mitsubachi note

MENU

2022/8/8

【ブログ】長期休み前のわくわく感がたまらない‼

田中聡子

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

8月に入ったと思ったら、今週末からはお盆休みに突入しますね。

長期休み前って、なんだかワクワク、そわそわしませんか?

皆さま、長期休みはどのように過ごされますか?

私と兄は、今年のお盆は 『コミックマーケット』というイベントに出店する予定です。

テレビでも時々話題になりますが、通称『コミケ』は年末年始や、お盆に開催されるイベントで、

みつばちのーとも何年か前から企業ブースで出店させて頂いていました。

コロナ前は、すごく多い参加者さんで、通路が歩けないくらいの人・人・人!

初めて出店したときはあまりの人の多さに圧倒されました。

今年のお盆も観光客が伊豆に向かう中、私たちは東京に向けて逆行します(笑)

コロナ前は、毎月、多い時は毎週イベントに出店していたので、イベントごとにリピーターのお客様がいらっしゃると、

リピーターさんだ!また来ていただいて嬉しいな。」と思ってお声をかけさせていただいていました。

マスク着用が日常になって、イベント再開し始めた時に、マスクしててリピーター様のお顔わかるのかな??

とちょっと心配をしていたのですが、実際にお客様にお会いすると、マスクをしていてもわかって。

2年ぶりくらいにお客様とお会いできるとやっぱり嬉しくて。

お客様と直接お会いして、お話することができる。

直接「ありがとうございます」を伝えることができる。

イベントを通して楽しい時間を共有することができる。

やっぱり、イベント出店は私たちにとってとても大事な行事だと思っています。

なので、お盆中はお仕事だけど、なんだかワクワクしています。

 

■お盆期間中は
みつばちのーと初の特別企画を準備中です

今年のお盆は、みつばちのーとでは初のお盆休み中の特別企画をご用意させて頂いています。

休み中に、少しでもわくわくした気持になるようなイベントになったら。

そんな思いで兄と何度も相談しながら準備させて頂きました。

今回は、日替わりで、限定商品の販売や、目玉商品が過去最大割引でお届けさせて頂『毎日わくわく♪夏の日替わりSALEという内容に決定しました。

目玉商品が過去最大割引ということなのですが、兄と相談していて『本当にこれでいいの~!?』と驚いてしまうほどのみつばちのーと史上初の割引額(笑)

かなりお得な期間になっていますので、是非楽しみにしてくださいね!

今日は、『毎日わくわく♪夏の日替わりSALEのお得な6日間についてご紹介させて頂きます。

 

■毎日わくわく
夏の日替わりSALE【8/11木~8/16火】

毎日わくわく♪夏の日替わりSALE』!!

8月11日~16日にかけて、日替わりで、限定商品の販売や、目玉商品が過去最大割引でお届けさせて頂く。

そんな、毎日わくわくしていただけるような6日間の限定イベントです。

 

■何度もご購入いただいた場合は、おまとめして発送いたします♪
そして一つだけお願いがございます。

何回も購入したら、送料がかかっちゃうんじゃない?」と心配になったあなたへ♪

お盆中の日替わりセールで数回にわたってご購入いただいた場合は、おまとめしてお届けさせて頂きますので、安心してご利用くださね♪

日替わりセール期間中一つだけお願いごとがございます

8月16日の『桃のコンフィチュール』をご購入を検討しているお客様は、11日~15日のご購入お手続きの際、必ず備考欄に『桃のコンフィチュールご購入検討中』の旨をご記入ください。

っというのも、私たちのお盆後営業再開が16日で、桃のコンフィチュールの販売が16日の夜からになります。

11日から15日にご購入いただいたお客様の中から、桃のコンフィチュールをご購入いただいた場合、おまとめして発送させていただきたいと思っています。

桃のコンフィチュールご購入予定の意思表示として、備考欄へのご記入をご協力いただけましたら幸いでございます。

※尚、備考欄へ記載いただいても、ご購入確定になりませんのでご了承ください。

 

■8月11~12日 限定100セット 夏の福箱 1日限定販売

第1弾は『夏のハチミツ福箱です♪

夏の暑さにお疲れ気味のところを、ハチミツの力で体力回復して頂きたい!

そんな想いをこめまして、

夏にピッタリな商品や、桃のコンフィチュールや、苺のコンフィチュールなど、『夏の商品のツメアワセ』をギュッと詰め込んだセットをご用意させて頂きました。

ちょっと食欲がないなという時に助かる商品や、すっきりした飲み物が飲みたいとき、かき氷などにピッタリな商品をラインナップにさせて頂きました♪

スペシャル福箱は

・桃のコンフィチュール 110g
・苺のコンフィチュール 110g
・ハチミツとレモンのビネガー(飲む酢)
・琥珀の輝き スパウトタイプ90g
・スティックハチミツ 5種 10本
・ベリーベリーグラノーラ
・スペシャルハニーキャンディ
・陽だまりハニーキャンディ
・レモン果汁

など、9商品がぎゅぎゅっと入って、18%OFFとかなりお得なセットになっています。

夏の福箱は、限定100セット

3つのタイプをご用意しましたので、ご自身のお好きなタイプをお選びくださいね。

 

■13日 数量限定 マヨハニー最大34%OFF

8月13日(土) 『毎日わくわく♪夏の日替わりSALE第2弾 数量限定『マヨハニー』最大34%OFFセール♪

味のポイントで使われる砂糖のかわりに、私どもが養蜂で採蜜した天然ハチミツを100%使用した『マヨハニー

はコク、薫り、まろやかな甘み、よりクリーミーで口あたりの良い、マヨネーズです。

夏野菜につけても◎、サンドウィッチに塗って食べると、カフェ飯を食べているかのような満足感になりますよ。

今回、賞味期限2022年9月23日と期限が迫っているため、特別価格で販売させて頂きます。

本格的で、美味しいマヨハニー、通常価格1,300円(税抜)のところ

5本で34%OFF(一本当たり850円税抜)、
3本で30%OFF(一本当たり900円税抜)、
1本で23%OFF1,000円(税抜)と、かなりお得な割引にてお届けいたします♪

1本で23%OFF!3本で30%OFF!5本はなんと34%OFF♪

賞味期限は短くなっているのですが、美味しさはそのまま

夏の食卓の一品に。休日のブランチ用に。

最大34%OFFでのお届けは、8月13日(土)1日限り、在庫70本限りのご提供となりますので、お求めやすいこの機会にぜひご利用くださいね。

※8月13日以降はアウトレット価格20%OFFでのお届けとなります。

 

■14日選べるチューブハチミツキャンペーン

8月14日(日) 『日替わりSALE第3弾 一日限定『選べるチューブキャンペーン』

べとべとしない、さっと使える、そして、量を調節しやすい『チューブタイプハチミツ』。

「使いたいときに必要な量だけ使えるので、便利です♪」と日常でハチミツをご利用のお客様に大変ご好評をいただいております。

常日頃から、チューブタイプのハチミツが売れ筋になっており、今回日常使いをしているお客様に喜んでいただけるかな?

と思い、このキャンペーンを準備させて頂きました。

一日限定『選べるチューブキャンペーン』では、お好きなチューブハチミツをお好きなサイズと本数お選び頂けて、本数に応じてお得にお届けるキャンペンです。

ハチミツは新蜜を含め8種類の中からサイズは、200g、300g、500gの中からお選びいただけますよ。

日常使いにハチミツをご利用の方、ちょっとしたプレゼントにご利用の方は、8月14日(日) 『選べるチューブキャンペーン』をご利用ください。

 

■16日 いちごカカオニブハニー300g最大60%OFF

8月15日(月)日替わりSALE第4弾 数量限定『いちごカカオニブハニー300g』50%~60%OFF セール♪

可愛くて美味しいいちごと、チョコレートの様なカカオニブ、優しい甘さのハチミツが一緒になったイチゴカカオニブハニー♪

そのまま召し上がって頂いても、朝食のトースト用に1本あるだけで、今日の朝食どうしよう…。という時のお守りになりますよ。

夏は、バニラアイスにかけても美味しいです♡

今回、賞味期限2022年10日と期限が迫っているため、特別価格で販売させて頂きます。

(実は、漬け系のハチミツは、つければつけるほど、ハチミツに素材の味がしみ込むので、これくらい漬かっていても美味しいんですよ

今日私も食べてみましたが、苺の香りとカカオの味がしっかりしみ込んでいて、美味しかったです。

わたしだったら、ちょっと疲れた時やおやつ代わりにスプーンでパクパク食べちゃうな!と思いました。)

今回は、いちごカカオニブハニー300gを
1本で50%OFF!

(通常だと120gサイズのお値段で300gをご利用いただけます。)

3本で55%OFF!6本はなんと60%OFFと過去最大の割引となっています。

賞味期限は短くなっているのですが、美味しさはそのまま

最大60%OFFでのご提供は、8月15日(日)1日限りとなります。

朝食のお守りに。休日のおやつ用に。そして自分のちょっとしたおやつに是非ご利用くださいね♪

※8月15日以降はアウトレット価格20%OFFでのお届けとなります。

 

■16日 桃のコンフィチュール、苺コンフィチュール数量限定販売

8月16日(火) 第5弾 夏限定『桃のコンフィチュール』と『苺のコンフィチュール』が販売開始です♪

桃のコンフィチュール』は、ジューシーで甘い香りが口いっぱいに広がる夏限定のコンフィチュールで、毎年このコンフィチュールを楽しみにしていただいているリピーター様のとても多い商品です。

桃のコンフィチュールは、桃の収穫時期によって、コンフィチュールに使う種類が変わります。

今回販売させて頂くのは『あかつき』という種類の桃を使用しています。

ごろっと大きい桃が沢山つまった「桃」のまろやかな甘味や、とろっととろける果肉を楽しめるコンフィチュールになりました。

『ハチミツと桃のコンフィチュール』は、シンプルにヨーグルトやパン、クラッカーにのせたり幅広くお楽しみいただけます。

今の季節は、かき氷やアイスクリームと一緒に召し上がってみてください。

柔らかな桃の果肉が、冷たいかき氷のシャリ、ふわっとしたくちどけとも合いますよ♪

『桃のコンフィチュール』『苺のコンフィチュール』8月16日(火)20時より販売開始となります♪

 

■素敵な長期休みをお過ごしください♪

今年も暑くなりそうなお盆休み。

私は、コミケ以外には、娘のランドセルを買う!という一大イベントを予定しております。

(巷でいう「ラン活」にかなり出遅れをとっており、かなり焦っています(笑))

実家に帰省予定の方も、旅行予定の方も、お仕事の予定の方も。

素敵なお時間を過ごしくださいね。

そして、みつばちのーとの「夏の日替わりSALE」ですこしでもわくわく感じて頂けましたら幸いです。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
田中聡子 SATKO TANAKA
みつばちのーと代表田中章雄の妹。1989年生まれ。東洋大学経済学部経済学科を卒業。前職は多くの人と関わることのできる仕事がしたいとの思いから受付・スイミングインストラクターなど接客業を経験。2016年より兄のハチミツをもっとたくさんの方にお届けしたいと思いみつばちのーとの一員に。プライベートでは一児(娘)の母。

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。