mitsubachi note

MENU

2019/10/8

10月のイベント情報と販売予定商品のお知しらせ

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

10月に入ってもう一週間経ってしまいましたね。

秋って、凄くお散歩が楽しいですよね!

気温も丁度良く、空を見上げると、綺麗な鱗雲、金木犀の匂い、どんぐりや、松ぼっくりが沢山落ちている。

どんぐりを沢山拾いながら、これでどうやって遊ぼうか。

そんなことを考えるだけでワクワクする秋。

皆さんにとって秋はどんな事が楽しみでしょうか?

今日は、10月のイベント出店情報と、今月予定の商品のお知らせをさせていただきます。

また、今月販売予定の商品は、人気の限定商品などの販売予定となっておりますよ~

是非楽しみにお待ちくださいね!


10月のイベント出店情報


10月13日(日)、14日(月) COMIC CITY SPARK 14
@ビックサイト

10月20日(日) OSAKA FES Oct.2019
@インテックス大阪


今月は、東京と大阪とも出店予定となっています♪


イベントでのお得情報♪


イベントでブースにお越し頂いた方は、ポイントを貯めることが出来るようになりました。

ブースにあるポイント取得のQRコードをLINEで読み取って頂くと、1来店ごとに1ポイントを付けさせていただきます♪

5ポイント、10ポイント、15ポイント、20ポイント貯まるごとに嬉しいみつばちのーとの商品をプレゼントさせて頂きます。

是非来店なさるときは、ポイントを貯めちゃって下さいね♪

 


10月の販売予定商品


10月は、人気の限定商品などの準備していますよ。

販売予定をしている商品の一部を少しご紹介させて頂きますね。


シナモンナッツ漬けも選べる!
『秋の味覚!3種のハチミツセット



ナッツ漬けハチミツ
イチジク漬けハチミツ
シナモンナッツ漬けハチミツ

実りの秋を豊かにイメージさせてくれる『秋の味覚』ナッツ・イチジクを漬け込んだハチミツ漬け(ナッツ漬け・イチジク漬け・シナモンナッツ漬け)セットをお好きな本数分、お好きなハチミツをご自身でお選び頂けるプランです。

こちらのキャンペーンは10月11日(金)まで行っております。


シナモンが癖になる
『シナモンナッツ漬けハチミツ』


シナモン×ナッツ×ハチミツ

限定商品の『シナモンナッツ漬け』は、花々の雫に、ローストをしていない4種類の生ナッツ、「スパイスの王様」と呼ばれるシナモンを漬けています。シナモンのクセになる香りとハチミツの甘さがマッチして、生のナッツのしっとりとした食感が楽しめるハチミツです。


みつばちのーと人気商品
『カカオニブハニー』


まるでチョコレートのようなハチミツ
『カカオニブハニー』

限定商品の中で凄く人気なカカオニブハニーが今月登場です!

スーパーフードとして注目されいている”カカオニブ”を天然ハチミツ”花々の雫”に漬け込んだ”カカオニブハニー”は、まるでチョコレートのような芳醇な香りを楽しめますよ。

カカオニブハニーは、本当に沢山の方に何度もリピートして召し上がって頂いている商品です。
初めてカカオニブハニーを見た方は、是非今回の機会に召し上がってみてくださいね♪

その他にも、準備を進めている新商品もございます♪
今月中に準備が間に合えば、今月末あたりにお知らせをさせて頂きたいと思っておりますので、どんな商品なのか、少しだけ楽しみにお待ちくださいね。

また、年末年始にいつもご利用頂いている皆さんに喜んでいただけるような事を考えています。

こちらも準備を進めていますので、楽しみにお待ちくださいね。

今月も、みつばちのーとをよろしくお願いいたします。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。