mitsubachi note

MENU

2020/6/26

2020年≪花々の雫≫いただきます♪レシピ集

大須賀貴子

こんばんは。
みつばちのーとのオオスガです。

2020年 『花々の雫』の新蜜が採れました!

あなたは普段ハチミツをどのように使っていますか?

そのまま食べたり、シンプルにヨーグルトやトーストにかけて食べています♪
っというかたも多いと思います。

実はハチミツはお料理からスイーツ、ドリンクっと幅広く使って頂けるんですよ。

新蜜を使って、おうちパーティーはいかがですか?

子どもから大人まで、美味しく召し上がっていただける、レシピ集をご紹介いたします。

ぜひ、お試しください!

このハニーチキンは簡単にできて、お肉柔らか、旨みが増して美味しくなるので、とてもおススメレシピです

 

ハチミツ レシピ ドレッシング

はちみつ レシピ クラッカー

はちみつ レシピ フローズンヨーグルト

はちみつ レシピ ハチミツレモン

今回は、簡単にできるハチミツレシピをご紹介させて頂きました。

是非この機会に作ってみてくださいね♪

 

■今回使用ハチミツ
花々の雫

2020年新蜜『花々の雫』

初夏の様々な花(ハゼ、エゴノキ、クロガネモチ)ら集めてきたハチミツです。

花の優しい甘みが広がり、クセが少なく、主張しすぎないので、比較的苦手な人が少ない、誰にでも好まれる、みつばちのーとのハチミツの中で一番売れているハチミツです。

主張しすぎないので、合わせる食材を選びません。様々な用途で召し上がって頂けます。

今回、採蜜したての新蜜『花々の雫』を全ての商品を通常価格の10%割引にてご提供させて頂きます。

10%割引にてご提供させて頂きますのは、7月13日(月)までとなります。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
大須賀貴子 TAKAKO OSUGA
結婚とともに、伊豆に移住。「みつばちのーと」の美味しさ、かわいさに魅了された客の一人。主に、冊子やチラシなどを作成しています。皆様が知りたいハチミツの商品や情報をお伝えできるよう、お客様と同じ目線でいたいと思っています。

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。