mitsubachi note

MENU

2021/1/10

1月の販売予定のお知らせ

みつばちのーと

こんばんは。
みつばちのーとの田中です。

あっという間にお正月休みが終わり、1月ももう既に1/3が終わってしまいましたね。

今日は、1月のお知らせと販売予定の商品のお知らせをさせていただきます。

今月は、まとめ売りや、福箱などの新春初売りや人気のスイーツ、そして新商品の販売予定となっていますよ。

是非楽しみにしていてくださいね~♪

 


臨時休業について


1月13日(水)は臨時休業の為、ご注文対応、出荷業務、お問い合わせについてもお休みとさせていただきます。

各種対応につきましては、1月14日(木)より順次進めてまいります。

ご利用のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い致します。

※インターネットからのご注文は、お休み中も随時承っております。

 


1月の販売予定商品


1月は、既にお知らせさせていただいているまとめ売りや、福箱などの新春初売りや人気のスイーツ、そしてご参加頂く企画や、かなり前がら準備を進めていた商品を販売予定となっております。

今月販売予定をしている商品の一部を少しご紹介させて頂きますね。

 


素敵な一年が過ごせますように。
3つのコースから選べる
新春初売りセール


どれもお得!
みつばちのーとの新春セール

今年もより素敵な1年を過ごせるよう願って、あなた様に少しでも喜んで頂けるよう新春初売りセールを準備させて頂きました。

大きく3つのコースをご用意させて頂きました。

・お好みのハチミツをお買い得にまとめ買い『まとめてお得の初売り

・バラエティー豊かなハチミツをお楽しみ頂ける『ハチミツ福箱

・色んな飴が楽しめる『冬のほっこりお楽しみ飴セット
※お楽しみ飴セットは1/11までとなります。

それぞれ、お客様にお得にご利用頂けるように、特別新春価格にてご提供させて頂いていますよ♪

 


今月の新商品・再販売飴
『ミックスハニー、フルーツキャンディー』
『ドライキンカン飴』


■新春限定キャンディーが新登場!

京都の抹茶、鹿児島のほうじ茶
『新春限定』が登場です!

今回、新春という事で、新作飴と、ミックス飴を特別に製造しました。

『新春限定ミックスハニー飴』は京都の抹茶を使った『抹茶みるくハチミツ飴』、鹿児島のほうじ茶を使った『ほうじ茶みるくハチミツ飴』の2種類をお楽しみ頂ける一袋となっています。

また、抹茶みるくハチミツ飴とほうじ茶みるくハチミツ飴それぞれ単品もご用意させて頂いておりますよ♪

『新春限定ミックスフルーツ飴』はドライ柚飴、ドライミカン飴、ドライいちじく飴の3種類をお楽しみ頂ける一袋となっています。

 

■一年ぶりに再販売!キンカン飴

酸味が少なくフルーティー
『ドライキンカン飴』

口に一粒そのまま入れられる小粒で可愛いドライキンカン飴。
酸味が少なく、フルーティーで濃厚な甘みが広がるドライ飴で、お子様にも人気の季節がら今の季節にしか楽む事の出来ないドライ飴です。

 


人気のグラノーラが再登場!
クリームチーズといちじくのハニーグラノーラ


濃厚でクリーミー
いちじくとレモンの香りが広がる
『クリームチーズといちじくのハニーグラノーラ』

前回販売をさせて頂き、とてもご好評頂き、再販希望のお声を沢山いただいた『クリームチーズといちじくのハニーグラノーラ』を再販売させて頂きます♪

濃厚でクリーミーなベースに、いちじくとレモンの香りがする、ちょっと肌寒くなってきた時に食べると、ほっとするような気分にしてくれるグラノーラです。

グラノーラだけでもお菓子感覚でパクパク食べれちゃいますよ。

是非、美味しいグラノーラお召し上がりくださいね。

 


ふわふわ食感、優しいくちどけ
天使のクリーム
再販売『クレメ・ダンジュ』と〇〇セット♪


カフェ百時 × みつばちのーと

イベントなどでお世話になっているカフェ百時さんの人気商品『クレメ・ダンジュ』というチーズケーキと、果物とハチミツのコンフィチュールのセット。

フランス生まれのふわふわ、優しいくちどけのクレメダンジュとハチミツの相性は驚くほどバッチリです。

こちらのコラボ商品も大変ご好評いただいている商品となります。

今回は、クレメダンジュと、林檎とハチミツのコンフィチュールをセットにさせて頂きます♪

前回ご好評頂いた『林檎とハチミツのコンフィチュール』も再販予定となっていますので、是非楽しみにしていてくださいね♪

 


とろ~り。とろっと。
ふわ~り ふわっと。
新商品『クリーミーハチミツ(仮)』


とろふわ~優しい食感
『クリーミーハチミツ(仮)』

以前試作中とお知らせさせて頂いたとろふわ~のクリーミーハチミツ(仮)ですが、只今販売できるよう準備を頑張っています♪

早くて今月中に販売開始が出来ると思いますので、是非楽しみにお待ちくださいね!

混ぜ物高熱処理をしていない、みつばちのーとの天然ハチミツを100%使用したとてもなめらかで舌触りのよい優しい甘さのクリーミーなハチミツです。

とろ~りとした柔らかい食感、ふわ~りと口の中いっぱいに広がる花の香りとハチミツの甘みを楽しんで頂けますよ。

 


ギフト用の箱を各種
ご用意させて頂いています。

安心安全な自然の恵みを大切なあの方に

最近は、みつばちのーとでもプレゼントにご利用頂く機会がとても多くなっています。

『ちょっとしたプレゼントの時、プレゼント仕様で渡せたら…。』

そんなお声にお答えして、ハチミツ1本、ハチミツ飴、グラノーラなどのギフトボックスをご用意させて頂いています。

プレゼントに、みつばちのーとの商品を是非ご利用くださいね♪

12月末にみつばちのーと、スタッフで相談して進めた企画『ポストに贈るお年賀ハチミツ』

SNSなどで沢山の嬉しいご感想を頂きスタッフの中でも、やってよかったね。と喜んでいます。

お客様の想いを私たちのハチミツを使ってお伝え頂けたお客様に感謝の気持ちしかありません。

ご利用いただいたお客様、本当にありがとうございました。

2021年も、お客様に商品と一緒に豊かさを届けられるようにスタッフ一同頑張っていきますので、みつばちのーとを宜しくお願いいたします。

NEW

メルマガ & LINE@
会員募集中

ハチミツの美味しい食べ方や採蜜エピソード、

スタッフコラム、期間限定商品、新蜜情報、

セール情報などをお届けします。

MAIL MAGAZINE

メールマガジン会員募集中

LINE@

LINE@友だち募集中
line

@mitsubachi-n

養蜂家
みつばちのーと みつばちのーと

COMMENT

コメントは管理者の承認制となっております。コメントが承認されるまでお待ちください。