mitsubachi note

MENU

2024/3/1

3月の販売予定商品のご案内です

kosekikanako

こんにちは。
みつばちのーとの小関加奈子です。

3月に入り、一気に春めいてきましたね♪

今回は、3月の販売予定商品をご案内させていただきます。

おかげさまで、みつばちのーとは今月で9周年を迎えます。

ご利用いただいているあなた様に感謝の気持ちをこめて、

9周年感謝祭や人気商品の再販売など、盛りだくさんで準備しております!

ぜひ最後までご覧くださいね♪

 

〇J GARDEN55
日時:3月10(日)
会場:東京ビックサイト 西3・4ホール
時間:11:00-15:00

HARU COMIC CITY 32
日時:3月17(日)
会場:東京ビックサイト 
時間:10:00-15:00

機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。

 

3月15日(金)より
『みつばちのーと9周年感謝祭』

2024年3月、みつばちのーと9周年を迎えます!

小さな小さな養蜂家が9年間続けてこられたのは、

あなた様に数あるハチミツの中から私どもを選んでいただいたり、温かいお言葉をいただきながら支えていただいているおかげです。

ただただ感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございます。

ハチミツ福箱 10点1万円セット販売期間1/17(火)まで みつばちのーと

9周年という区切りを迎えられたことに感謝して、
9周年感謝祭3月15日(金)~4月22日(月)まで開催予定です!

年に一度の感謝祭は、
とってもお得な目玉セット定番&春の3本セット9周年記念プレゼントなど…

いつもご利用いただいているお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同で準備中です!

詳細は近日公開予定ですので、お楽しみにお待ちくださいね♪

 

■本日!3/2(土)20時より再販売!
うふふホワイト

毎回、販売のたびに即完売!

とろ~っとなめらかな食感が人気の『うふふ ホワイト

国産の天然ハチミツのみを使用しているので、
ハチミツの栄養はそのまま!

ハチミツに空気が混ざり、フワッとなめらかな口溶けが楽しめますよ♪

販売開始は、今夜!3月2日(土)20時となっております。

製造が難しい特別なハチミツのため、今回も数量限定での販売とさせていただきます。

すぐに売れ切れてしまうことが予想されるため、お早めにログインしてお待ちくださいね!

 

■3/1(金)より開催!
選べる春のハチミツ&フルーツフェア

口に入れたとたん、ジューシーな果汁がじゅわ~っと広がるフルーツ。

そんなフルーツのおいしさがギュッと詰まった「天然ハチミツ」と「コンフィチュール」で、心おどる春を楽しんでいただきたい。

そんな想いで、『選べる春のハチミツ&フルーツフェア』をご用意しました♪

ハチミツとコンフィチュールを含む8商品から、お好きな商品をお好きな本数をお選びいただけて、

通常価格よりお得な最大15%OFFにてお届けする春の特別キャンペーンです!!

季節限定「いちごハニー」や「りんごハニー」、「レモンハニー」などハチミツ6種類と、

リピーターさんの多い「林檎」「洋ナシ」のコンフィチュール2種類です。

みつばちのーとならではのハチミツ漬けや、
気になっていたけどまだチャレンジできていなかったコンフィチュールなど、お選びいただだけます。

まとめてお得な『選べる春のハチミツ&フルーツフェア』は、3月13日(水)までとなります。

この機会にぜひ、あなたの心おどるハチミツを見つけてみてくださいね♪

 

■3/4(月)販売開始
新商品『ピスタチオとホワイトショコラグラノーラ』

春らしいベリーの酸味が心地よい、新作『 ピスタチオとホワイトショコラグラノーラ』。

ローストした「ピスタチオパウダー」と「ピスタチオダイス」をたっぷり使い、
「ホワイトチョコ」をグラノーラにまとわせました。

ピスタチオの香りに、ホワイトチョコとハチミツの甘みと風味が口に広がる贅沢なグラノーラです。

クランベリーとブルーベリーがゴロっと入っているので、食べ応えも満点です♪

販売開始は、3月4日(月)を予定しております。

 

■3/6(水)販売開始
『タルティネ』

チョコレートに、たっぷりと練りこんだナッツの香りと、
ハチミツのやさしいコクを感じられる『タルティネ

みつばちのーとの『タルティネ』は、
甘すぎない濃厚なカカオの味わいと
ナッツの香ばしさがしっかりと味わえる!と大人気の商品なんです。

今回、「ショコラティエ カイト」さんにお願いして、
数量限定にてご用意することができました!

販売開始は、3月6日(水)を予定しております。

 

■3/8(金)販売開始
『ハチミツと桃のコンフィチュール』

ジューシーで甘い香りが口いっぱいに広がる
ハチミツと桃のコンフィチュール

原材料は
・桃(福島県産)
・ハチミツ(国産天然生ハチミツ)
・レモン果汁

砂糖を使わず、甘みはハチミツのみ。

ごろっと大きい桃が沢山つまった「桃」のまろやかな甘味や、
しっかりとした果肉を楽しめるコンフィチュールで、大人気のひと瓶です♪

販売開始は、3月8日(金)を予定しております。

 

■3/12(火)まで
『スティックハチミツキャンペーン』

のどがイガイガするなぁ。

そんな時に、どこでも簡単にハチミツを摂ることができる、大人気の『スティックハチミツ

ただいま、大変お得なキャンペーンを開催中です!

『スティックハチミツ30本入』をご購入のお客様には、
全国どこでも送料無料にてお届けいたします。

さらに!!
『スティックハチミツ30本入×3セット』をご購入のお客様には、
スティックハチミツ10本(1,500円相当)をプレゼントさせていただきます♪

単品ハチミツ、3種ミックス、5種ミックスからお選びいただけます。

スティックハチミツキャンペーン』は、
3月12日(火)までとなります。

『ひとさじのお守り』のスティックハチミツを、この機会にぜひご利用くださいね。

 

■3/13(水)まで
限定商品『ローズハニー』

華やかかつ上品なバラの香りは、私の心を優雅な気分にするエッセンス。

ひとさじのローズハニーは、日常を非日常の空間へと演出する。

宝石の様な見た目のローズハニーは、お湯を注ぐだけで上品な香りに包まれ、優雅な気持ちにしてくれますよ♪

限定商品『ローズハニー』は、3月13日(水)までの販売となります。

 

■3/20(水)より予約開始
『ハニーチョコレートセット』

チョコレート専門店のカカオと、みつばちのーとの伊豆産ハチミツを使った、
ハチミツを愉しむための『ハニーチョコレートセット

1人でも多くのお客様に食べていただきたい!という思いから、
3/20(水)20時より予約販売を開始いたします。

ご注文分を製造していただくので、お申込みいただいたお客様には必ずお届けいたします♪

尚、ご注文後に製造となるため、お届けまでにお時間をいただきます。

詳細は、近日公開いたします♪

 

@養蜂部 マサルより

昨日、養蜂場へミツバチの様子を見に行きました。

巣箱の中を見てみると、ミツバチが蛹から羽化した跡を見つけました!

卵から幼虫、蛹を経て成虫になるには20日ほど。

10日間、巣箱での仕事を終えた働きバチが、
いよいよ蜜集めに向かいます!

 

養蜂のこと、裏話など 覗いてみてね♪

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

みつばちのーと
kosekikanako kanako koseki