mitsubachi note

MENU

2019/8/1

8月イベント出店・販売予定のお知らせ

田中聡子

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

8月に入り、毎日暑い日が続きますね。
来週からはお盆休みに入る方も多いのではないでしょうか?

今日は、8月のイベント出店情報と、今月予定の商品のお知らせをさせていただきます。

8月は、ほぼ毎週イベント出店の予定となっています♪

また、今月販売予定の商品は、新商品や、再販の商品、また今年採れた新蜜と、とっても盛沢山の予定となっていますよ~♪

是非楽しみにお待ちくださいね!

 


8月のイベント出店情報


8月3日(日)、8月4日(日) GATE
@横浜産貿ホール マリネリア ブースNO.101

8月9日、10日、11日、12日 コミックマーケット
@ビックサイト青海展示場棟 企業ブースNO.1914

8月18日(日) 手創り市 雑司ヶ谷
@鬼子母神

8月25日 COMITIA129
@ビックサイト青海展示棟・Aホール 企業ブース4

8月25日 SUPER COMIC CITY関西25
@インテックス大阪

今月は、東京も、横浜も、大阪にも出店予定なっています♪

 


イベントでのお得情報♪


イベントでブースにお越し頂いた方は、ポイントを貯めることが出来るようになりました。

ブースにあるポイント取得のQRコードをLINEで読み取って頂くと、1来店ごとに1ポイントを付けさせていただきます♪

5ポイント、10ポイント、15ポイント、20ポイント貯まるごとに嬉しいみつばちのーとの商品をプレゼントさせて頂きます。

是非来店なさるときは、ポイントを貯めちゃって下さいね♪

 


8月の販売予定商品


8月は、新商品や、再販商品、今年採蜜したハチミツなど、皆さんにワクワクして頂ける商品を準備していますよ。

販売予定をしている商品の一部を少しご紹介させて頂きますね。

 


2019年新蜜
人気No.1ハチミツ
花々の雫 


クセが少なく花の香りが広がる
優しいハチミツ

5月下旬〜6月下旬に採蜜した初夏の様々な花から集めてきたハチミツです。クセが少なく、花の優しい甘みが食べやすく、一番人気のあるハチミツです。

今年採れたばかりの新蜜『花々の雫』は、今年の『花々の雫』は、爽やかで、すっきりしているのですが、しっかりとした甘さのあるハチミツとなりました。

今年の花々の雫も美味しいですよ♪

6月に採蜜をしていたにも関わらず、準備ができず、8月になってしまいましたが、やっと準備が出来そうです!

しっかり準備が出来ましたら皆さんにお知らせをさせて頂きますね♪

 


新商品 
手作りの松本農園さんの梅を使った
『はちみつ梅キャンディー』


はちみつ飴の優しい甘さと、
柴蘇梅干がたまらない
はちみつ梅キャンディー

いつもイベントで一緒に出店させて頂いている、梅の生産から梅干し作りまで手作りでやってらっしゃる、私達の大好きな“松本農園さん”の紫蘇梅干と、私達のはちみつで作った『はちみつ梅キャンディー』です。

梅干作りも、ハチミツも、はちみつ飴も、全て手作りの心のこもった、はちみつ飴です。

はちみつ飴の優しい甘さと、紫蘇梅干の風味がとても合っていて、しばらく舐めていると、小さく刻んだ梅干が出てきます。

その梅干が甘じょっぱくて、も~たまらない美味しさです。

夏にもとっても相性のいい飴です。

こちらも準備ができ次第お知らせをさせた頂きますね~♪

 


他にも、暑い夏を楽しむ事の
出来る商品を準備中です♪


今月は、まだまだ美味しくて、魅力が詰まった商品が販売予定となっています。

・自然豊かな伊東でこだわって育てたレモンを手絞りで絞った『れもん果汁』

・武蔵境にブティック併設のチョコレート専門店を構えている、以前はジャン・ポール・エヴァンで働いていたシェフが作る、みつばちのーとのはちみつを使った『チョコレート』

など、様々な商品が販売予定となっています。

是非楽しみにお待ちくださいね♪

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
田中聡子 SATKO TANAKA
みつばちのーと代表田中章雄の妹。1989年生まれ。東洋大学経済学部経済学科を卒業。前職は多くの人と関わることのできる仕事がしたいとの思いから受付・スイミングインストラクターなど接客業を経験。2016年より兄のハチミツをもっとたくさんの方にお届けしたいと思いみつばちのーとの一員に。プライベートでは一児(娘)の母。

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。