mitsubachi note

MENU

2020/10/30

11月のイベント情報と販売予定商品のお知らせ

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

あっという間に11月ですね。

ついこの間年越しをしたと思っていたのですが、2020年も残すところあと2か月…。

今年は月日が流れるのがいつも以上に早く感じますね。

 

今日は、11月のお知らせと販売予定の商品のお知らせをさせていただきます。

今月販売予定の商品は、秋の果物の新商品が続々の予定です♪
また、限定商品や、人気のあの商品も販売予定となっていますよ。

是非楽しみにしていてくださいね~♪

 


臨時休業について


11月3日(火)は祝日、11月4日(水)は、臨時休業の為、ご注文対応、出荷業務、お問い合わせについてもお休みとさせていただきます。

各種対応につきましては、11月5日(木)より順次進めてまいります。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い致します。

※インターネットからのご注文は、お休み中も随時承っております。

 


11月の販売予定商品


秋といえば、秋といえば、「食欲の秋」「収穫の秋」…などいろいろな楽しみがありますね。

みつばちのーとの11月は旬の果物「りんご」や「柿」を使った商品や、秋を満喫いただけるキャンペーンなど、秋の美味しい味覚を楽しんで頂ける商品をご用意させて頂きましたよ♪

季節に合わせて、旬のものをおいしく味わう。
四季のある日本ならではの楽しみですよね。

今年はあまり外出することが出来ないといった状態が続きますが、少しでも、秋を感じて頂ける。

そんな商品になっていると思います♪

販売予定をしている商品の一部を少しご紹介させて頂きますね。

 


ナッツの風味と食感が病みつきに
生ナッツ × 生ハチミツ
『ナッツ漬けハチミツ』


生ナッツの風味と
食感たまらないナッツ漬け

優しい甘さ広がる『花々の雫』に火を加えていない4種類のナッツを漬けた『ナッツ漬けハチミツ』は、生のナッツの食感と、風味豊かな香りが広がる!とご好評いただき、初めてのお客様から、リピーター様から、とても愛されている人気のハチミツです。

普段あまり特別価格でご提供していない『ナッツ漬けハチミツ』ですが、ナッツ漬けが好きなお客様に喜んでいただけるよう、最大15%引きにてご提供させて頂きます。

【特別価格】ナッツ漬けハチミツ特別キャンペーンセットは11月上旬よりスタート予定となっております。

 


ほっこり!美味しい!
『秋のハチミツフェスティバル』


美味しい味覚を楽しむ秋。
『秋のハチミツフェスティバル』

秋のハチミツフェスティバルでは、『シナモンナッツ漬けハチミツ』や『ローズハニー』など限定商品や、
秋といったら!秋に食べたくなるようなハチミツをご用意させて頂きます。

秋のフェスティバルという事で、秋の味覚を更に味わって頂けたら嬉しいなという事で、フェスティバル該当商品をご購入のお客様には、私達の叔父さんが作っている新米の『コシヒカリ』をプレゼントさせて頂きます♪

是非楽しみにお待ちくださいね。

 


旬の果物、林檎新登場
シナモンと林檎ハニーグラノーラ


まるでアップルパイ
林檎の酸味とシナモンの香りが食欲をそそる
シナモンと林檎ハニーグラノーラ

みつばちのーとのハチミツを使い、グラノーラ専門店の 「fig」さんに特別に作って頂いている『はちみつ屋さんのグラノーラ』に11月の新作『シナモンと林檎ハニーグラノーラ』が登場です♪

ジューシーな酸味の林檎とシナモンの香りが食欲をそそる、まるでアップルパイを食べているかのような、秋に食べたくなるグラノーラです。

グラノーラだけでもお菓子感覚でパクパク食べれちゃいますよ。

是非、11月の新作グラノーラお召し上がりくださいね。

 

 


【再販売】
八街産のこだわり落花生を使った
『ハニーピーナッツバター』


八街産落花生、
みつばちのーとのハチミツを使った
ピーナッツバター

八街産の最高品質『千葉半立ち落花生』、みつばちのーとのハチミツを使用し、全て手作りで作っているピーナッツバターです。

濃厚な落花生の風味、味が広がり、思いっきり落花生を楽しむ事が出来るピーナッツバターと
ハチミツの甘さが、香りがじわーっと口に広がるピーナッツバターをご用意させて頂いています。

みつばちのーとのコラボ商品の中でも大変好評をいただいてすぐに売り切れてしまう商品です。

今年中の製造が、最後となり、しばらく製造するのが難しいことと、できるだけ多くのご購入希望のお客様にお召し上がりいただけるよう、今回200セットご用意させて頂きました。

商品の販売日は11月20日あたりを予定しております。

 


【秋限定キャンディー】
秋の味覚!柿の甘みがたまらない!
『ドライ柿×ハチミツ飴』


ドライ柿の濃厚な甘み広がる
ドライ柿×ハチミツ飴

稲取産の完熟した柿を乾燥させた『ドライ柿』の上に、みつばちのーとのハチミツを使用した『ハチミツ飴』をコーティング。

乾燥させて旨みが凝縮したドライ柿の濃厚な甘みと、ハチミツ飴の甘みがたまらない飴です。

秋の味覚の柿をドライにした珍しい『ドライ柿×ハチミツ飴』は去年限定販売をさせて頂いて思っていた以上にご好評頂きました。

秋限定で販売ですので是非この機会にお召し下がりくださいね♪

 


【限定キャンディー】
宝石の様な輝き
『ローズハニーキャンディー』


上品な香りのばらの花びらが入った
ローズハニーキャンディー

伊豆で採れた国産天然生ハチミツ「花々の雫」に、ローズペタルというバラの花びらを混ぜ、伊豆の飴職人がひとつひとつ丁寧に手作りで作った飴です。

はちみつの優しいお甘みと、バラの花びらの上品な香りが楽しめる飴となっています。

 


くだものとハチミツ。
素材をまるごといただきます。
『林檎とハチミツのコンフィチュール』


こだわりの果物と天然ハチミツ。
余計なモノは混ぜない。
『林檎とハチミツのコンフィチュール』

人気の果物のコンフィチュールに秋の味覚『林檎』を使った秋のコンフィチュールが仲間入りです。

今回は、
・甘酸っぱさにキュンとしてしまう『林檎とハチミツのコンフィチュール』

青森県弘前産の林檎を使用。

砂糖を使わず、砂糖の代わりに生ハチミツを使いました。

フレッシュな果物を贅沢に使い、できるかぎり甘さを控え、果物の酸味や、甘み、香りが楽しめるよう一つ一つ丁寧に仕上げます。

旬の果物の仕入れに限りがある為、沢山の量は準備できませんでしたが、くだものの美味しさそのまま、贅沢なコンフィチュールとなっていますので、是非楽しみにお待ちくださいね。

林檎とハチミツのコンフィチュールは、11月下旬を予定しております。

 


ギフト用の箱を各種
ご用意させて頂いています。

安心安全な自然の恵みを大切なあの方に

最近は、みつばちのーとでもプレゼントにご利用頂く機会がとても多くなっています。

『ちょっとしたプレゼントの時、プレゼント仕様で渡せたら…。』

そんなお声にお答えして、ハチミツ1本、ハチミツ飴、グラノーラなどのギフトボックスをご用意させて頂いています。

プレゼントに、みつばちのーとの商品を是非ご利用くださいね♪

ついに念願の養蜂チームにも仲間が加わり2人体制となりました。

養蜂チーム新メンバーのマサルさんです。

一人では心が折れることも度々ありましたが、これからも頑張れそうです♪

マサルさんは元料理人。
そして、みつばちのーとスタッフのご主人様。

元々、マサルさんご家族はみつばちのーとのお客様で、採蜜体験にお越しいただいたり、商品をご購入して頂いておりました。

お客様だった方が一緒に働いてくださる。しかもご夫婦揃って。

とても嬉しいことだなと思う一方、経営者として気が引き締まる思いです。

みつばちの管理は、もう来年の採蜜に向けての段取りが始まっております。

来年はさらに美味しいハチミツをお届けできるようさらに頑張ります♪

今月も、ご利用頂いたお客様へ楽しい感情や嬉しい感情、ちょっとした心が動くような事柄をハチミツと一緒にお届け出来るようスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

今月もみつばちのーとをどうぞよろしくお願いいたします。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。