mitsubachi note

MENU

2022/6/11

6月の販売予定商品のご案内です

SUGIYAMA KAIRI

こんばんは
みつばちのーとの杉山です。

先日息子が2歳の誕生日を迎えました。

グルテンフリーのケーキとクッキーを頬張って食べている姿が印象的でした!

健康志向でグルテンフリーを取り入れる方が増えている中
もっとアレルギー体質の子達も、美味しく食べれるものが増えたらな~と今後に期待しています♪

 

さて、今日は6月の販売予定のご紹介です。

他にも、キャンペーン情報やみつばちのーとおススメ商品も一緒にご覧ください♪

 

〇クリエーターズマーケットvol.46【ポートメッセなごや2・3号館】
開催日:6月25日(土)26日(日)
場所 :G-043,044

機会がありましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております。

 

■2022年採蜜
『みかんの雫』について

5月下旬、待ちにまったみつばちのーとの代名詞「みかんの雫」の採蜜をいたしました。

しかし、今年は、天候不順が続きハチの生育にも影響した為思うように集まらず採蜜シーズンを迎え、

去年に比べるとかなり少ない量の採蜜となりました。

定期便をご利用のお客様に優先でお届けさせて頂き、定期便の準備が整い次第、単品販売をさせて頂きます。

実際、定期便分で採蜜分の量がギリギリの可能性があるので、もしかすると今年は単品販売はできない可能性がございます。

単品販売についての詳細は、決まり次第ご案内をさせて頂きます。

 

■大粒のブルーベリーがゴロゴロ
ハチミツの優しい甘さに癒されます

人気商品!ハチミツとブルーベリーのコンフィチュールが再販売です。

私、実はブルーベリーが大が付くほど苦手なんです。

なので、試食で頂く時に食べるか迷ったのですが…結果食べてよかったです!

始めて、ブルーベリーが美味しいと思いました。

そして、多くのコンフィチュールの中でも一番好きなのがブルーベリーコンフィチュールです。

嫌いな食べ物が美味しいと思えるって不思議ですよね!

ふっくらとした大粒のブルーベリーをハチミツと少しのレモンのみで煮込んだコンフィチュールです。

ブルーベリーのゴロゴロ感とハチミツの優しい甘さが心温まる一瓶。

販売は6月中旬を予定しています。

是非楽しみにお待ちください♪

 

■優しい甘さ!定番のハチミツ

6月上旬から採蜜が始まった「花々の雫

今年もミツバチたちのおかげで採蜜することができました!

なので、花々の雫新蜜キャンペーンを予定しております♪

花々の雫は、クセが少なく花の香りが広がる優しい甘みの花々の雫は、みつばちのーとの商品の中で一番人気のあるハチミツです。

花々の雫は、お料理にお菓子作りなど色々な用途で活躍してくれます。

でも、やっぱりヨーグルトかパンにたっぷりかけて食べるのが私はおススメです♪

採蜜したての花々の雫を伊豆の風景を感じながら是非召し上がって頂きたいです。

 

■大切な方へ天然のハチミツを

突然ですが、今年のお中元や夏ギフト、父の日ギフトなど、お決まりでしょうか?

みつばちのーとの商品で、
大切な人への気持ちをお届けするお手伝いをさせて頂けたら嬉しいな。

そんな想いで、
みつばちのーとでは、6月26日まで『お中元・夏ギフト早割10%OFFキャンペーン』を開催いたします!

お中元や内祝いなど贈答用にも、父の日やお誕生日など、かわいらしいプレゼントにもご利用いただけるギフト商品を多数ご用意しております。

お中元・夏ギフトをご検討のお客様、是非お得な10%OFFでご利用いただける早割期間にご利用くださいね♪

 

■ナッツ好きにはたまらない!
瓶いっぱいに入ったナッツをご堪能ください

この度、私的にはとっても嬉しい1種類のナッツをハチミツに漬けたナッツ漬けが期間限定で販売されてます♪

アーモンド・カシューナッツ・クルミをそれぞれハチミツに漬けこみました!

私は、カシューナッツの食感が好きで、通常のナッツ漬けを食べる時、カシューナッツを探してしまうほど!

そしてスーパーフードや美容食として女性に人気の“ナッツ”

毎日の食事に好きな食べ物を取り入れるって幸せですよね♪

『ナッツ漬け特別キャンペーン』は、定番で販売している4種のナッツ漬けの特別価格での販売と、ナッツ好きの方に喜んでいただけるよう1種類だけのナッツを漬けたタイプもご用意いたしました。

300g120gの2サイズ、本数は1本からお選びいただけます。

また、各種1本ずつお入れした『ナッツ食べ比べ3本セット』もご用意しております。

こちらは、ナッツ好きの方に喜んでいただけるよう、通常価格の10%OFFでお買い求めいただけます。

特別価格のナッツ漬けは、6月27日(月)までとさせていただきます。

この機会にぜひ、ナッツ漬けハチミツをご利用くださいね。

 

■炭酸やサワーに入れて夏を涼しく

夏に食べたくなるさっぱりとしたレモンをハチミツに漬けこみました。

私は毎晩、レモンサワーを呑むのですがこの前『レモンハニー』を入れてみたんです!

びっくりするくらい美味しかったですよ。

ハチミツとレモンが入ることによってレモンサワーがまろやかになった感じで飲みやすくなりました。

暑い時に炭酸にいれたり、夜ビールに入れて爽やかにしてみたり飲み物に合います!

国産レモンを皮も種も、そのまま乾燥させたドライレモンを、天然生ハチミツに漬けた『レモンハニー』。

栄養たっぷりで、爽やかなレモンの香り広がる『レモンハニー』を食べて、梅雨と夏を乗り越えましょう!

ただいま、期間限定でキャンペーンを開催中です。

サイズは300g、120gの2サイズ、本数は、1、3、6本の3種類をご用意させて頂きました。

3本お選び頂きますと、通常価格の5%OFF
5本セットをお選び頂きますと、通常価格の10%OFFにてお買い求めいただけます。

期間限定レモンハニー特別価格は、6月16日(木)までとさせていただきます。

この機会にぜひ、お召し上がりくださいね♪

 

■食べてみたかったハチミツを
小さいサイズでお試しできる

「あのハチミツ気になるけど、気に入るか分からないし、お試しサイズがあったら嬉しいな」

「色々食べてみたいけど、沢山の種類が楽しめたらいいのにな♪」

今回、より多くのお客様に、みつばちのーとのハチミツを気軽にお試しいただけたら。

そんな想いで、みつばちのーとの限定商品を含む14商品のハチミツのお試しサイズをセットにした『お試しハチミツセット』をご用意させて頂きました。

手のひらサイズのハチミツだから、いろいろなお楽しみが生れますよ。

この機会に様々なハチミツをお召し上がりいただき、ご自身のお気に入りのハチミツと出会って頂けましたら幸いです。

今回は、人気の「いちごハニー」や、ノドの潤しにぴったりの「レモンハニー」などの期間限定商品のほか、2022年春に採れた新蜜「さくらの雫」、全国の養蜂家から分けていただいた「国産天然ハチミツ」などの商品を気軽にお試しいただけるセットとなっております。

色々なハチミツの味や、薫り、風味を楽しんでいただきたいと思い、期間中、最大20%OFFのセットを4つご用意いたしました。

お試しハチミツセット』は6月19日(日)まで期間限定での販売となります。

この機会にぜひ、ご利用くださいね。

 

■お酒好きなお父さんに贅沢おやつ

カリっと食感と香ばしさがたまらない、3種のナッツに、ハチミツ飴を贅沢にコーティングした『はちみつキャラメリーゼ』

ローストしたナッツに、マリコさんのこだわりのハチミツ飴をコーティングしたおやつです。

ナッツをかみしめるほどに素材の旨みが広がり、美味しすぎて止まらないキャラメリーゼ!

今回、沢山の味をお楽しみ頂けるよう、3種類のナッツのキャラメリーゼをご用意させて頂きました。

食感、香り、素材の味の違いをそれぞれ楽しんで頂けるセットとなっています。

お酒を飲む方や、甘いモノが苦手な方に送るプレゼントにピッタリです。

父の日も近くなってきましたので、美味しい贅沢なおやつを特別な日にプレゼントするのも喜ばれますよ♪

単品販売もございますので、自分へのご褒美にも是非!

食べ比べをして、自分の好みのはちみつキャラメリーゼと出会ってください♪

 

■月に一度の楽しみ♪
がんばった自分へのご褒美に

みつばちのーとに、
毎月お楽しみセットが届く『お楽しみ便

毎月のテーマに沿って、取れたれのハチミツや、限定商品や人気商品のセットを毎月お届けする『毎月お届けハチミツお楽しみ便

養蜂家が採った季節のハチミツが定期的に届くことで “いろんな種類のハチミツ” をお楽しみいただけます。

6月のテーマは『幸せのパン時間

どちらのコースにも、みかんの花から集めた『2022年新蜜 みかんの雫』、甘酸っぱい苺を使用した『いちごハニー』を、贅沢コースでは、『ピーナッツバター』をお届けします。

【お届け商品】

みかんの雫 チューブ200g
いちごハニー120g
ピーナッツバター ビター

自分では選ばない商品や、季節限定などいち早くお届けする『お楽しみ便

一日の終わりの就寝前、紅茶とお茶菓子をお供に、心が落ち着く至福の自分時間をお過ごしください。

 

■女性人気!
昨年1万本以上お届けした漬けハチミツ

みつばちのーとの「イチジク漬け」を食べたことありますか?

私のメルマガを読んで頂いている方はご存じだと思いますが、凄くイチジク漬けが好きなんです。

スタッフがひとつひとつ丁寧にイチジクをカットして瓶づめしています。

その作業を見ているからこそ更にイチジク漬けへの思いが強くなりました!

イチジクのプチプチとした食感と花々の雫の優しい甘さ。

腸内環境を整えてくれたり、肌荒れも改善するみたいなので女性にとって嬉しいハチミツ漬けですよね♪

カロリーも気にすることなくプレーンヨーグルトに入れたり、トーストにかけたりと毎日の朝食が更に美味しくなりますよ。

杉山のおススメ「イチジク漬け」を是非お召し上がりください♪

 

↑遠心分離機

春から初夏にかけて採れた「花々の雫」を採蜜しています♪

綺麗な黄金色で宝石のようにピカピカしていました。

今年の花々の雫はどんな味なんだろう?とっても楽しみです。

そして、事務所前のアジサイ!

とっても綺麗に咲いていましたよ。

青色が多く咲いている中、ピンク色がひとつだけ可愛らしく咲いていました!

梅雨の季節は嫌だけど、雨上がりのお花を見たりするのは心が癒されるな~と感じました♪

 

長くなりましたが、今月もみつばちのーとを宜しくお願いいたします。

 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
SUGIYAMA KAIRI KAIRI HIRAKAWA

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。