mitsubachi note

MENU

2019/9/7

9月のイベント情報と販売予定商品のお知しらせ

田中聡子

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

あっという間に9月に入ってしまいましたね!!

今日は、明日のイベント出店の為、大阪へ来ています♪

今は、大阪のホテルにて仕事をしているのですが、今日初めて大阪観光?をすることが出来ました♪

何度か出店の為に大阪には来たことがあったのですが、大阪の名物を食べたり、街並みを歩いたり、そんなことをしたことが無かったので、いつかは本場のたこ焼きを食べてみたい…!!

動いているカニの看板を見たり、ワールドカップの際にみんなが飛び込む道頓堀を見てみたい…!!

なんてて思っていたので、大阪のたこ焼きを食べ、カニの看板と、道頓堀を見ることが出来てとっても嬉しかったです。

同じ日本でも地域によって文化が違う。
それって凄く面白いな~なんて思った大阪観光になりました。

今日は、9月のイベント出店情報と、今月予定の商品のお知らせをさせていただきます。

また、今月販売予定の商品は、新商品や、今年の夏に採れた新蜜と、とっても盛沢山の予定となっていますよ~♪

8月に販売予定で、販売準備が間に合わなかった商品も今一生懸命準備をしていますので、是非楽しみにお待ちくださいね!


9月のイベント出店情報


9月7日(日) コミック★トレジャー34
@インテックス大阪

9月15日(日) GOOD COMIC CITY 26
@ビックサイト南

9月21日(土)、22日(日) ♡感謝の気持ちを牛っとこめて♡22周年王国祭

@酪農王国オラッチェ

今月は、東京も、横浜も、静岡にも出店予定なっています♪


イベントでのお得情報♪


イベントでブースにお越し頂いた方は、ポイントを貯めることが出来るようになりました。

ブースにあるポイント取得のQRコードをLINEで読み取って頂くと、1来店ごとに1ポイントを付けさせていただきます♪

5ポイント、10ポイント、15ポイント、20ポイント貯まるごとに嬉しいみつばちのーとの商品をプレゼントさせて頂きます。

是非来店なさるときは、ポイントを貯めちゃって下さいね♪

 


9月の販売予定商品


9月は、新商品や、再販商品、今年採蜜したハチミツなど、皆さんにワクワクして頂ける商品を準備していますよ。

販売予定をしている商品の一部を少しご紹介させて頂きますね。

 


ショコラティエさんが造る
みつばちのーとのハチミツを使った
『ハニーチョコレート』


chocolatier KAITO × みつばちのーと
ハチミツの入った生チョコが美味しい
ハニーチョコレート

チョコレート有名店で修業をし、独立、武蔵境にブティック併設のチョコレート専門店を構えている『chocolatier KAITO』のchef三浦さんに、みつばちのーとのハチミツを使って3種類の『ハニーチョコレート』を造ってもらいました。

それぞれのハチミツに合ったチョコレートを厳選し、お互いの素材が調和するまで考えて造られたハニーチョコレートは、食べたあなたを幸せな気持ちにしてくれますよ。


2019年新蜜 
人気ハチミツ 
『清夏の薫り』


濃厚で後味さっぱりの
個性派ハチミツ

8月下旬に採蜜した夏に咲くカラスザンショウというミカン科の樹木の花のハチミツです。
口に入れると、最初は濃厚な甘みですが、後から柑橘のようなさっぱりとした爽やかな後味が特徴です。
あまり出回っていない珍しいタイプのハチミツです。

 


人気商品
『ハチミツ屋さんのグラノーラ』
に新しい味が登場です


レモン × ハチミツ
相性がたまらない!!
『はちみつレモングラノーラ』

グラノーラ専門店の 「fig」さんにみつばちのーとのハチミツを使って
新しい味のグラノーラ『はちみつレモングラノーラ』を作って頂きました。
レモンの爽やかな味と、ハチミツの優しい味が見事マッチして、そのままばくばく食べたいグラノーラができました♪

今月も、みつばちのーとの商品を通して、商品をご利用いただいた方に、
「美味しい!食べて良かった!なんかやる気出た。元気出た。よし頑張ろう」そんな風に、少しでもお役に立てるよう、張り切って商品をお届けさせて頂きます♪

また、嬉しいことに、商品をご利用頂き、アンケートにお答え頂くお客様がとっても多いです。いつも、お忙しいお時間を割いて、商品のレビュー等を頂きまして誠にありがとうございます。
すべてスタッフ一同で拝見させて頂いています。

お客様からのお声を元に、更にご利用いただいたお客様にお役に立てる活動が出来るよう改善していきたいと思っております。

今月も、みつばちのーとをよろしくお願いいたします。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
田中聡子 SATKO TANAKA
みつばちのーと代表田中章雄の妹。1989年生まれ。東洋大学経済学部経済学科を卒業。前職は多くの人と関わることのできる仕事がしたいとの思いから受付・スイミングインストラクターなど接客業を経験。2016年より兄のハチミツをもっとたくさんの方にお届けしたいと思いみつばちのーとの一員に。プライベートでは一児(娘)の母。

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。