mitsubachi note

MENU

2023/12/31

お客様へ心からの感謝をこめて。スタッフより

kosekikanako

今年も1年ありがとうございました。

みなさまにとって、
2023年はどのような1年でしたでしょうか?

私ども〈みつばちのーと〉の2023年は、

天気も味方してくれ
例年以上にハチミツを採ることができて、ほっとした1年でした!

そして、今年は3年ぶり!
採蜜体験会を開催することもできました。

雨にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

イベントにもたくさん出店させていただき、
改めて、お客様に支えられ、感謝をお伝えしたいと思う日々でした。

長くご愛顧いただいているお客様から、
つい最近、私どもをお試しいただいたお客様まで。

今日は、すべてのお客様に、
〈みつばちのーと〉のスタッフから「感謝の想い」を書きました。

感謝の気持ちを載せきれないのですが、
どうぞ、スタッフの様子と共にお読みいただければと思います。

 

こんにちは。
みつばちのーと代表の田中章雄です。

今年も1年ありがとうございました。

今年は試食も段々できるようになってきたので、イベント出店を増やした1年でした。

イベントではお客様と直接お会いできお話をお伺いすることができるので、感想などをお伺いできてとても嬉しかったです。

また、たくさんのお客様にオンラインショップやお電話やおハガキなどでハチミツをご利用頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

“本物のハチミツをお届けする”ということからブレずに、そしてさらにお客様に喜んで頂けるような本物をお届けできるよう2024年もスタッフ一同努力して参りたいと思っております。

2024年もあなた様にとって良い年になることを願っております。

どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

2023年も、大変お世話になりました。

色々なことがありましたが、今年も一年、無事に過ごすことができました。

これもひとえに、支えてくださったたくさんの方々のおかげだと感謝しております。

少しでも恩返しができるよう、自然の恵みに感謝をしながら、謙虚に進んでまいりたいと思います。

 

12月もあとわずか。

養蜂シーズンは終わり、事務所にて来シーズンに向け日々巣枠を作っております。

いつもみつばちのーとのハチミツを選んで頂き、本当にありがとうございます。

今年は例年より多くのハチミツ、それにどんな状況においても逞しく生きる姿にたくさんの勇気をもらいました。

これからも、みなさまの元へ美味しいハチミツをお届け出来るよう努力してまいります。

今年も、メールやお電話でたくさんのお客様とのご縁をいただき、本当にありがとうございました。

来年も、みつばちのーとでお買い物をして良かったと思っていただけますよう、お手伝いができましたら嬉しいです。

皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2023年も、いろいろな蜂蜜を詰めさせていただきました。

新商品のしょうがハニーや、
来年の新商品になるドライフルーツを、
大きさなど試行錯誤しながらも、手で細かくし、時には終わった時には握力がなくなるぐらいでした。

24kgぐらいある、ハチミツが入った一斗缶を何度、持ったことでしょう。

重いは、想いと一緒。

美味しいハチミツに、陰ながら笑顔も一緒にお詰めして、お届けしたいと思っています。

来年もどうぞ、よろしくお願いします♪

 

2023年も沢山ご利用いただきましてありがとうございました。
そして1年間、お疲れ様でした。

お客様にとって、どのような1年だったでしょうか?

私は、お客様とのやり取りが凄く嬉しくて、とても励みになった一年になりました。

来年は、更にお客様一人一人に喜んでいただける商品やサービスをお届けし、一人一人と心を通してつながっていけるようなお店になれるようにがんばります♪

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年は初夏に「採蜜体験」を企画し、皆さまに直接お会いすることができました。
 
その際、お子さんたちも参加いただき、子供を持つ親としても、ミツバチの素晴らしさをお伝えする機会に携わることができ、うれしく思いました。
 
私自身も年齢を重ね、日々、ハチミツに頼り、癒されております。
 
来年もその魅力をお伝えできるよう、努めたいと思っております。
 
どうぞ、健やかやな一年をお迎えください。
 

いつもありがとうございます!
みつばちのーとの奈良輪恭子です。

早速ですが、みなさま!

ご注文商品をお届けする際、「ご感想やご要望、お声をお聞かせください」のハガキを同封しておりますが、お気づきでしたか?

私は、この一年、みなさまからご返信いただいたハガキを受領後、社内に一斉配信する役割を担っておりました。 

誰よりも先に拝読させていただいております(^^♪

お届けした商品それぞれの感想や可愛らしいイラスト、みつばちのーとへの応援メッセージ、ご意見等々。

みなさまからいただいた言葉は、私たちの活動の源になっております!

ご返信いただけることが、本当に有難く嬉しく思っております、ありがとうございます。

早いもので、今年も残りわずかとなりました。

今年も一年、みつばちのーとをご愛顧いただきありがとうございました。

来年もキラキラのハチミツを、心を込めてお届けします!

どうぞ、みなさまにとって、健やかな実り多い一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

 

今年は、メールマガジンやインスタグラムを担当させていただきました。

日々のメールマガジンを読んでくださる方に、
少しでも、楽しい!ワクワク!がお届けできたら。

そんな気持ちで、私自身楽しみながら配信をさせていただきました。

インスタグラムでは、
たくさんのいいね!やメッセージ、ご利用いただいたお客様の投稿を拝見し、実際にこんな風に使っていただけているんだな♪と嬉しい気持ちでいっぱいです。

引き続き自然とミツバチに感謝し、
ハチミツと一緒に幸せもお届けできるよう試行錯誤していきたいと思います!

それでは、来年もBee Happy♪

 

配送部のリーダーとして、みんなをまとめたり、準備をしたり、
さらに今年は、「ギフト」のご注文をたくさんいただき、やりがいのある1年でした。

ギフトは、丁寧に心をこめて、詰めている私たちもうれしくなります。

今年も配送部一同、元気に協力しあうことができ、1日でも早くお手元に届くよう、努めております。

配送に関してご要望があればお聞かせくださいね。

来年も幸せな気持ちになって貰えるように真心込めてお届けします。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

昨年に引き続き、たくさんのお手紙を皆様へ書かせていただきました。

いつも読んで頂きありがとうございます。

一瞬でもクスッと笑っていただけていたら嬉しいです。

今年はギフトでもたくさんご利用頂き、贈られる皆様のお手伝いをさせてもらう気持ちで心を込めさせて頂きました。

来年もたくさん笑顔をお届けできるように丁寧な梱包をしていきます♪

キラキラなハチミツのように輝く年となるようお祈り申し上げます。

 

今年1年、ありがとうございました!

レシピを読んでくださったあなたに、実際に作ってくださったあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです。

メッセージをいただいたり、嬉しいことがたくさんあった1年になりました。

私自身、みつばちのーとができた当初から、みつばちのーとのファンであり、ハチミツの魅力を教えてもらった存在でもあります。

その魅力を少しでも多くの方にお伝えできたら!という思いでレシピをお届けしています。

ハチミツの味、栄養素を壊さないよう、なるべく加熱をせず、あまり手の加えないレシピを心がけています。

2024年も、毎日の食卓にハチミツが彩りを添えられますように…。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

■沢山のご感想が励みになりました

2023年も、
オンラインショップのレビュー、お葉書や、お手紙、SNSなどで沢山のお客様のお声をいただきました。

ご感想を拝見すると、商品ややり取りを通して、お客様との繋がりを実感し、喜びや、やりがいを感じ更にお客様に喜んでいただきたい。

そんな思いで商品をお届けさせていただきました。

いつも心温まるお声をいただき、ありがとうございます!

▲12月25日に事務所にいたスタッフたちです。

来年も皆様のお役にたてますことを願って、年末のご挨拶とさせていただきます。

ハチミツが皆様のご家庭の笑顔のお役に立てますことをお祈りいたします。

良いお年をお迎えくださいね♪

 

■感謝の気持ちを込めた
『年末大感謝祭』開催中です!

2023年私どもにとって、
たくさんのお客様とのご縁を頂けた1年間でした。

今年1年の感謝の気持ちを込めて、
【年末年始 感謝祭クーポン】開催いたします。

2024年1月4日(木)までに
【年末年始 感謝祭クーポン】をご利用いただきますと、
通常価格の10%OFFにてお届けさせて頂きます♪

【利用期限】2023年12月27日(水)〜2024年1月4日(木)23:59
【対象商品】オンラインショップ商品
【適用条件】商品合計が5,400円(税込)以上購入の場合
【特典】クーポンコード入力で10%OFF
【回数制限】回数制限なし
【対象】会員様限定(クーポン利用には会員登録が必要です)
※クーポンの併用はできません

【年末年始感謝祭】はカテゴリ内の商品が対象です。

ご注文の際、【nk10】をクーポンコード入力欄へご入力後「適用」ボタンを押してください。
(英語は全て小文字にてご入力ください)

ショップ会員様限定になりますので、この機会にご登録してくださいね。

みつばちのーとのハチミツでほっと一息、素敵な時間を過ごしていただけましたら幸いです。

\今だけ10%OFF/

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
kosekikanako kanako koseki