mitsubachi note

MENU

2023/3/1

3月の販売予定商品のご案内です

kosekikanako
こんばんは。
みつばちのーとの小関加奈子です。

3月に入り、一気に春めいてきましたね♪

今回は、3月の販売予定商品をご案内させていただきます。

おかげさまで、みつばちのーとは今月で8周年を迎えます。

ご利用いただいているあなた様に感謝の気持ちをこめて、
8周年感謝祭企画や人気商品の再販売など、盛りだくさんで準備しております!

ぜひ最後までご覧くださいね♪

3/2(木)〜 3/10(金)こだわり屋市 POP UP SHOP
場所:京王百貨店 B1階 on the Corner

委託販売となりますので、みつばちのーとスタッフは不在です。
(詳細はこちら

3/4(土)3/5日)cotta マルシェ
場所:パシフィコ横浜 A・Bホール
ブース:H-14

機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。

2022年3月、みつばちのーと8周年を迎えます!

小さな小さな養蜂家が8年間続けてこられたのは、
あなた様に数あるハチミツの中から私どもを選んでいただいたり、温かいお言葉をいただきながら支えていただいているおかげです。

ただただ感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。

ハチミツ福箱 10点1万円セット販売期間1/17(火)まで みつばちのーと

8周年という区切りを迎えられたことに感謝して、
8周年感謝祭3/17~4/17まで開催予定です!

年に一度の感謝祭は、
30%OFFの目玉セット定番&春の3本セット8周年記念プレゼントなど…

いつもご利用いただいているお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同で準備中です!

詳細は近日公開予定ですので、お楽しみにお待ちくださいね♪

 

■3/6(月)まで!
限定商品『レモン&ゆず まとめ割キャンペーン』

爽やかな香りに癒される限定商品レモンハニー』と『ゆずハニー』。

どちらも季節の変わり目に、健やかに過ごすためにぴったりのハチミツ漬けです。

現在、『レモンハニー』と『ゆずハニー』の2商品を、お好きなサイズと本数をお選びいただけて最大10%OFF のまとめ割キャンペーンを開催中!

3/6(月)までの期間限定キャンペーンとなります。

気になっている方も、気軽に召し上がっていただけたら。

そんな想いで、特別に『レモンハニー&ゆずハニー70gお試しセット』をご用意しております。

クーポン】をご利用いただきますと、特別価格にてご購入いただけます。

3/6(月)までの期間限定セットをぜひご利用くださいね。

 

3/3(金) 20時より販売!
『心華やぐ・ティーセット』

こだわり素材で毎回大人気の「カフェ百時」さんのチーズケーキ

そんな本格派のチーズケーキをお家でゆっくり食べられたら…♪

そんな想いで、
チーズケーキとも相性の良い「ハチミツと苺のコンフィチュール」をセットにした
心華やぐ・ティーセット』が販売決定!

みかんレアチーズケーキ
・バスクチーズケーキ
・ビターチョコベイクドチーズケーキ

の3種類のケーキをご用意しました。

3/3(金)20時より販売開始となります。

ぜひ笑顔あふれるひとときを『心華やぐ・ティーセット』とともにお過ごしくださいね。

 

3/10(金)より予約開始
『ハニーチョコレートセット』

チョコレート専門店のカカオと、みつばちのーとの伊豆産ハチミツを使った、
ハチミツを愉しむための『ハニーチョコレートセット』をご用意しました。

春を待つこの季節にぴったりな桜のハチミツさくらの雫」を使ったチョコレートも、特別にご用意していただきました♪

ほろ苦いカカオの中に、上品な甘みとふんわり広がるさくらの香りは、春を感じる味わいです。

1人でも多くのお客様に食べていただきたい!という思いから、
3/10(金)20時より予約販売を開始いたします。

ご注文分を製造していただくので、お申込みいただいたお客様には必ずお届けいたします♪

尚、ご注文後に製造となるため、お届けまでにお時間をいただきます。

詳細は、近日公開いたします♪

 

期間限定販売!
『イチゴ&イチゴカカオニブハニー』

今回、みつばちのーとで人気の漬けハチミツ2種を、期間限定で販売いたします♪

どちらも、飴職人マリコさんが一枚一枚丁寧にドライした「ドライいちご」をたっぷりと使用しています。

販売日時などは、決まり次第お知らせさせていただきます♪

◆いちごハニー

みつばちのーとの大人気漬けハチミツ『いちごハニー』が期間限定で登場いたします。

ハチミツの優しく豊かな甘みと、いちごならではの甘酸っぱさがぎゅぎゅっと濃縮されたドライいちごの旨みが、噛めば噛むほど広がリますよ♪

一口食べたら、きっとあなたも虜になるはず♪

 

◆いちごカカオニブハニー

可愛くて美味しいいちごと、チョコレートの様なカカオニブ、優しい甘さのハチミツが一緒になった『イチゴカカオニブハニー

みつばちのーとの人気のハチミツ同士の、夢のようなコラボレーション♪

 

3月下旬販売
『とろっとはちみつうめ』

とろっとはちみつうめ

みつばちのーと とろっとはちみつうめ

毎回数分で完売する『とろっとはちみつうめの販売が決定いたしました!

最高品種の紀州南高梅と、天然生ハチミツをたっぷり使用した「はちみつうめ」は、ハチミツのフレッシュな風味を楽しめる他には無い梅干に。

販売開始3月下旬予定しております。

今回の販売を楽しみにお待ちくださいね♪

 

■再販売
『ハチミツと檸檬のコンフィチュール』

レモンの酸味・旨みがぎゅぎゅっとつまった『ハチミツと檸檬のコンフィチュール』が再販売決定です!

いつものコンフィチュールより天然ハチミツを多く使用し、酸っぱくなりすぎない、
瓶を開けた瞬間からレモンの香りが爽やかに漂うひと瓶です。

数量限定で、3月下旬の販売に向けて製造中です♪

お楽しみにお待ちくださいね。 

■再販売
『ドライレモン ハチミツ飴』

伊豆産のレモンを丁寧に一枚一枚ゆっくり乾燥させ、レモンのうまみがぎゅっと凝縮したドライレモン

その上にハチミツ飴をコーティングしました。

ハチミツ飴の優しい甘みがレモンの酸っぱさや皮のほろ苦さと混ざり合い、贅沢な大人の味わいが広がりますよ♪

 
■2つのハチミツをセット♪
『花柄ポーチセット』

みつばちのーとに、かわいらしいポーチにハチミツをお入れした
花柄ポーチセットが今年も登場♪

2種類のハチミツを、春らしいポーチにお入れしました。

ハチミツと、華やかなポーチで春の訪れを感じて、毎日のテーブルが楽しくなるようなお手伝いができましたら幸いです。

 
■春の旬をディップで♪
『マヨハニー』

こだわりのマヨネーズを作られている『SPICE & PEACE MAYONNAISE FACTORY』さんの「スパイスが入ったマヨネーズ」と、みつばちのーとの天然ハチミツを合わせた
料理の”主役”にも”名脇役”にもなる『マヨハニー~ハチミツとスパイスのマヨネーズ』。

味のポイントで使われる砂糖のかわりに、天然ハチミツを100%使用しました。

これから旬を迎える春キャベツや菜の花。

野菜の甘味を感じるように、ちょこんとのせたり、主役になるようタップリとのせたり…

スパイスが効いて、濃厚クリーミーな「マヨハニー」とともに、食卓に春を届けましょう♪

@養蜂部 マサルより

昨日、養蜂場へミツバチの様子を見に行きました。

巣箱の中を見てみると、ミツバチが蛹から羽化した跡を見つけました!

卵から幼虫、蛹を経て成虫になるには20日ほど。

10日間、巣箱での仕事を終えた働きバチが、いよいよ蜜集めに向かいます!

 

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
kosekikanako kanako koseki

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。