mitsubachi note

MENU

2023/2/9

2月の販売予定商品のお知らせ

kosekikanako

こんばんは。
みつばちのーとの小関加奈子です。

散歩中、霜が降りる地面から鮮やかに咲く花を見つけました。

福寿草という名で、早春を彩るおめでたいお花だそうです。

春はもうすぐそこ♪ですが、冬も思いっきり楽しみたいものですね♪

さて今回は、2月の販売予定商品をご案内させていただきます。

バレンタイン春を先取りしたセットなど、
ワクワクが詰まったラインナップでお届けいたします。

2/12(日)TOKYOFES Feb.2023
場所:東京ビッグサイト 東5ホール
ブース:Akaboo Plaza内

2/19(日)COMITIA143
場所:東京ビッグサイト 東6ホール
ブース:企業ブース32

3/4-5(土・日)
場所:パシフィコ横浜 A・Bホール
ブース:H-14

機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。

4セットから選べる♪
『ハニーバレンタイン セット』

日々頑張っているあなたの素敵な自分時間に寄り添うアイテムをお届けしたい。

そんな想いで、心ときめく『ハニーバレンタインセット』をご用意いたしました。

バレンタインセットだけの特別なハニーボンボンショコラや、
苺とベリーのコンフィチュールうふふショコラなど。

ひと足お先に春を感じながら、バレンタインを楽しんでいただけるようセットしました。

今回、人気商品『タルティネ』を手がけるチョコレート専門店「chocolatier KAITO」さんに、

・濃厚な甘み「琥珀の輝き
・みつばちのーとの代名詞「みかんの雫

を使ったショコラを特別製造していただきました。

バレンタインセットでしか味わえない、
口どけにこだわった贅沢ショコラとなっております。

一つずつ手作業でご用意しているため数量限定でのご提供で、なくなり次第終了となります。

自分へのご褒美バレンタインに、とっておきの贈り物にぜひご利用くださいね。

■2/28(火)まで
限定商品『ローズハニー』

宝石の様な見た目が心くすぐる『ローズハニー』が、期間限定で再登場♪

乾燥させたバラの花びらを、天然ハチミツにたっぷり閉じ込めました。

クレオパトラが愛したとして有名なローズは、美容アイテムに欠かせない存在。

ローズハニー』を紅茶や炭酸水に浮かべたり、
生ハムやローストポークに添えても◎。

はちみつの優しい甘さと、華やかかつ上品なバラの香り『ローズハニー』で優雅なティータイムをお過ごしください。

 

■季節の変わり目に
限定商品『レモンハニー&ゆずハニー』

爽やかな香りに癒される限定商品レモンハニー』と『ゆずハニー』。

どちらも季節の変わり目に、健やかに過ごすためにぴったりのハチミツ漬けです。

ビタミンCが豊富に含まれるレモンとゆずを、皮ごとドライ。

栄養がぎゅぎゅっと詰まっているのも、嬉しいポイントですよね♪

どっちにしよう?

そんな方にぴったりの「お試しサイズ70g」を2本セットにした
レモンハニー&ゆずハニー70gセット』も準備しております。

また、可愛らしいギフトボックスにお入れしたセットもご用意しております♪

販売開始は、2月中旬予定しております。

ぜひ、詳細をお待ちくださいね。

 

■みつふわり

あの冬季限定みつふわり』が再登場予定です♪

ふわっ、とろっ。
口の中で滑らかにフワフワと優しくとろけ、一口食べると心が癒される『みつふわり』。

結晶ハチミツを何日間もゆっくりかき混ぜて作るみつふわりは、寒い時期にしかお届けできない冬季限定ハチミツなんです。

ふわふわのパンケーキにかけても、コーヒーに入れても、美味しく召し上がっていただけます。

詳細は近日公開予定です!お見逃しなく♪

 

■華やかな2つのハチミツ
『ローズハニー&さくらの雫』

今回、可愛いらしいボックスにハチミツをお入れした70gギフトセットが新登場♪

・限定商品『ローズハニー』
・春の代名詞『さくらの雫』

春を感じる2つのハチミツをセットにしました。

ギフトと一緒に、春の訪れもお伝えしませんか?

詳細は近日公開です♪

 

数量限定
『チーズケーキセット』

チーズケーキ専門店「カフェ百時」さんにお願いして、

みかんレアチーズケーキ
・バスクチーズケーキ
・ビターチョコベイクドチーズケーキ

3種類チーズケーキを作っていただきました。

濃厚で口当たりはとってもなめらか。
余分な装飾はせず、こだわった国産素材の味を大切に作られています。

さらに、ふわとろ食感のホワイトハニーみつふわり』をセット。

販売開始は2月中旬を予定しております。お楽しみに♪

 

■新作登場!
『ハチミツと果物のコンフィチュール』

農家さんが大切に育てた果物と、砂糖は使わずみつばちのーとの天然生ハチミツを使って煮込んだ贅沢なコンフィチュール。

今回、静岡が誇る果物『ハチミツと蜜柑のコンフィチュール』が新登場です♪

さらに、大人気の『ハチミツと苺のコンフィチュール』も再販売!

どちらも数量限定で、2月下旬の販売に向けて製造中です♪

お楽しみにお待ちくださいね。 

2/14(火)まで
『カカオニブハニーキャンペーン』

カカオニブハニーキャンペーン トップ

スーパーフードと呼ばれる「カカオニブ」を天然ハチミツにたっぷり漬けた『カカオニブハニー』。

ほろ苦いカカオとハチミツの甘さが絶妙で、カリッと嚙むほど広がる芳醇な薫りと味わいは、極上チョコレート。

サイズは300g、120gの2サイズ、本数は5、3、1本の3種類をご用意しております。

5本で同じサイズを1本プレゼント!

3本は通常価格の10%OFF!

にてお買い求めいただけます。

2月14日(火)までの特別価格キャンペーンとなります。

バレンタインにもぴったりなハチミツを、ぜひご利用くださいね。

2/20(月)まで
『いちじく漬けキャンペーン』

いちじく漬けキャンペーン トップ

「イチジク」を乾燥させ、更に甘くなった「ドライイチジク」を、天然生ハチミツに漬けた『いちじく漬け』。

みつばちのーとオリジナルの人気No.1ハチミツです。

クセのないあっさりとした上品な甘さが広がって、イチジクのプチプチとした食感が病みつきに♪

サイズは300g、120gの2サイズ、本数は5、3、1本の3種類をご用意しております。

5本で同じサイズを1本プレゼント!

3本は通常価格の10%OFF!

にてお買い求めいただけます。

2月20日(月)までの特別価格キャンペーンとなります。

自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントに、ぜひご利用くださいね。

■ハチミツ2種をセットに
『花柄ポーチセット』 

かわいらしいポーチにハチミツをお入れした『ポーチセット』が今年も登場♪

・冬季限定うふふ2種
ローズハニーといちじく
・『いちじくとカカオニブハニー

の3つのセットをご用意しました。

ハチミツと華やかなポーチで春の訪れを感じて、毎日のテーブルが楽しくなるようなお手伝いができましたら幸いです。

■ハチミツ飴を花束に
『ブーケセット』

日頃お世話になっている人や大切な人へ。

感謝の気持ちや愛情をこめて、バレンタインデーにプレゼントしませんか?

ブーケセットは、特別なギフトボックスを用意し、ツメアワセにいたしました。

ちょっとしたプレゼントに贈ると喜ばれること間違いなし♪
是非プレゼントにご利用くださいね。

毎月ワクワクをお届け♪
『お楽しみ便』

 

今月の養蜂部は、蜂場の整備をしておりました!

蜂場につみ上がっていた石を土のう袋に詰めこんで、再利用。

山にある蜂場なので、この土のうが土砂崩れや転倒防止に大活躍してくれるんです!

これで、養蜂部がズッコケることは当分なさそう?!ですね♪

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
kosekikanako kanako koseki

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。