mitsubachi note

MENU

2020/7/2

7月のイベント情報と販売予定商品のお知しらせ

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

今日は、7月の出店予定並びに、販売予定の商品についてお知らせをさせていただきます。

今月販売予定の商品は、2020年新蜜や、限定商品、レモン特集など、とっても盛沢山の予定となっていますよ~
楽しみにしていてくださいね~♪

 


7月の出店情報


7月14日(火)~20日(月)  そごう横浜店催事出店
@そごう横浜店 地下2階食品催事場

今月は、久しぶりそごう横浜店さんにて催事出店させて頂く事になりました。

 


今年も自然の恵みに感謝
新蜜『花々の雫』


花の香り広がる優しい甘さ
みつばちのーと一番人気商品
新蜜『花々の雫』

今年も美味しいハチミツを採る事が出来ました。

花々の雫は、クセが少なく花の香りが広がる優しい甘みの花々の雫は、みつばちのーとの商品の中で一番人気のあるハチミツです。

今年の花々の雫もクセが無くとても食べやすいのですが、澄んだ甘さが口いっぱいに広がるハチミツとなりました。

今回、採蜜したての新蜜『花々の雫』をサイズや容器関係なく、全ての商品を通常価格の10%割引にてご提供させて頂きます。

10%割引にてご提供させて頂きますのは、7月13日(月)までとなります。

 


【再入荷】
手作りの松本農園さんの梅を使った
『はちみつ梅キャンディー』


はちみつ飴の優しい甘さと、
柴蘇梅干がたまらない
はちみつ梅キャンディー

いつもイベントで一緒に出店させて頂いている、梅の生産から梅干し作りまで手作りでやってらっしゃる、私達の大好きな“松本農園さん”の紫蘇梅干と、私達のはちみつで作った『はちみつ梅キャンディー』です。

梅干作りも、ハチミツも、はちみつ飴も、全て手作りの心のこもった、はちみつ飴です。

はちみつ飴の優しい甘さと、紫蘇梅干の風味がとても合っていて、しばらく舐めていると、小さく刻んだ梅干が出てきます。

その梅干が甘じょっぱくて、も~たまらない美味しさです。

夏にもとっても相性のいい飴です。

 


食べ比べが出来る!
6つの味が楽しめるセットが新登場。
『6種スティックハチミツセット』


6つの味が楽しめる
『6種スティックハチミツセット』

今回『スティックハチミツ』に6種類のハチミツが楽しめる『6種ミックスセット』が新しく仲間入り!

味や香りが違う個性を感じることのできる混ぜ物高熱処理の無い天然生ハチミツを気軽に多くのお客様にお楽しみ頂くため、6種類のハチミツを食べ比べできるセットをご用意させて頂きました。

今回、スティックハチミツに6種ミックスセット新味登場という事で、スティックハチミツ30本セットをご購入のお客様には、送料分無料※にて商品をお届けさせて頂きます。

スティックハチミツ30本セット送料分無料にてお届けさせて頂くのは7月16(木)までとなります。

 


夏の暑さにフレッシュレモン
はいかかでしょうか?
『れもん特集』


夏の暑さには
フレッシュレモンを使った
食べ物を食べて元気に過ごそう♪

今年の7月は、夏に向け暑くなってくる中で、元気に過ごして頂けるよう、フレッシュなレモンを使った『レモン』を使ったハチミツや、飴、スイーツ、いろいろなモノに使って頂ける商品をレモン特集としてご用意させて頂きます♪

レモン特集の中から、一部ご紹介させて頂きますね。

 

フレッシュな酸っぱさがたまらない!
レモンハニー

レモンの爽やかな香りが楽しめる
レモンハニー。

花々の雫”の中に、レモンを乾燥させた旨みがギュギュっと詰まったドライレモンを漬けています。

ドライフルーツを漬けているからこそ、フレッシュな味わいを楽しめる、一口食べたら忘れられなくなる”レモンハニー”

”花々の雫”の優しく豊かな甘みと、ドライレモンの爽やかな酸味や旨みが噛めば噛むほどお口の中に広がります。

 

■伊豆の大地で育った
こだわりの『れもん果汁』

機械を使わず全て手作業で絞った
『こだわりれもん果汁』

自然豊かな伊東市で育った三枝さんのこだわりレモンを機械を使わず全て手作業で絞った『れもん果汁』です。

香り豊かで、自然の風味が味わうことができ、飲み物に、お料理に、スイーツなどにご利用できます。

 

 


夏ギフトのお申込み開始しました。


安心安全な自然の恵みを大切なあの方に

お中元や、ご贈答用にご利用頂けるギフトセットをご用意させて頂きました。

何を贈ったら分からない…。っといった方にも選びやすい様、おススメのセットから、選べるセットまで様々なセットをご用意しております。

是非贈り物にご利用くださいね♪

 

今年の養蜂活動も中盤となってきましたが、これからも琥珀の輝き(採れたら)、清夏の薫りなど美味しいハチミツが採れるようあともう踏ん張りしていきたいと思っております。

今月もみつばちのーとを宜しくお願い致します。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。