ご相談があります・・・

From:田中章雄
今、悩んでます。新パッケージとして、
以前から
ご要望を頂いていた
チューブ入りのハチミツを
ラインナップに加えたいと
思っているのですが。。。
このチューブ、
結構便利で、いい感じです。
子供達もこぼさずに
トーストなどに
ハチミツをかけれました。
でも、楽しくなって
かけ過ぎて、、、
食べるときに
ダラダラダラ〜っと
トーストからハチミツが
スボンにこぼれました。
結局ハチミツがこぼれて
幼稚園に行く前に
スボンを着替える羽目になりました。
お子様いらっしゃる方、
お気をつけください。
で、何に悩んでいるかというと、些細なことかもしれませんが、
未開封シールをどうするか。
私たちは、
まだデザイナーさんに
お願いできておらず、
素人ながら自分たちで
色々考えてやっているので、
洗練されたデザインからは
程遠いものですが、
私たちなりに
試行錯誤しております。
そこで、、、この2つの未開封シールだったら
どっちがいいと思いますか?
[caption id="attachment_535" align="alignnone" width="300"]

未開封シール(茶色)[/caption] [caption id="attachment_536" align="alignnone" width="300"]

未開封シール(白)[/caption]
よかったらあなたのご意見を聞かせてください。
投票はこちら
スタッフの意見も割れております。
どうか助けてください。
PS
”花々の雫”の新蜜・・・
お待たせしてしまい申し訳ございません。
もう少しお待ちください。。。
なんせ、ミツバチの管理やら
採蜜やらで、
バタバタしておりまして。
PPS
写真よーく見てもらうと
ハチミツの色が違うのわかりますか?
この2つのハチミツ、
同じ日に同じ場所で
採蜜したものなんです。
ミツバチの巣箱ごとを
群と言いますが、
群ごとに集めてくる蜜も
ちょっとずつ違うんですよ。
天然のハチミツは
本当に一期一会だなと
改めて感じました。
