mitsubachi note

MENU

2020/12/1

12月のイベント情報と販売予定商品のお知しらせ

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

あっという間に12月ですね。

今日は、12月のお知らせと販売予定の商品のお知らせをさせていただきます。

今月販売予定の商品は、12月という事で、お客様にワクワク感をお届けさせて頂きたい。
そんな想いで、たくさんのスペシャル商品をご用意させて頂きました。

一年間、みつばちのーとをご利用頂いたお客様に喜んでいただけましたら嬉しいです。

是非楽しみにしていてくださいね~♪

 


オンラインショップのリニューアルに伴う
パスワード変更のお願いについて


先日もご案内をさせて頂いた、オンラインショップリニューアルに伴う大切なお知らせです。

12月1日よりオンラインショップが新しく生まれ変わりました。

今まで機能的に制限があり、「本当はもっとこうだったら、もう少しお買い物しやすいだろうのになぁ・・・」という点があったのですが、少しずつではありますが、改善できると思い、オンラインショップのリニューアルをさせて頂きました。

それに伴い、12月1日以降に新しいオンランショップサイトおいて、下記の方法にて、パスワードの再設定をお願い致します。

大変お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

詳しくは以下のご案内をご覧ください。
 
 

12月の販売予定商品


12月と言えばクリスマス♪

キラキラ光るイルミネーション。
お店ではクリスマスソングが鳴り響く。
綺麗なイルミネーションやクリスマスソングを聞くだけで何だかワクワク気持ちが高まりますね。

今月は、いつもご利用頂いているお客様に、『今年1年間ありがとうございました』

という気持ちを込めて、沢山のワクワクと幸せをお届け出来たらいいな。

そんな気持ちで、スペシャルな商品を沢山ご用意させて頂きました。

一年間頑張った自分へのご褒美に、お世話になっているあの方へありがとうの気持ちを込めて贈り物に。

少しでも喜んでいただけましたら幸いです。

 


みつばちのーとのクリスマス
一年に一の限定商品大集合!
選べるハチミツキャンペーン


自分の好きを選ぶワクワク。
小さな幸せをあなたに。

今回、Xmasということで、日頃みつばちのーとをご愛用頂いているあなたに、

みつばちのーとから、小さなワクワクと小さな幸せをお届け出来たら嬉しいなという想いで、みつばちのーとのクリスマスをご用意させて頂きました。

今回のクリスマス『選べるハチミツキャンペーン』は、みつばちのーとの限定商品を含む12商品から、お好きなハチミツをお好きな本数お選び頂けて、クリスマス価格にてお届けをさせて頂きます♪

なんと、みつばちのーとの限定ハチミツ全放出企画となっております。

どのハチミツを選ぼう?
どう使おう?

そう考える時間から、商品が届き、ハチミツを使うまで、小さなワクワクと、小さな幸せをお届させて頂けたら。

そんなスペシャルなキャンペーンを準備させて頂いております。

準備ができ次第お知らせをさせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいね♪

 


口どけしっとり
冬に食べたくなる
『大人のこだわりスイーツ』をクリスマスに。


口どけしっとり
冬に食べたくなる
『大人のこだわりスイーツ』をクリスマスに。

疲れたときに一口、楽しい時間に一口、
寒い冬に食べる口の中でとろける濃厚で甘いスイーツ達は、あなたの心を温かくしてくれたり、ほっこり幸せな気持ちに。

クリスマスという事で、ジャン=ポール・エヴァンにて修行を経て、武蔵境にブティック併設のチョコレート専門店を構えている『chocolatier KAITO』のchef三浦さんと、みつばちのーとのハチミツで、食べた人が幸せな気持ちになるような、口どけにこだわった「チョコレート」を50セット準備させて頂いております。

それぞれのハチミツに合ったチョコレートを厳選し、お互いの素材が調和するまで考えて造られたハニーチョコレートは、食べたあなたを幸せな気持ちにしてくれますよ。

 


頑張った自分にお疲れさま。
大切なあの人に、ありがとう。
クリスマススペシャルセット


頑張る自分に。

大切なあの人に。
『クリスマススペシャルセット』

みつばちのーとでは、クリスマスという事で、ワクワクするような商品を詰め合わせた「スペシャルセット」をご用意させて頂きました。

この、スペシャルセットは、届いた時にお客様に喜んでいただけるよう、クリスマスラッピングをさせて頂く事になりました。

一年間頑張った自分へのご褒美に♪自分へのプレゼントに。

大切な人にプレゼントを贈りたいけど、何を送ろうか迷ってしまう…。というお客様、

どちらにもご利用頂けるスペシャルセットとなっています。

 


グラノーラに冬の新味登場
クラシックショコラハニーグラノーラ


カカオニブとココアのビターな味わい
贅沢な大人のグラノーラ
『クラシックショコラハニーグラノーラ』

グラノーラ専門店「Fig」さんに特別注文して作ってもらっている『はちみつ屋さんのグラノーラ』に、芳醇な香り広がるたっぷりのココアとカカオニブを使い、ドライバナナを合わせたクラシックショコラハニーグラノーラが登場です。

カカオニブとココアのビターな味わいと、ドライバナナとハチミツの優しい甘さが広がり、食感も楽しめる寒い冬に食べるとホットするような大人のグラノーラです。

グラノーラだけでもお菓子感覚でパクパク食べれちゃいますよ。

是非、冬の新作グラノーラお召し上がりくださいね。

 


【クリスマス限定】
一袋で人気の飴2つが楽しめる
『スペシャルハニーキャンディー』


クリスマススペシャル企画
ハチミツ飴
ハニーいちご飴×ロイヤルハニー飴

今回、クリスマスという事で、みつばちのーとの飴が好きなお客様にも喜んでいただけるスペシャルキャンディーを特別にご用意させて頂きました。

宝石の様に美しいみつばちのーとの人気の飴いちごハニーミルク飴とロイヤルハニーミルク飴をミックスしたクリスマス限定キャンディーです。

一袋で2つの味を楽しむ事の出来る見ているだけでもワクワクするようなクリスマススペシャルキャンディーは自分用にも、プレゼント用にもご利用頂けますよ♪

 


【クリスマス限定】
一袋で人気のフルーツ飴3つが楽しめる
『スペシャルフルーツキャンディー』


クリスマススペシャル企画
人気のドライフルーツ飴飴
いちご飴×りんご飴×キウイ飴

今回、クリスマスという事で、みつばちのーとの飴が好きなお客様にも喜んでいただけるスペシャルキャンディーを特別にご用意させて頂きました。

雪の結晶の様に美しいみつばちのーとの人気ドライフルーツ飴ドライいちご飴とドライりんご飴、ドライキウイ飴をミックスしたクリスマス限定キャンディーです。

一袋で3つの味を楽しむ事の出来る見ているだけでもワクワクするようなクリスマススペシャルキャンディーは自分用にも、プレゼント用にもご利用頂けます♪

 


本物の美味しさをあの方へ、
みつばちのーとの贈り物
『みつばちのーとの冬ギフト』


冬の贈り物、本物の美味しさをあの方へ、みつばちのーとの贈り物

安心安全な自然の恵みを大切なあの方に
みつばちのーとの冬ギフト

お歳暮や、ご贈答用にご利用頂けるギフトセット。

何を贈ったら分からない…。っといった方にも選びやすい様、おススメのセットから、選べるセットまで様々なセットをご用意しております。

大切なあの方に。安心安全の天然生ハチミツを。

是非贈り物にご利用くださいね♪

 


ギフト用の箱を各種
ご用意させて頂いています。

安心安全な自然の恵みを大切なあの方に

最近は、みつばちのーとでもプレゼントにご利用頂く機会がとても多くなっています。

『ちょっとしたプレゼントの時、プレゼント仕様で渡せたら…。』

そんなお声にお答えして、ハチミツ1本、ハチミツ飴、グラノーラなどのギフトボックスをご用意させて頂いています。

プレゼントに、みつばちのーとの商品を是非ご利用くださいね♪

只今、この冬お届け予定の新商品の試作真っ最中です♪

ふわふわで、泡のようなクリーミーなハチミツがあったらどんなに美味しいことか…

そんなことを何年間も考えていました。

そして、やっとやっと実現できそうです。
(ふわふわだから私はフワちゃんと読んでいます(笑))

食べてみると、ハチミツなのにふわふわ新食感でクリーミー、美味くて、幸せを感じるハチミツです♪

早く皆様にお届け出来るよう、試作を進めていきますので、是非ふわふわでクリーミーなハチミツを楽しみにお待ちくださいね♪

今月も、ご利用頂いたお客様へ楽しい感情や嬉しい感情、ちょっとした心が動くような事柄をハチミツと一緒にお届け出来るようスタッフ一同頑張っていきたいと思っております。

今月もみつばちのーとをどうぞよろしくお願いいたします。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。