐剤を塗っているところです。

ミツバチさんたちが生活しやすい環境を作るってとても大事なことなんですね♪

事務所のスタッフも昨日は、寒い寒いと言って頑張っていました(笑)

今日は暖かいので、お昼寝日和ですが事務所でPCとにらめっこしながら私も頑張ります!

3月から、7周年感謝祭が始まりました。

たくさんのご注文と、心温まるメッセージまで頂いておりまして、本当に嬉しい思いでいっぱいです。

この仕事を選んで、一生懸命やってきてよかったな〜と思えるお言葉も頂けて、本当に嬉しいです。

いつもみつばちのーとを支えて頂き、本当にありがとうございます。

また、伊豆の山々には、山桜やソメイヨシノが咲き誇り、ミツバチたちもすごく嬉しそうに飛び回って蜜を集め、ちょっとずつ蜜のズッシッとした重さを感じるようになってきました。

今月も、ご利用頂いたお客様へ楽しい感情や嬉しい感情、ちょっとした心が動くような事柄をハチミツと一緒にお届け出来るようスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

今月もみつばちのーとの商品で笑顔が増えますように♪

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
SUGIYAMA KAIRI KAIRI HIRAKAWA

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。