mitsubachi note

MENU

2023/12/15

心ときめく「ちょっと特別なプレゼント」

田中聡子

大切な方へ心を込めた贈り物を。喜んでもらえるオリジナルギフトをご紹介いたします。

こんばんは。
みつばちのーとの田中聡子です。

キラキラ光るイルミネーション。

この時期、大人も子供も楽しみなのは、
やっぱりクリスマスプレゼントではないでしょうか。

友人や家族、職場の同僚、いつも親しくしている人には、
1年の感謝を込めてクリスマスプレゼントを贈りたい!

とはいえ、
いざ選ぶとなるどれにしようか…悩んでしまいますよね。

今年もみつばちのーとでは、
選りすぐりの「オリジナルギフト」をご用意しました!

今日は、大切な方へ贈る冬ギフトをご紹介させていただきます♪

大切な人たちの喜ぶ顔を思い浮かべながら、
とっておきの贈りものを選びませんか?

 

スペシャルギフト 2023 トップ画

1年間、お疲れさま!

頑張ったご褒美に…
クリスマス限定『スペシャルギフトセット

ホリデーシーズンの食卓を彩る「いちごハニー
たっぷりのハチミツで煮込んだ「林檎のコンフィチュール
冬限定の「クラシックショコラハニーグラノーラ
乾燥する冬に常備したい「スティックハチミツ」など…

クリスマスにワクワクするような詰め合わせを4種類ご用意しています。

美味しいものに目がない方や、
いつも頑張っている自分へのプレゼントにもいかがでしょうか?

 

\スペシャルギフト01・02対象/

贈る方も、贈られる方も特別な気持ちになるようなギフトセット。

贈った方にさらに喜んでいただけるよう、2種類のギフトボックスをご用意しました。

クリスマス限定ボックスは、より一層特別感のあるギフトになりますよ♪

お届け後は、大事なもの、小物入れなどとしてご利用できます。

きっと、届いた瞬間からワクワクすること間違いなしです!

 

\『ホリデーボックスmini』登場!

クリスマスギフトにオススメ!

あなた様の癒しのひと時にお届けする
クリスマス限定『ホリデーボックス mini』。

クリスマスにふさわしいイチゴを使ったハチミツやチョコレート商品など。

今しか味わえない冬限定商品をお楽しみいただける内容となっています。

とっておきのホリデーシーズンに、
ワクワクとぬくもりで心あたたまるような、きっと喜んでいただける詰め合わせです。

プレゼント用に、クリスマスカラーのシンプルな赤のギフトボックスをご用意しております。

嬉しい・楽しい・美味しいが詰まったセットで、
癒しのひと時を過ごしていただけましたら幸いです♪

 

個包装で、使い切りサイズ、持ち運びに便利なスティックハチミツは、ちょっとしたプレゼントにピッタリなハチミツです。

国産で美味しいハチミツは、贈った方に喜んでいただける!

とお客様から沢山の嬉しいお声をいただいております♪

そんなスティックハチミツを、
クリスマス限定パッケージでご用意いたしました。

30本・10本と2種類ありますので、
贈る方への関係性や、予算によってお好きな本数をお選びくださいね♪

健康に気を使っている方や、
美味しいものが好きな方、紅茶やコーヒーが好きな方に。

バックにいれて外出用にしても◎♪

バックから出した時クリスマス気分になれる、
ちょっと心が華やかになるそんなアイテムです。

 

いつも支えてくれる大切な人へ
「ありがとう」の気持ちを込めて、上質でこだわりのあるプレゼントを。

限定商品のハチミツ「いちごハニー」と

人気のハチミツ「イチジク漬け」や「カカオニブハニー」の2本が、専用ボックスに入ったオリジナルギフトです。

箱を開けた瞬間から、ワクワクしていただける見た目もかわいいギフトは、贈った方に喜んでいただけること間違いなしです。

贈る方の好みに合わせて、2つの入れ物をご用意いたしました。

1つは、可愛いものが好きな方におススメ♪

可愛過ぎずに上品な、特別感のあるピンクボックス。

箱を開けた瞬間から、ワクワクしていただける豪華なギフトボックスです。

もう1つは、シンプルでおしゃれなものが好きな方におススメ♪

柔らかくナチュラルな風合いの無地の巾着です。

底マチがあるので、小物を入れるポーチとしてもご利用いただけますよ。

 

いつもそばにいる大切なご家族へ、
なかなか言えない感謝の気持ちを可愛らしいギフトボックスと共に思いを込めて。

おうちで過ごす時間が楽しくなるようなプレゼントを。

人気の「いちごハニー」や「イチジク漬け」、
定番の「花々の雫」などを可愛らしいボックスにいれてプレゼント。

1本からボックスに入れてプレゼントできるので、
ちょっとしたプレゼントにもおススメです。

様々な種類のハチミツやハチミツ漬け、

2種類のボックスから、贈る方の好みに合わせてお選びいただけますよ。

 

気心知れたご友人や、
職場の同僚へささやかなプレゼントに。

使い勝手のよい「スティックハチミツ」が3本入ったプチギフトはいかがでしょうか?

お菓子やティーパック、
ドリップコーヒーを一緒に贈っても喜ばれますよ♪

あなたの気持ちに合わせたシールを貼ったものをお届けいたします。

さりげなくお渡しできて、
受け取りやすいプチギフトです。

 

■あなたの気持ちが伝わりますように。
オリジナルシールをご用意しています

みつばちのーとでは、大切な方へあなたの気持ちが伝わるオリジナルシールをご用意しています。

8種類から選べるオリジナルシールや、飾り熨斗からあなたの気持ちに合ったシールをお選びいただけます。

 

■オリジナルのお手提げ袋もございます

手提げ袋

ご自宅にて受け取り後、
手渡しされる場合などにご利用いただけるよう手提げ袋(有料)をご用意しています。

ご希望の場合は、下記よりお進みいただき、ご確認の上お求めください。

「ボックスあり」の場合、オリジナル紙袋大サイズにお入れします。

 

■大切な方へあなたの気持ちを込めて

今回は、みつばちのーとのギフトをご紹介させていただきました。

いざ選ぶとなるとどれにしようか悩んでしまいますが

「大切な人」を思い浮かべて、「これ好きそう!」と喜んでいただける

あなたの友人や家族のライフスタイルに合った贈りものをお選びいただけましたら幸いです。

お選びいただいた際は、
あなたのお気持ちがしっかり伝わるよう、スタッフ一同心を込めてご用意をさせていただきます。

 

■12月24日(日)、25日(月)までに商品のお届けをご希望の場合

ご注文受付:12月20日(水)まで

年末年始につき、配送に時間がかかる場合がございます。

出来る限りお早めのご注文、お受け取りにご協力をいただけますと幸いです。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
田中聡子 SATKO TANAKA
みつばちのーと代表田中章雄の妹。1989年生まれ。東洋大学経済学部経済学科を卒業。前職は多くの人と関わることのできる仕事がしたいとの思いから受付・スイミングインストラクターなど接客業を経験。2016年より兄のハチミツをもっとたくさんの方にお届けしたいと思いみつばちのーとの一員に。プライベートでは一児(娘)の母。

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。